ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

願い 

DSC_6573.jpg








震災から4日 今日は僅かばかりだけど災害募金に参加させて頂きました。

でも被災者の皆さんにはまだまだ物資も食料も行き渡っていないようです。

今晩から寒さも厳しくなるみたいですので、体調を崩されないか心配です。

救助活動も思うように進まない中で、避難所での被災者への援助と

関係者の方々も手一杯かと思われますが、

希望という灯を消さないためにも

どうか一人でも多くの方に救援物資を届けてあげてください。

よろしく、よろしくお願いいたします・・・

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/279-a4ef9238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

