ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

吉香公園で梅見 



DSC_6313.jpg







周防大島の帰り道 久しぶりに岩国市の吉香公園へ寄ってみました。

梅がちょうど見頃を向かえてました(^^)

お天気が良かった事もあって 観光客の方は多かったですね

家族連れとカップルさんばかりですが・・・




DSC_6315.jpg






DSC_6318.jpg






thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

先日は失礼いたしました。

lawさま☆ こんばんは~!
先日の大失敗から立ち直り、また、コメントさせて頂きますm(__)m
青空のもとでの、梅は、白さが際立って綺麗ですね。
観光客でにぎわっていたとのことですが、写真からは、静けさと梅の香りが感じられます。
梅って、こんなに可愛いお花だったんですね。
改めて、発見した感じです♪

さぁ~、今日は間違えて桃とか書いてないかな~(>_<)
よ~く、読みなおしてから、送信しないとね(笑)

cinquante #- | URL | 2011/03/09 22:03 * edit *

青空と梅と、古い建物。
絵になりますねぇ~♪

光が溢れる情景の中で、梅の表情を残して撮られるのは、さすがlawさんですねぇ~♪

2枚目の梅の木の陰を生かした写真がお好みですぅーっ!

eguegu #- | URL | 2011/03/09 23:24 * edit *

こんばんは(*^^*)

瓦の向こう側に素敵な世界が!
しかも撮り方がとても素敵!!
梅の花にピッタリな建物ですね(*^^*)
壁は土壁でしょうか?
木の柱・瓦・壁・梅と
「和」という言葉にピッタリな写真!
とっても素敵です(*^^*)

海月 #/eRHVPVk | URL | 2011/03/10 02:38 * edit *

こんにちは~
爽やかな青空が広がってますね~
古民家のような建物と梅って合いますね^^
見ていて懐かしく落ち着く感じです。
2枚目は梅の影もとってもいい感じ~♪
満開の梅が香ってくるようです^^

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/03/10 15:39 * edit *

上からのぞき込んだ一枚目が素敵ですね。
ちょっとドキドキ感もあって^^
青空は綺麗な色だし、この建物がまた雰囲気がいいですね~
梅にはこういう場所がとってもよく似合う気がします。
最後の輝くような白い花が素敵!構図もアングルもカッコいいですね。

june #- | URL | 2011/03/10 16:44 * edit *

>cinquanteさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ま、まあ気になさらずに・・・(^^;
ここは広い公園ですので、人が多くても
ゴミゴミ感はあまりないんですよ。
とは言え、桜の時期はスゴイですけど・・・
桃の花、僕はどうも区別が付かないんですよね~、
今回のは梅だと思いますけど(^▽^;)

trafalgar-law #- | URL | 2011/03/10 21:03 * edit *

>egueguさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ここは江戸時代の武家屋敷でして、
梅の花が良く合う建物でしたね、天気も良かったですし(^^)
日差しが強かったので良い影が出来て、これも良かった♪

trafalgar-law #- | URL | 2011/03/10 21:09 * edit *

>海月さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ちょっと覗きっぽいですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
塀を外しても良かったんですが、あえて入れましたので嬉しいです(^^)
ここは江戸時代の武家屋敷でして、壁は土壁だったと思いますよ。
こう言う建物って梅とか桜が合いますよね~、
家の中からお花見がしたいです(^ー^* )フフ♪

trafalgar-law #- | URL | 2011/03/10 21:13 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうそう、合いますよね!
ここは江戸時代の武家屋敷なので、
梅や桜と言った和が似合います(^^)
梅の影にもありがとうです~♪

trafalgar-law #- | URL | 2011/03/10 21:16 * edit *

>juneさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ははは、ちょっと覗きっぽいですよね(^▽^;)
あえて塀を入れたのが良かったのかどうか・・・
ここは江戸時代の武家屋敷、仰るように梅や桜と言った和が
よく似合いますね。
ラストもありがとうです♪

trafalgar-law #- | URL | 2011/03/10 21:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/276-dedb2e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

