ifeel

紅葉~沸通寺編~Ⅱ 



DSC_3980.jpg








(広島弁)
ええ眺めじゃのぉ~ 天気もええし ちょっと散歩するかのぉ(笑)






thread: 紅葉 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 16 | edit

この記事に対するコメント

>ちょっと散歩するかのぉ(笑)
なんていってお地蔵様が歩き出したらびっくりですね(笑
青空で気持ちよさそうな紅葉日和ですね~
今年は紅葉を満喫されたのでは^^ 
↓ おっとtrafalgar-lawさんのご登場ですね♪
だんだん秘密のベールが開かれていくのでしょうか^^
楽しみにしてまーす☆

milk #VPV1NLhM | URL | 2010/11/24 19:40 * edit *

ほんとにいい眺めですね~
わたしもお供したいです♪

june #- | URL | 2010/11/24 20:05 * edit *

lawさん、こんばんは♪
・・と、お地蔵様が広島弁でおっしゃっているんですね?(笑)
でも、ここからの眺めは最高のようですね~
お地蔵さんも満足でほくほくかしら(*'ー'*)ふふっ♪

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/11/24 20:54 * edit *

ひさ~~~

帰ってきたぜ、都芭早ちゃん~~~・・・
あれ??カスタマイズした??なんか別のブログにきたのかと・・・・

↓にあのCDがあるのに、びっくり!IPODにいれて持っていってたし(笑)
それにその↓NUDE・・・!!!!!! 
lawどの・・・フフフ・・・もうすぐ、美女美女をアップしてあげましょぉぉぉぉ。待ってね~~
あ、まちがってもロココではないし!

紅葉は今年は時間なしぃ・・・・ここでお腹いっぱいにさせてもらいます・・
なんかお地蔵さまの背中もいいなあ。人の背中って性格をあらわすんだったっけ??
ワテは、きっともっと美しいかも・・・
lawさん、わて、モデルで、どう??

都芭早 #- | URL | 2010/11/25 01:16 * edit *

こんばんは(*^^*)

良い眺めですね~(*^^*)
青空の中に赤や黄色のモミジが
降るよう咲いていて、とても綺麗!!
では一緒に散歩に参りましょう(^-^*)/

海月 #/eRHVPVk | URL | 2010/11/25 02:25 * edit *

お地蔵様 特等席で紅葉を眺めていいですね^^
この先の方にも行ってみたくなりますね^m^
お地蔵様の背中がとっても優しげに見えます。

チラッと見えるなまこ壁も趣きがあって好きです^^


えっとピンクのお花 なんだっけかなぁ(^^ゞ
ポピーのような質感のお花でした~。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2010/11/25 10:02 * edit *

lawさん、こんにちは!!

ここは行ったことがあるところかな~
紅葉で有名なところですよね。

面白い撮り方で、お地蔵様、動き出しそう。
ホントええ眺めじゃのぉ~

ロココたえ #- | URL | 2010/11/25 16:13 * edit *

>milkさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます。

ははは、ほんとにそうなったら腰が抜けます!
いやその瞬間を激写して報道機関に売り込み・・・ヾ(ーー )ォィ
紅葉を満喫、そうですね、昨年と同等かそれ以上行ったかな?
どこも色付きが良くて最高でした♪

秘密のベールは秘密のままで・・・
登場するなら被り物ですかね?(≧∇≦)ブハハハ!

trafalgar-law #- | URL | 2010/11/25 21:00 * edit *

>juneさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます。
あはは、是非お地蔵さんとお手手繋いでお散歩を!
かなりのNewsになると思います(⌒▽⌒)アハハ!

trafalgar-law #- | URL | 2010/11/25 21:02 * edit *

>デイジーさん

こんばんは~。
またまたこちらにもコメント、恐縮です(^^;)

そうそう、広島ですから広島弁です(^ー^* )フフ♪
お地蔵さんはどう思ってるんでしょうね、
声が聞ければ楽しいかもしれませんね(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2010/11/25 21:04 * edit *

>都芭早さん

こんばんは~。
コメントありがとうございます。

おお、お帰りなさいデス!
ニシンそば食べに行ってたんですよね、お土産は届くのかな?(⌒▽⌒)アハハ!
あ、テンプレを変えたのでそう感じたんでしょう、
黒から白のシンプルスタイルになりました<(_ _)>

お、都芭早さんも「いきもの」聴いてるんですね、
いいですよね~。
え?美女美女!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
それは楽しみにしておきますよ(⌒^⌒)b うん
都芭早さんをモデルに?( ̄。 ̄)ホーーォ。
恐れ多くてシャッターが切れませんわ(^▽^;)

trafalgar-law #- | URL | 2010/11/25 21:10 * edit *

>海月さん

こんばんは~。
コメントありがとうございます。

天気も良かったですからね、ぽかぽかして
気持ち良かったですよ。
お、海月さんも一緒に散歩しますか!
お手手つないで・・・僕が激写しますよ(*'ー'*)ふふっ♪

trafalgar-law #- | URL | 2010/11/25 21:12 * edit *

>はぴさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます。

そうなんですよ、お地蔵さんの目の前にモミジがあって
みんなで紅葉見物してるように見えました(^▽^)/
その横が蔵みたいな建物だったかな、あそこも
雰囲気良いんですよ♪

で、ピンクのお花はポピーのような質感ですか?( ̄。 ̄)ホーーォ。
・・・
・・・
で、何のお花なんで・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
いやいや気にしないで下さいまし<(_ _)>

trafalgar-law #- | URL | 2010/11/25 21:17 * edit *

>ロココたえさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます。
そうですね、宮島や三段峡と並んで紅葉の名所の
上位に位置づけられてる場所ですよね。
良い位置関係にあったので、こんな感じにしました(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2010/11/25 21:19 * edit *

こんばんは♪
すっかり御無沙汰してしまったので
どこまで遡ったらいいのかと。。。(^_^;)
で、コメントも最新記事に入れようと思ったのですけど
このお写真、好きだなぁって思って、今更ですけど、こちらへ。
本当に、お地蔵さんが、広島弁で!(笑)そう言っている声が聴こえてくるようです。
今にも動き出しそう。
後、コメ欄閉じられていたNUDEがよかったです~。
ゾクッとくるような艶かしさを感じましたです。
もう、今年の紅葉はlawさんのところで堪能させていただくことにします♪

かぷちーの #rIG/kuhY | URL | 2010/11/26 16:28 * edit *

>かぷちーのさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます。
お忙しそうでしたからね、少し落ち着かれて
良かったです(^^)

お地蔵さんの紅葉狩り、楽しそうな声が
聞こえてきそうでしたから、それが伝わって
良かったです♪
NUDO撮影、周りに人がいたので
某プロカメラマンさんみたいに通報されなくて良かったです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
かぷちーのさんの紅葉はまだまだ続くのでは?
楽しみにしてるんですよ~(ってプレッシャーかけてもね(^^;))

trafalgar-law #- | URL | 2010/11/26 20:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/178-ba6a1566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)