ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Monster 



DSC_595.jpg




この記事に対するコメント

おぉぉぉーーーっ!
これは逃げないと!
ってな感じで迫ってくる、まさにモンスター!!!
lawさんのHDR処理で、迫力3倍増しですね!
くぉーかくで迫っている&処理のうまさで、迫力いっぱいです!

eguegu #- | URL | 2011/03/07 23:10 * edit *

こわいっスよ!

Monsterに思わず反応してしまいましたヨ・・・(笑
いえね、Monsterと言えば雪がガッツリ付いたハイマツをそう呼ぶんですよ
で、どこかの山へ行かれたのかと・・・(汗;
しかしHDR、完璧ですねぇ~
私は、センス無いので諦めました・・・(苦笑;

はぐれ雲 #P7ldfwG2 | URL | 2011/03/08 07:18 * edit *

で、で、でたーーーー!!
迫りくるこの感じ!!

カッコイイ~~~♪
ブルドーザーがこんなイケメンとは!!
CMポスターに使ったら人気殺到だと思います(笑)
うぅ ヤバイっす 鼻血が たれてきた~~~
( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/03/08 10:18 * edit *

こんにちは~

ぐはぁー!、大迫力のモンスターですね。

手なずけたい!
あの前カゴで高い高いして欲しい!!(笑)

とっぷん #zRY05/.E | URL | 2011/03/08 10:22 * edit *

うわっ! カッコよ過ぎる!!
迫力満点で、思わず避けそうになりました(笑)
この重厚感、たまらない魅力です!^^
空もいい具合の雲の流れですね~♪

june #- | URL | 2011/03/08 12:17 * edit *

モンスターかぁ、、、まさにそんな感じ!!
近くで見ると迫力と力強さから特にそう思いますね

ありがち設定ですが、もし昔の人間が目の前にしたら
正にそう見えるんじゃないでしょうかw

ponichi #mj/OKJuw | URL | 2011/03/08 15:20 * edit *

>egueguさん

こんばんは~。
いつもコメントありがとうございます(^▽^)/
迫力出てますか?
久々にHDR加工がはまったぜ!って感じでした~、
やっぱり重機はイイッス♪

trafalgar-law #- | URL | 2011/03/08 20:44 * edit *

>はぐれ雲さん

こんばんは~。
いつもご覧頂きありがとうございます。
雪がガッツリ付いたハイマツをですか?( ̄。 ̄)ホーーォ。
ちょっと調べてみましたら、雲さんのブログがHIT!(笑)
なるほど、あれをモンスターと呼ぶんですね。
いやいや、僕は雪山に登れるような装備はありませんから(^▽^;)
で、HDR加工、今回は納得の一枚です(^ー^* )フフ♪

trafalgar-law #- | URL | 2011/03/08 20:49 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
いつもコメントありがとうです♪
カッコイイっすよね~、そのままでも十分なんですが、
こう言う重機ってHDRが良く似合いますよね。
あ、ちなみにこいつは「ホイールローダー」って言うんですよ(^ー^* )フフ♪

trafalgar-law #- | URL | 2011/03/08 20:58 * edit *

>とっぷんさん

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます(^^)
ははは、そう言えば以前もその「高い高い・・・」を
仰ってましたね、どうせならパワーショベルにしましょうよ(⌒▽⌒)アハハ!

trafalgar-law #- | URL | 2011/03/08 21:00 * edit *

>juneさん

こんばんは~。
いつもコメントありがとうございます♪
思わず避けそうに!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
広角が上手く効いてるって事でしょうか、嬉しいです(^^)
今回はかなり処理がはまった一枚でした~。

trafalgar-law #- | URL | 2011/03/08 21:02 * edit *

>ponichiさん

こんばんは。
いつもコメントありがとうです(^▽^)/
そうですね、広角であおり上げましたから~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で昔の人が・・・でしょうね~。
戦国自衛隊って感じですかね?(^▽^;)

trafalgar-law #- | URL | 2011/03/08 21:05 * edit *

こんにちは♪
これは劇画調の迫力あるお写真ですね~♪

yukun2008 #KUWagUEk | URL | 2011/03/09 13:51 * edit *

>yukun2008さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
HDRのこのタッチは好きなんですよ、迫力を感じて
頂いて嬉しいです(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2011/03/09 18:29 * edit *

かっちょええぇぇぇぇー!
いつもながら重機にはHDRがバッチリあいますね。
パワフルなボディーによりいっそうの凄みが増してます!
それから、空の感じもばっちぐーでした。

にっしぃー #kuYI4a4w | URL | 2011/03/09 20:36 * edit *

>にっしぃーさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
重機とHDRは良く合いますよね、
この組み合わせと言えば以前入選されたお写真を
思い出しますよ(^ー^* )フフ♪

trafalgar-law #- | URL | 2011/03/09 20:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/274-059749a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

