ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

唯称庵跡のカエデ林 ライトアップ編 



DSC_3847.jpg





日も暮れて ライトアップされたカエデが

闇に浮かび上がって来ました(^^)

いやぁライトアップの機材も本格的で

ほんと綺麗でしたね~、昨年は所要で行けなかったので

二倍の喜びでした♪

先ずは全景からどうぞ~。







DSC_3893.jpg






DSC_3854.jpg




ここではABBKBBさんとお会いする事が出来ました。

初対面だと緊張しちゃうので、あまりお話は出来なかったですが・・・``r(^^;)ポリポリ

またゆっくりと<(_ _)>







thread: 紅葉 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/170-fd6a6e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

