ifeel

紅葉~沸通寺編~Ⅲ 



DSC_3900.jpg










DSC_3925.jpg






DSC_3965.jpg






thread: 紅葉 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

すんごい風情がある、いい写真だなぁ~。
しかもひとつひとつの葉っぱがキレイに見える・・・被写体を大切に、そしていとおしむように撮っていらっしゃるのがわかります。

カップルのお手々つないで写真、見るのはいっぱいあるんですが、写真にするといいかんじですね^^v

次の記事の幟に文句を言う人、気持ちはわからんでもないですが、それを言う立場では内容な気がします。

eguegu #6facQlv. | URL | 2010/11/25 23:41 * edit *

こんにちは。

仏通寺にも行かれたのですね。
行動力には脱帽です。

1枚目、紅葉も好きなのですが、道のカーブ具合
やさしい光の具合が好きです。
ラスト、めっちゃ好きです。
石の上の苔、黄色や赤の落ち葉の散った様、
楓の黄色、とても素敵です。『静』を感じます。

私は今年は結局、県内で紅葉を楽しみました。
先日の雨の府中市内の神社の紅葉は忘れられません。
竹原が終ったら、UPしますのでみてやってくださいませ。

aki #Jh0YPuzg | URL | 2010/11/26 13:13 * edit *

>egueguさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます。
出来るだけ絞って撮る様にはしましたが、この時三脚は車の中で
感度上げて撮りました。
常用範囲なのでまだノイズが少ないです(^^)

幟の件・・・まあ僕も気持ちはわかりますが、
今年は特別なんだと切り替えて、幟も入れて構図を
考えたりしましたよ。文句を言ってもね・・・

trafalgar-law #- | URL | 2010/11/26 19:05 * edit *

>akiさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます。
いえいえ、上には上がいらっしゃいますから(爆)
1枚目、少し時間が遅いと人で埋め尽くされてしまいますから
朝一にパシャリとしましたよ(^^)

僕も今年は県内だけでしたよ、島根の某所は昨年のですし(^▽^;)
府中市内の神社の紅葉、しかも雨中ですか(σo ̄)ホォホォ
それは楽しみです♪

trafalgar-law #- | URL | 2010/11/26 19:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/179-a42ec101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)