ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハウステンボス光の王国 2016(その2) 



AAZ_5189.jpg









写真を現像しながら思ったのは、やっぱイルミフォトが少ない!(;´Д`)

建物や街並みのライトアップがどこも魅力的すぎて、ついついそっちの方を撮っちゃってますね、

まあそれも含めての光の王国でしょうから、楽しんだものがちでしょう(^_^)v

AAZ_5070.jpg








AAZ_5078.jpg








AAZ_5084.jpg








AAZ_5087.jpg








AAZ_5100.jpg








AAZ_5118.jpg








AAZ_5161.jpg








AAZ_5221.jpg








AAZ_5244.jpg








AAZ_5191.jpg







結局21時半くらい迄うろうろしながら撮ってました。

観覧車に乗って上から撮ってみたかったんですけどね、待ち時間も長そうでしたし

おっさん一人で観覧車はキツイかなと止めておきました(_ _)

また機会があれば今度は街並みメインでスナップしてみたいなぁ・・・




この記事に対するコメント

こんばんは☆
紅葉も素晴らしかったけどイルミネーションも素敵ですね(^_-)-☆
流石、光の王国☆彡 
どのお写真もハウステンボスの広告に使って欲しいくらいだわ♪
青い滝も建物も素敵。
でも、一番のお気に入りは~~~(^▽^)/ その1の1枚目でーす(^^)
素敵なお写真見せていただきありがとうございました。

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2016/12/16 18:00 * edit *

>ちっちさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
やはり高い入場料を取るだけのことはあります(笑)
ただ広過ぎて移動が結構疲れますね、今回は欲張りすぎて
広範囲に周りすぎたので、次回(があれば)はゆっくり撮影したいです。

trafalgar-law #- | URL | 2016/12/17 19:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1253-0b481c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

