ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

紅葉2016~神勝禅寺(ライトアップ) 



AAZ_4338.jpg










この日の紅葉巡りのラストは、福山市沼隈町の「神勝禅寺

某地方紙に掲載されていたので、新規開拓にと足を伸ばして来てみました。

到着したのはまだ早い時間だったので、昼間の紅葉を楽しんでも良かったのですが、こちらのお寺は

昼間9~17時(拝観料1200円)・夜間18~21時(拝観料700円)と完全入れ替えなので、経費節約のため?

夜間のライトアップのみの入場を目指し駐車場で待機、暗くなった17時半に開門して頂き少し早めに

入場です(_ _)

AAZ_4307.jpg







まだ青い葉の樹も多かったので、今週末でも行けそうです。

AAZ_4325.jpg








AAZ_4369.jpg








AAZ_4372.jpg







この日はスーパームーンイヴ、完全な満月ではありませんがいつもよりも大きな月とコラボです♪

AAZ_4390.jpg








thread: 紅葉の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

ひゃ~!こちらに来られたんですね~!
lawさんが撮ると全然違う場所みたいです~!

ここでこんなに綺麗な写真を見たのは初めてです。
やっぱり撮る人が撮ると違うんですね。(^_^;)
なんかお寺のデーマパークみたいなイメージがあったのですが
思いが一転しました。
ありがとうございました。m(_ _)m

七島 #..fB.G6o | URL | 2016/11/21 12:36 * edit *

>七島さん

こんばんは。
いつもありがとうございます。
大先生に褒められるとは大変嬉しゅうございます(_ _)
お寺のテーマパークですか、そんな印象は全然感じなかったですよ~。
ただもう少し紅葉が沢山あれば、池の映り込みが更に綺麗で良いのにって
思いましたね(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2016/11/24 21:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1245-2b9290f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

