ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ドライブのお供は・・・ 


DSC_4657.jpg







最近はこればっかり聴いてます(^^;)

まさにいきものばっかり!(≧∇≦)ブハハハ!

少し在庫が捌けたのでこそっとコメOPEN


thread: スナップ写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

おっ!! いきものばっかり!!
私も最近こればっかり聴いてるのよ~(^^)v
でも、レンタルで借りて焼いたのだけどヾ(≧▽≦)ノ"
いいよね~♪
ロゴのフォントもいいね^^

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2010/11/24 09:17 * edit *

お!コメ欄OPENですね♪
このアルバム、CDレンタル屋さんで見かけて
何気に気になってたんですよね。
曲というよりも、その粋なタイトルに。^m^
さ~くら~、ひら~ひら~♪が好きです。
そう言えば、もう何年もカラオケ行ってないなぁ。。

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2010/11/24 15:47 * edit *

>はぴさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます。

おお、はぴさんもこればっかりですか!
やっぱいいですよね~、いきものの唄は
どれもハズレが無いです♪

trafalgar-law #- | URL | 2010/11/24 18:02 * edit *

>sugarさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます。
はい、ちょっと在庫負担が軽くなったので
コメOPENしましたが、キビシクなったらまた・・・(^▽^;)

レンタルも開始されましたよね、曲の選択もなかなか
いい感じでしたよ、是非♪
お、SAKURAですか!
素敵な歌声を是非聴きたいですね~(^ー^* )フフ♪
僕もカラオケは久しく行ってないです(^^;)

trafalgar-law #- | URL | 2010/11/24 18:07 * edit *

lawさん、こんばんは♪
わっ、久しぶりのコメ欄が開いてる~(o^-^o) ウフッ
(危うく見逃しそうに・・^-^;)

初めて聞くアーティストです(>▽<;; アセアセ
あ・・でも、名前は聞いたことがあるような?

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/11/24 20:50 * edit *

>デイジーさん

こんばんは~。
こちらにもコメントありがとうございます。

ちょっと在庫を消化しましたので、コメ空けしました~。
キビシクなったらまた・・・ヾ(ーー )ォィ

あ、初めて聞きますか?
いろんなCMやドラマで流れてますが、有名なのは某国営放送の
朝の連ドラ「ゲゲゲ・・・」の主題歌の「ありがとう」でしょうか、
たぶんお聞きになった事があると思いますよ♪
あれを歌ってるのがこのグループなんですよ(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2010/11/24 21:41 * edit *

なるほど、こういう趣味が・・・なんて(笑

じゃ、僕もヒムロックで対抗しなきゃ。。。
えーとデジカメデジカメっと。。。

ウナム #A8BJpryA | URL | 2010/11/25 21:50 * edit *

>ウナムさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます。
お、ヒムロックでいきますか!
是非コスプレで登場してください(ΦωΦ)ふふふ・・・・

trafalgar-law #- | URL | 2010/11/26 18:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/176-348eab06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

