ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

入間花田植え2017 


AAZ_6417.jpg









昨年に引き続きこちらの花田植えに参戦です。

早乙女さん若いよ~♪ たくさんいるよ~♪ の声に反応されたのかどうか(笑) このお方も参戦!

暑い中お疲れ様でした(_ _)

先ずは交流センターで参加者の皆さんのお支度&説明をパシャリ、二台体制にも関わらず

広角フォトはピンと来るものがなく・・・(ノД`)シクシク

AAZ_6445.jpg








AAZ_6468.jpg







この子は可愛かったなぁ♪

AAZ_6503.jpg








AAZ_6521.jpg







交流センターからの移動の様子は良いのなし!

昨年の様なショットを狙ってたんですが、カメラマンが道路にかぶり付きで邪魔で撮れませんでした_| ̄|○

AAZ_6595.jpg







リフレクション(^_^)/

AAZ_6633.jpg








AAZ_6767.jpg








AAZ_6903.jpg








AAZ_6980.jpg







田植えのシーンはこれだけ(^_^;) あんよがいいわぁ♪

EEE_3468.jpg







こちらのあんよはもっといいわ・・・(☆_@;)☆ \(`-´メ)バシ

AAZ_6869.jpg








そんな訳でなんだかとりとめのない写真ばかりでした、お粗末さまでした(_ _)


thread: 祭り/イベント | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは
素敵な笑顔がいっぱいですね(^^♪
小さなお子さんの可愛いこと~♪
その場に居たらたくさん撮ってただろうなぁ
3枚目の帽子が飛びすぎちゃった写真はとっても良い表情ゲットですね。
山口県は梅雨に入りました。

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2017/06/06 20:50 * edit *

>ちっちさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ちっちさんなら上手く撮られるんだろうな~、たまにしか
撮りに行けないと下手なのが更に下手になっちゃいますわ(ノД`)シクシク

広島も梅雨入りしたみたいですね、部活動も始まったので
頑張らなくっちゃです!

trafalgar-law #- | URL | 2017/06/07 21:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1263-7fddb333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

