ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

水仙の香りに包まれて・・・ ラスト 



DSC_6071.jpg











DSC_6055.jpg






DSC_6080.jpg







地元のNewsで、この蒲刈の県民の浜の水仙が見頃だと

流れていた。

しかも海とのコラボで・・・Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

あ、もしかしてまだ咲いてなかった上の段だったら

コラボれたのか!o(TヘTo) クゥ

悔しいので、一昨年行った益田市鎌手の海とのコラボ水仙を載せてやる!

って余計に行きたくなっただけかも_| ̄|○ ガクッ




DSC_7059.jpg







DSC_7110.jpg







thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

この記事に対するコメント

私の知ってる水仙☆


んばんは~☆
これが私の知ってる水仙です(笑)
でも、白も黄色も緑も、なんて、優しい綺麗な色なんでしょう!!
私、こんな絵を描いてみたいです。
修行が、まだまだ足りないけど…

cinquante #- | URL | 2011/02/23 23:37 * edit *

柔らかく優しい風がそよそよと吹き抜けていくような^^v
爽やかでええなぁって思ったら、海とのコラボはダメだったんですね・・・

でも、蕩けるような雰囲気の水仙、いい感じですよ!

私もどっかへ行かないとなぁ。。。

eguegu #- | URL | 2011/02/23 23:45 * edit *

lawさん、おはようございます(^^)

lawさんのブログへお邪魔した途端、春風を感じました♪
とても明るいお写真たちですね。
2枚目の1輪、上を向いてる水仙。上を向いて歩こう♪って教えてくれてるみたいです。。元気をくれるお写真で大好きです。。

鎌手知っていらっしゃいましたね。失礼しました。
よほど海とのコラボしたかったのですね~。
鎌手のお写真もとってもいいです。また行きたくなりました(^^)
水仙ではないけれど、去年、安芸津へ行ったとき、じゃがいもの花と海をどうしてもコラボしたく、根性で捜して撮りました(^^)v
海とのコラボはしたくなりますよね。。

aki #Jh0YPuzg | URL | 2011/02/24 07:12 * edit *

すごい場所に水仙がわんさか…♪
随分とたくさん咲いているんですね~!(驚)
2枚目の光いっぱい浴びてる感じのがすごく好きです。(#^.^#)
↓一番最初にアップした水仙の1枚目も好き!
背景のターコイズ色がめちゃキレイでした♪

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2011/02/24 09:35 * edit *

う~~~ん♪ 気持ちのイイお写真ですね~^^
水仙の爽やかな香りがここまで漂ってくるようです♪
透けた花びらでみんなニコニコ微笑んでますね (^^)
背景色の違いでそれぞれ素敵~。

んで 海とのコラボ すごい!!
こんなに咲いてるんですね~~~~。
これはやっぱりリベンジせな もったいないですよ~。

↓のレス、 こちらの写真を見てから読んできたんですが・・・
見事に梅と海を読み違えてましたww
しかもね~~ここの記事でも、見間違えてて・・・・
海コラボの写真でどこに 梅 うめ~~ どこ~~~??と
探してた私il||li _| ̄|○ il||li 
老眼鏡1つ お願いします!! (T^T )( T^T)
悲しぃ~~と共に思い込みの激しさに呆れました トホホ。
あっふぉでしょ~~(爆)

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/02/24 10:50 * edit *

たしかに見ごろですね。
しかし、わが町ではというか僕の花壇ではまだ水仙は顔だしてないですね。
やはりそっちは南国?
最近春みたいな気候ですから梅は咲きましたよ♪

ウナム #A8BJpryA | URL | 2011/02/24 12:34 * edit *

柔らかい光に包まれて咲き誇る水仙、春近しで良いですね・・・て、去年の花でもステキですよ^^d

まぁー、短気は損気ということで(^^ゞ

サイモン #3fIBvpkA | URL | 2011/02/24 13:10 * edit *

>cinquanteさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます。
知っている水仙がありましたか、良かったです!
もしかしたら水仙じゃないのかと・・・(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

大丈夫です!cinquanteさんならきっと素敵な絵を描かれると
思いますよ。
僕は修行の旅へと・・・(^^;

trafalgar-law #- | URL | 2011/02/24 20:44 * edit *

>egueguさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます。
そうなんです、海とのコラボが第一目的だったので
かなーりがっかりでした。
でも花が咲き揃えば可能な事がわかって良かったです(^^)

もう少し暖かくなれば自然と足が向かうと思いますよ(^ー^* )フフ♪

trafalgar-law #- | URL | 2011/02/24 20:47 * edit *

>akiさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます。
この日は殆どハイキーな写真を撮ってました、
そう言う気分だったのかも(^▽^;)

鎌手は以前のブログ当初から行きたい場所だったんですよ、
群生地って事だけでもかなり惹かれましたが、
やっぱり海とコラボりたかったですからね(^^)
akiさんは安芸津のじゃがいもの花とのコラボですか、
沿岸部に咲く花はやはり海を入れたいですよね(⌒^⌒)b うん

trafalgar-law #- | URL | 2011/02/24 20:51 * edit *

>sugarさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます。
鎌手の水仙の群生地は圧巻ですよ~、
日本海側なのでなかなか天気に恵まれないのですけど・・・
以前の水仙も見て頂いてありがとうです♪
背景がなんだったのかよく覚えてないんですよね``r(^^;)ポリポリ

trafalgar-law #- | URL | 2011/02/24 20:54 * edit *

>はぴさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます。
この日はこんな爽やか写真ばっかり撮ってました~。
たぶんそう言う気分だったのでしょうね(^▽^;)
鎌手の水仙群生地、行きたいのはやまやまなのですが、
今年は無理かな、また来年ですね(って行ったりして・・・)

で、タイプミスじゃなかったんですね(@゜Д゜@;)あら・・・?
まあ漢字も似てますからね、気にしない気にしない(^ー^* )フフ♪

trafalgar-law #- | URL | 2011/02/24 20:58 * edit *

Re: タイトルなし

>ウナムさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます。
僕が行ったこの時はまだ咲き揃ってなかったんですが、
昨日のNewsでは見事でしたよ。
水仙は僕の会社の玄関口にもありますが、かなり以前から
咲いてたような・・・
寒い日本海側でも梅より早い開花ですよ、
たぶんウナムさんが見つめ過ぎるから
恥ずかしがって出てこれないんじゃ・・・(⌒▽⌒)アハハ!

trafalgar-law #- | URL | 2011/02/24 21:02 * edit *

>サイモンさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます。
前半3枚は今年の写真ですよ~、昨年のは
海とのコラボの2枚です(^^)
短気は損気、確かにそうでしょうね。
あ、僕は怒ってはいませんよ``r(^^;)ポリポリ

trafalgar-law #- | URL | 2011/02/24 21:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/264-c5c95ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

