ifeel

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

列車ホタル2017 


20160610.jpg


2年前、列車が突然運休になり行かなかった事になったローカル線とホタルのコラボのリベンジです。

ちなみにこの日の一週間前にも来たのですが、ホタルがまだ飛び始めで数匹しかいませんでしたので

行かなかった事part2になってます(笑)

本来は鉄橋の上に列車を配置したかったのですが、空の方が明る過ぎて合成出来ず

左の暗い所でのコラボにしました(_ _)

ホタル部のryoさん(PHOTO LIFE)、ながらさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

参加予定の支部長は長期出張の為欠席、今シーズンはまたあのお山で一人ぼっちか・・・。・゜・(ノД`)・゜・。








thread: 昆虫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんにちは。
この日は遅くまでお疲れ様でした&ありがとうございました(_ _)
いや~、いい感じの列車ホタルじゃないですか!
2年越しのリベンジ実りましたね(^^)
私もこの位置の列車で出そうと思ってたのですけど、データーありません(笑)
もう一回リベンジしたいところですけど、あそこもあそこも行かなくちゃなので今年はどうしましょうかねえ?

ryo #Fdlxjvt6 | URL | 2017/06/15 15:36 * edit *

>ryoさん

た、たいへん申し訳ございません
返事を書くのをすっかり忘れておりました(_ _)
この日もあの日もそれから別の日もお疲れ様でした&お世話になりました。
ここの列車ホタル、出来れば鉄橋の上に配置したいですね
機会があればまた再挑戦したいと思います。

trafalgar-law #- | URL | 2017/06/26 21:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/1264-b5c5b404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

