ifeel

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ヒメレンゲを探して・・・ 


AAZ_6385-3.jpg










泥んこバレーの翌日、珍しく連日出動です。

部活動のミーティングで話題に出た匕メレンゲ、珍しい花では無いけれど良い雰囲気の場所に咲いてるのが

なかなか無いって事で、ryoさん(PHOTO LIFE)と共に新規開拓の某所を探索。

車で走り回りながら止まっては川を覗き、また移動しの繰り返しでようやく良さそうな場所を発見です。

僕としてはもう少し苔生した感じが良いんだけど・・・また探さないといけませんね(^^)


AAZ_6351-2.jpg









thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは。
連日お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
1枚目、こんな場所ありましたっけ? 流石目の付け所違いますねえ♪
行かなかったあの場所も気になりますし、探せばまだまだいい場所あるのかも?
来年も撮りに行かなくちゃ!ですね(^^)

ryo #Fdlxjvt6 | URL | 2017/05/26 01:31 * edit *

>ryoさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。
連日の撮影お疲れ様でした&お世話になりました。
写真のポイントはあんまり良い場所ではありません(笑)
もう少し他の場所を探した方が良いかも知れませんね、来年頑張りましょう♪

trafalgar-law #- | URL | 2017/05/28 09:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1262-6017a2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

