ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2017世羅高原農場のチューリップ 



AAZ_6125.jpg








今年は行けないかなと思ってましたが、なんとか時間が作れたので少しだけこちらへ寄ってみました。


AAZ_6127.jpg






この日はほぼマクロで撮ってましたが、長時間は目が疲れますね・・・

AAZ_6103.jpg








AAZ_6073.jpg








AAZ_6080.jpg








AAZ_6076.jpg








次はいつ行けるかなぁ(-_-;)

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

lawさん、こんにちは〜♪
おひさしぶりです^^
春爛漫、とっても素敵なお写真ですね〜!
小高い山のような傾斜のあるところでしょうか?
色彩の丘みたいな感じで素晴らしいところですね〜。
トップのお写真が特に気に入りました^^
みんなキラキラ輝いている感じ☆
人物を入れたお写真も、何種類ものチューリップでこんな風に彩られているのが素敵〜!
木を入れているのもポイントになりますね!
行ってみたくなりました♪

Lovepan #v3LH6i1U | URL | 2017/05/11 12:36 * edit *

>Lovepanさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。
ご無沙汰しております、記事も書けず訪問にも行けずで申し訳ありませんm(_ _)m
桜も殆ど撮れずに終わってしまったので、せめて大好きなチューリップ位はと
短い時間でしたが撮影に出かけてきました。
ここはかなり広大な場所で見下ろしたり 見上げたり色々楽しめます。
色とりどりのチューリップは花絵になってるんですよ、毎年趣向を凝らされていて
スタッフ の方々の苦労が伺えます。
この一帯はこの時期色んな場所で色んな花を楽しめるので、機会があれば是非訪問してみて下さいませ(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2017/05/12 07:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1260-c2f77901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

