ifeel

稲佐山夕景 



AAZ_5485.jpg









日が沈む時間に到着したかったので、池島を少し早めに出発、

長崎遠征の最終目的地、有名な稲佐山にやって来ました。

やはり世界的な観光地ですね、海外の方も沢山来られてましたが、想像していたよりも人が少なかったです(^_^;)

AAZ_5488.jpg









AAZ_5525.jpg








AAZ_5512_20161226220507640.jpg










thread: 夕焼けの写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは(^^♪

稲佐山、なんどか行ったことがありますが、さすがに撮る人が違うと
こうも違うものかと感心しきりです。
海がなんとも綺麗ですねえ。
ラストの魚眼での観光客を入れたショットも、しびれるなあ。
今年も1年、素晴らしいショットを見せていただきました。
また来年も楽しみにしております。

tazu #OuzrVbIE | URL | 2016/12/30 18:52 * edit *

>tazuさん

明けましておめでとうございます。
やはり有名どころだけに良かったです、空も爆焼けとまではいきませんが
程よく焼けてくれて撮り応えがありました(^^)
今年も行ける回数は少ないとは思いますが、
頑張って続けたいと思います。
今年も宜しくお願い致します(_ _)

trafalgar-law #- | URL | 2017/01/04 21:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1257-bbeaf11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)