ifeel

ハウステンボス光の王国 2016(その1) 



AAZ_4977.jpg







冬の楽しみと言えばイルミネーション♪

あまり遠出は出来ない身なのですが、イルミネーションは結構遠くまで行ってたりします。

2011年は大阪光のルネッサンス

2013年は博多天神

2015年はとっとり花回廊レオマワールド

こうしてみると二年おきになってますね^^;  そうすると来年ってことになるのですが今年は運良く?お休みゲット

出来たので行きたかったハウステンボスへ!

片道400kmオーバーの道のりを高速使って約5時間、やっぱ遠いわぁ(;´Д`)

取り敢えずチケット売り場へ・・・

\(◎o◎)/!

1dayパスポートは6700円! 17時から入場できるチケットは割安とは言え3800円、結構するのね・・・

園内は広くて見所も多いけど、22時まで開園してるのでアトラクションをパスすればなんとか回れそう、

って事でお安い方を購入♪

17時まで少し休憩し、いざ入場!!!



AAZ_5026.jpg






イルミネーションを撮りに来たんだけど、ハウステンボスって皆さんご存知のように町並みが素敵なんですよね、

ついついそっちの方を撮っちゃいます(^_^;)

AAZ_5031.jpg








AAZ_5040.jpg








AAZ_5055.jpg








AAZ_5067.jpg


続く・・・

現像が追いつかないので二回に分けてUPします(_ _)






この記事に対するコメント

こんばんは(^^♪

うーん、さすがにうまいなあ。
構図といい、露出といい、素敵な絵になってますよね。
初めて行かれたのに、よくいろんないいところをちゃんと抑えてますね。
さすが。
しかし、高速5時間、気合入ってますね。
これだけの時間と気力とお金を使ったんだから、当たりまえか(^^)
5時から入って正解ですよ。
イルミがメインだったら、時間をつぶすのに疲れますから。

tazu #OuzrVbIE | URL | 2016/12/17 22:01 * edit *

>tazuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
いいところは園内マップに載ってますので(笑)
節約のために下道でって考えも浮かんだのですが、体力が持ちそうにないので
止めておきました(-_-;)
5時からでも十分に見て回れますね、もうちょっと安くても
良いんじゃないかなぁ・・・

trafalgar-law #- | URL | 2016/12/19 20:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1252-4b6cb0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)