ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

桜~八千代湖(土師ダム)Ⅱ 



DSC_7396.jpg









えー、partⅠの続きみたいな感じですので

特に書く事がありません・・・

テキトーに読み逃げしちゃって下さい



DSC_7392.jpg






DSC_7389.jpg






DSC_7381.jpg






DSC_7411.jpg






thread:  | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 16 | edit

この記事に対するコメント

全部いいけど4枚目特にスキです
ほのぼのですねぇ
柔らかな光がいいです^^

ponichi #mj/OKJuw | URL | 2011/04/25 21:28 * edit *

>ponichiさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
早っ!
UPしてまだ間もないですよ、ほんとありがとうございます<(_ _)>
全部なんて・・・ponichiさんの古い校舎シリーズなんて毎回
唸りっぱなしですよ、読み逃げで申し訳ないですが・・・(-_-;)
あの雰囲気はどうやっても出せませんです。

trafalgar-law #- | URL | 2011/04/25 21:38 * edit *

こんばんは~♪
大混雑で賑やかな土師ダムも良いけどたそがれ時の静かな感じも良いですね(´ー`)
最後のルームミラーとフロントガラスを利用するアイデアは思い浮かばなかったな~またパクろう。でも私の車は泥まみれで見られたものじゃないので洗車しないと・・・(^^;

ABBKBB #- | URL | 2011/04/25 22:16 * edit *

優しい眼差しで切り取られたサクラの数々、柔らかい表現が素敵です♪
4枚目がいいですね~
ラストは、ルームミラーに映った桜でしょうか?

fiat_lux #SFo5/nok | URL | 2011/04/25 22:44 * edit *

鮮やかな色合い、明るくて素敵ですね。
清々しい気分になります。
3枚目の澄みきった景色も4枚目のふんわりしたのも
とっても好きです。
最後のは映り込み?ですか。面白いですね~^^

june #- | URL | 2011/04/25 22:59 * edit *

最後の写真はアイディアが光ってますね。
1枚目は飛行機雲のラインが広がりを感じさせますね。
春の空気がふわわわーーーん。
しかし、昨日今日とちと寒すぎでした。

ウナム #A8BJpryA | URL | 2011/04/25 23:41 * edit *

こんにちは~
1,3枚目 青空と桜がとっても気持ちいいですね!!
ダム湖の桜をこんな風に楽しめるのっていいですねぇ。
私も散歩したかった~。
4枚目の親子が羨ましいなぁ。
陽射したっぷりで春の陽光と桜と水面がとっても素敵♪

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/04/26 11:35 * edit *

こんにちは~

前回の続きみたいなの、とのことですが感動~♪
どれも素晴らしいですね。

私は3枚目が一番好きかなぁ~
左下、控えめにフレームインしてるのがいいっす。

ラスト、これまたスゴーイ
運転中にこんな光景が写ったら気になって仕方ないですね(笑)

とっぷん #zRY05/.E | URL | 2011/04/26 16:40 * edit *

>ABBKBBさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
これでも結構な人出だったりします(笑)
ラストの一枚、パクるほどのものでは・・・
車を降りるときにふと眼に留まったので
撮ったまでですから(^^;
で、井仁の棚田で朝を迎えられたんですね~、
以前から行きたいと仰ってましたよね。
黄金色の棚田、綺麗です(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2011/04/26 20:43 * edit *

>fiat_luxさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
4枚目、日差しが強くて飛んでしまいそうでした(^▽^;)
ラストは正解です♪
車から降りる時にふと眼に留まったので・・・
それだけの話です・・・はい(_ _。)・・・

trafalgar-law #- | URL | 2011/04/26 20:47 * edit *

>juneさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
天気が良かったので桜も映えました(^^)
ラストは車のバックミラーに写った桜を
車内からパチリしたものです。
そう、なんか面白かったので(^ー^* )フフ♪

trafalgar-law #- | URL | 2011/04/26 20:50 * edit *

>ウナムさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
あはは、アイデアと言うほどのものでは・・・(^^;
で、そちらは寒かったですか?
ちょっとひんやりはしましたね、もう5月に
なろうかと言うのに、なかなか気温が上がりませんね~。

trafalgar-law #- | URL | 2011/04/26 20:53 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
天気が良かったからやっぱり青空と
絡めたくなりますね。
この日はかなり暖かかったですね、
散歩もちょっと汗ばむくらいでしたよε~( ̄、 ̄;)ゞフー

trafalgar-law #- | URL | 2011/04/26 20:55 * edit *

こんばんは^^
引き続きでも素晴らしい続きを見せてもらいました~。
3枚目の広がりを感じる配置や
爽やかな空の色、下を歩くカップルがアクセントになっていて好きです。
輝きを感じる桜のピンクが心を弾ませてくれますね^^

NOBU #- | URL | 2011/04/26 20:58 * edit *

>とっぷんさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
それはそれは有り難きお言葉です(/_;)しくしく

3枚目、そうでしょうそうでしょう!(爆)
やっぱり眼に留まってしまうのは、何かあるんでしょうね(≧∇≦)ブハハハ!

ラスト、運転中だったらコースアウトです~ヒューンε=ε=ε=(o-ω-)o εミ(ο_ _)ο ドテッ…

trafalgar-law #- | URL | 2011/04/26 21:00 * edit *

>NOBUさん

こんばんは。
続けてのレスになりました、早くレスしろよ・・・ですね、
すみません<(_ _)>
で、NOBUさんまで有り難きお言葉を!(ノ_・、)シクシク
3枚目、折角なので?カップルさんにも一役買ってもらいました~(⌒▽⌒)アハハ!
桜が潰れかかってるのはお愛想と言う事で・・・``r(^^;)ポリポリ

trafalgar-law #- | URL | 2011/04/26 21:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/311-8a7c0a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

