ifeel

もう一つの世界 


DSC_1698.jpg


もう一人の自分 もう一つの仕事に生活・・・













僕はどんな仕事してどんな趣味を持ち

どんな生活を送ってるのか覗き見たくなる

一番気になるのは・・・



お嫁さんはだーれ?(≧∇≦)ブハハハ!




thread: しずくマクロ | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは(*^^*)

とっても綺麗!!
雫の1個1個がキラキラと光っていて
まるで真珠のネックレスみたいですね(*^^*)
大きめの雫の中には輝く未来が
映っていそうですね。

もう1つの世界があったら…
1番気になるのは…
わ・私のダーリンは誰??
誰もいなかったりしてっっ!!(≧▽≦)

海月 #/eRHVPVk | URL | 2010/10/27 22:38 * edit *

lawさん、こんばんは♪
こ、これは・・クモの巣ですか?
まるで、クリスマスツリーのようになっていますね~(o^-^o) ウフッ
自然がつくりだすクリスマスツリー、儚くもなんて美しいんでしょう~♪
え?お嫁さん?
もう一つの世界では、どんなお嫁さんをもらっているのかしら~(o^-^o) ウフッ
私のもう一つの世界での旦那さんは、憧れのあの人だったらいいな(笑)

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/10/27 22:59 * edit *

lawさん こんばんばーん。

(☆∇☆) ワオッ. クモの巣ですね。
連なった雫が キラリんこ~ ☆
ティファニーが ぶら下がってます ヾ( ̄ ̄*) オィ. 笑
クモの巣探ししても、綺麗な巣 (雫) に出逢えなくて
たとえ 遭遇したとしたとしても
lawさんのように、美しく撮れないでしょう (^◇^; アハハ.

> お嫁さんはだーれ?
ヒップ・バーン! の私が、O.ヘプバーン になれたら
立候補したいと思います ( *^艸^) プッ.

カプチーノ。 #- | URL | 2010/10/27 23:01 * edit *

ちょっと日にちが空いてしまいましたが・・・やっぱりlawさんの写真はすごいですねぇ~♪
キレイな水滴。
その中でまた輝く別の世界がありますね^^v

お嫁さん・・・うーん・・・下手なこと書けないなぁ^^;

eguegu #- | URL | 2010/10/27 23:41 * edit *

うわぁ~~~~綺麗!!!
ここを開けた瞬間 シャンデリアのチェーンなのかなぁと思いました。
これって雫?
めっちゃ綺麗なんですけど~~。
二つの大きな玉が((・・。)…ん?  変な言い回し 滝汗)まるで水晶玉のようで
この中を覗き込んだら見えそうですね~。
もう一つの世界 いろいろ空想 妄想するの楽しいかも♪
やっぱりパートナーが誰なのか一番気になるよね^m^

↓のアゲハもめっちゃ綺麗でした!! お見事~~~。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2010/10/28 01:32 * edit *

>海月さん

こんばんは~。
コメントありがとうございます。
そうですね、以前のブログでジュエリーって
タイトルを使いましたね、真珠のネックレスでも良かった
んですが、大きな二つの雫の中の世界に惹かれたので、
こちらにしました(^^)

で、海月さんを射止めたのは誰なんでしょうね~、
気になるところであります(ΦωΦ)ふふふ・・・・

trafalgar-law #- | URL | 2010/10/28 21:21 * edit *

>デイジーさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます。
はい、蜘蛛の巣ですよ~。
寄りに寄りまくって撮りましたから、こんな
感じになっちゃいました(^▽^;)

で、デイジーさんの憧れの人、気になるなぁ( ̄~ ̄;) ウーン
でもこうやってもう一つの世界を想像してみるのも
楽しいですよね♪

trafalgar-law #- | URL | 2010/10/28 21:23 * edit *

>カプチーノ。さん

こんばんばーん♪
コメントありがとうございます。
そうそう、誰かさんの大好きな蜘蛛の巣です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ティファニー、これだけあったらみんなにプレゼント
できますね、こりゃモテモテだわ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

で、僕的にはO.ヘプバーンよりもヒップ・バーン!の方が
圧倒的に好みだったりします(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

trafalgar-law #- | URL | 2010/10/28 21:24 * edit *

>egueguさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます。
お忙しいみたいですね、無理なさらずにお願いしますね。
え?下手なこと書けない?
想像の世界ですから、楽しみましょう~♪

trafalgar-law #- | URL | 2010/10/28 21:25 * edit *

>はぴさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます。
シャンデリア、なるほど~、そんな風にも見えますね。
そう、蜘蛛の巣に付いた水滴のクローズアップですよ、
あの二つの玉(いや、はぴさんのは全然OKですが、
僕が書くと完全に下ネタですわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)の中の世界が
実はこの世界の裏の世界だったら面白いなと思った訳です(^ー^* )フフ♪

そうですね、仕事とかも気になったりしますが、
やっぱりそこが一番気になりますよね。
アゲハもありがとうです~♪

trafalgar-law #- | URL | 2010/10/28 21:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/31 10:50 * edit *

>鍵コメ10:50さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
カラーでですか?
元々モノクロ向きで撮ってましたので、
背景にあまり変化がないんですよ(^^;)

で、鍵コメさんはお仕事が気になるんですね。
会社が潰れたら・・・
確かに(^▽^;)
でも向こうの世界でも同じ仕事してるとは
限りませんからね、どっかの社長とかかもしれませんよ(^ー^* )フフ♪
え?お嫁さん?こっちの世界では一応おりますが(f^^)

trafalgar-law #- | URL | 2010/10/31 21:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/139-236e8048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)