ifeel

鹿島の町 



DSC_3054.jpg









三高山砲台跡を出発し、海岸線の景色を楽しみながら鹿島へ

と車を走らせます。

結構遠いんですよね(^▽^;) ルートはこちら

ね?距離は40km強だけど、遠いでしょ・・・

もう一つ気になる場所があるんだけど、

今回はパスしてこちらの町を散策です。

小さな港町ですが、石積みの段々畑があったりして

写欲のそそられる町だったりします♪



DSC_3040.jpg






DSC_3042.jpg






DSC_3048.jpg






DSC_3045.jpg






DSC_3049.jpg





DSC_3050.jpg






しかしほんとマナーの悪いor思いやりのない人は嫌になっちゃいます、

初めて訪問しても「初めまして」も言えない(書けない)人の多いこと・・・

普段の生活もそうなんでしょうかね(ノ_-;)ハア…

それに言葉も立派な武器ですからね、こう書いたら相手は

どう感じるかどう思うか、分からない事は無いと思うんですけどね・・・

とは言え、自分も知らず知らずに相手を

傷付けてるかもしれませんので、今以上言葉を選んで

書き込み・発言したいと思います。




thread: スナップ写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit