ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

二人の時間 



DSC_4905.jpg









またみんなで羨ましがりましょう!(爆)






この記事に対するコメント

少し遠慮気味な「間」がとても新鮮^^!
爽やかな2人を想像します^^
夕暮れ時・・・・彼はここで告白したんでしょうかねぇ♪

あ~~~っ・・・・・・青春☆
素敵な写真、このお二人にも見せてあげたいですね。

てっちぃ #- | URL | 2011/09/22 08:23 * edit *

いいなあ。

でも、友達かなあ~


でも・・・、いいなあ~

サーフ #UGOI75a2 | URL | 2011/09/22 10:27 * edit *

わぁ~~ メルヘンでロマンティックワールドですね。
背景のイエローオレンジと観覧車のシルエットが綺麗ですね。
直線からぶら下がったゴンドラのまん丸が可愛いなぁ~。
黄昏色の天空に二人だけ~~♪
夕陽が二人を祝福しキラ~ンとしてますね。
このまま覗いてたら チューー なんて場面になったら 急いで
カメラをしまいます(笑) 
え?lawさんはそのまま撮っちゃう?(笑)

他のゴンドラに誰も乗ってないってタイミングが最高ですね^^

ウラヤマシイーーー!!(爆)

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/09/22 13:55 * edit *

うわぁ、輝いている! 美しいですね~♪  すてきなシルエット。
 lawさんの縦構図、珍しい気がしますが、
この観覧車の切り取り、カッコイイですね~
ふたりで、何を話してるのかなぁ^^ う、うらやま・・・し^^;
なんか、こういうのばかり狙ってます?(爆)

june #- | URL | 2011/09/22 14:44 * edit *

あはははw

ごめんなさい、文章に笑っちゃった(汗
初めてのデートかなぁ~?
対面に座るって、距離感が~!

あぁ~乗りたい、観覧車♪
マリホ行きます?笑。

yumi #k4IJ1umA | URL | 2011/09/22 18:11 * edit *

>てっちぃさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですね、まだまだ距離がありますよね、
これから徐々に距離が・・・でしょうね、羨ましいぞ~!(笑)

trafalgar-law #- | URL | 2011/09/22 18:47 * edit *

>サーフさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
友達なのか、それとも間もないカップルか・・・
どうなんでしょうね(^▽^;)
でも二人で観覧車は十分羨ましいです!“o(><)o”くう~!

trafalgar-law #- | URL | 2011/09/22 18:48 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ちょうど夕日の沈む方向だったので良かったですね。
最初は乗ってるのに気付かなかったんですよ、
望遠に切り替えて、あれ?って感じでした(^▽^;)
そうそう、これから横に座ってチューを・・・
えー、はぴさんカメラしまっちゃうの!?
僕は涎を垂らしながら見入って・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

そそ、最終的には羨ましい!って事で、
一件落着!(≧∇≦)ブハハハ!

trafalgar-law #- | URL | 2011/09/22 18:52 * edit *

>juneさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
縦構図、結構撮ってますよ~♪
横の方が多いかもしれませんけどね(^▽^;)
で、こう言うシーンを狙ってるって?(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
そうなんです、カップルを見るとつい
体が反応してしまって・・・``r(^^;)ポリポリ

trafalgar-law #- | URL | 2011/09/22 18:56 * edit *

>yumiさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
笑って頂ければ本望です!(^∇^)アハハハハ!
そうですね、初めてなのか
それとも僕と同じで純情くんなんでしょう!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

え?マリホの観覧車でデートっすか!(*´Д`)ハァハァ
一周が短すぎてつまんないなぁ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

trafalgar-law #- | URL | 2011/09/22 19:04 * edit *

こんばんは^^
ははは、漏れずに羨ましがりにきちゃいました(笑)
これ2人の間もいいですが
ほかの車両?に誰もいないってのが
またすごく効果的で良いですね。
「2人だけ」っていうイメージで^^

夕焼けに染まる空に浮かぶシルエットが
ドラマチックです。

NOBU #- | URL | 2011/09/22 20:37 * edit *

lawさん、こんばんは。
これはまた絶妙な切り取り方ですね♪
向かい合って座るこの距離感も絶妙デス(笑)
でも、実は、女性同士でたのしいおしゃべりをしているとか!?
背景が何故黄色いのか、ちょっと気になっています(笑)

fiat_lux #SFo5/nok | URL | 2011/09/22 21:13 * edit *

人もまばらな閑散とした遊園地で佇む二人。
こんなロマンチックな写真を見て
陽水さんの帰れない二人を思い出しちゃう私は
どこかひねくれてるのかもしれません。(爆)

vivid #- | URL | 2011/09/22 23:36 * edit *

こんばんは(*^^*)

黄昏色の中、二人っきりの観覧車。
何とも言えない距離が、もうもう!!って感じです(≧∀≦*)
キラキラとした空の色の中
一緒に乗った想い出は、ずっとずっと
心の中に残っているのでしょうね。
撮り方がとっても素敵です!!
私だったら絶対に気付かないですorz
さすがlawさんです!

う…
羨ましいぃぃぃぃぃぃ!!(T∇T)
最後に乗ったのはいつだったかしら…orz
いいもん、いいもん♪
今度、優月ちゃんと一緒に乗りに行きます(*^▽^*)

海月 #/eRHVPVk | URL | 2011/09/23 02:31 * edit *

おはようございます♪

夕暮れの観覧車を二人占めですか~!? これもまた青春時代に憧れながら縁遠い風景でしたね....羨ましいですね~!、拍手!

yukun2008 #KUWagUEk | URL | 2011/09/23 06:47 * edit *

こんにちは~(^-^)

私にはうらやましいけどうらやましくない写真です!
恋人同士で一緒の時間を過ごすのはうらやましい・・・

でも観覧車は高所恐怖症の私にはうらやましくない・・・
これは大事な問題です。

どうしよう~観覧車に乗ろうよ!って言われて
高いところが苦手で・・・言えるかな・・・

このお写真を拝見すると初めてのデートなのかな~?
ものすごく観覧車の中の緊張感が伝わってきます。

でも良い思い出になるんだろうな~

私も思い出を早く作らないと~(^-^)/

Kiwabuu #- | URL | 2011/09/23 10:09 * edit *

lawさん こんにちにーん

> またみんなで羨ましがりましょう!(爆)
ツボ入りです、大ウケまくりました ( ̄m ̄*) プッ.

あぁ~ 観覧車でのデートなんて いつ以来なのかな~?
・・・ なんて、思い出しても 思い出しても 思い出せません ヾ(ーー ) オイ.
このお部屋だけに、ふたりの影があるシーンがいいですね~ ♥
↓ フォト共々、ぐつぐつ 煮えたくります ( ̄Θ ̄*) Oh!笑

マリホ。
yumiさんの後、2周目 ヨロシクお願いします (u_u*) ポッ.

カプチーノ。 #- | URL | 2011/09/23 11:36 * edit *

はじめまして!リンク、りんくで辿り着きました。
シャープなきりくち!
よーく見るとドラマティク・・。いたんだ!あったかい気持ちに!
次はどんなんかな?ページ開くの楽しみにしてます!

jin+hana #- | URL | 2011/09/23 16:38 * edit *

>NOBUさん

おはようございます。
コメントありがとうござます。
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>
企画に参加して頂けて嬉しいです(爆)
確かに他に乗ってないのも良かったですね、
横に座ってたら重なって見えなかったかも
しれませんし、結果的に良かったのかも(^▽^;)

trafalgar-law #- | URL | 2011/09/24 05:52 * edit *

>fiat_luxさん

おはようございます。
コメントありがとうござます。
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>
そうですね、距離感はどうなんだろう?って
思っちゃいますよね。
性別は実際のところ良く分かりませんでしたよ、
もしかしたらそうかもしれませんね~。
背景、夕焼け色がビビットでそうなってしまったのかも(^^;

trafalgar-law #- | URL | 2011/09/24 05:55 * edit *

>vividさん

おはようございます。
コメントありがとうござます。
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>
ごめんなさい、その歌は知らないのですけど、受け取り方は
それぞれで良いのではって思いますよ♪

trafalgar-law #- | URL | 2011/09/24 05:58 * edit *

>海月さん

おはようございます。
コメントありがとうござます。
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>
いえいえ、僕も夕日と観覧車だけを狙ってたんですが、
よーく見ると人が乗ってるのに気付いて望遠で
寄ってみたんですよ。
僕も観覧車は長いこと乗ってないですね・・・
あ、優月ちゃんとデートですね、コスモス畑と
観覧車コース、いいじゃないですか(^ー^* )フフ♪

trafalgar-law #- | URL | 2011/09/24 06:01 * edit *

>yukun2008さん

おはようございます。
コメントありがとうござます。
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>
写真で見えてない部分には乗ってたかもしれませんが、
もう覚えてません(爆)
これからまた青春時代を謳歌するのも良いのではないでしょうか(^ー^* )フフ♪

trafalgar-law #- | URL | 2011/09/24 06:03 * edit *

>Kiwabuuさん

おはようございます。
コメントありがとうござます。
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>
あ、なるほど、高いところが・・・なんですね。
実は僕もあまり得意ではないんですよね、
でもまあ一緒に乗る人次第です(≧∇≦)ブハハハ!
なのでKiwabuuさんもきっと、大丈夫ですよ(ほんとか?)
思い出、沢山作って下さいね~♪

trafalgar-law #- | URL | 2011/09/24 06:06 * edit *

>カプチーノ。さん

おはおはりーん(^^)
コメントありがとうござます。
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>
ははは、それはそれは良かった!

で、観覧車デート、言われてみると僕も
記憶に無いような・・・(;^_^A アセアセ・・・
そんな訳で、マリホの2周目ヨロシクです(*^m^*) ムフッ

trafalgar-law #- | URL | 2011/09/24 06:09 * edit *

>jin+hanaさん

初めまして。ご訪問・コメントありがとうござます。
お返事が遅くなってすみません<(_ _)>
僕も最初は気付かなかったんですよ、
良い場面に出会えて良かったです♪
写真、良いのはありませんが、お暇なときにでも
ご覧下されば嬉しいです(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2011/09/24 06:12 * edit *

こんにちは
バタバタでご無沙汰しててすみません。
コスモス畑でつかまえてで、まぁ♪羨ましいって思ってたら観覧車でも楽しそうですね♪
夕暮れ時の黄金色がまた素敵ですね♪ 幸せな時間をゆっくりすごされたことでしょう。
幸せをお裾わけしてほしいわぁww

セルフで撮られてたお写真はテッキリ息子さんと思ってましたww
主人が違うって言うまで気がつきませんでしたよ♪ 光と影を生かされコマーシャルフォトのようで気に入ってます♪
でも、Blue Oceanが私はもっと印象的でした♪
波の模様ですよね。いいですね。 いつまでも眺めていたいお写真です。
ホッとできるお写真ありがとうございました。
後、少しで通常勤務になるので嬉しいですww
また皆さんとご一緒出来るのでよろしくお願いします。

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2011/09/24 10:39 * edit *

>ちっちさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
いえいえ、お気になさらずに<(_ _)>
幸せのお裾分け、僕もしてほしいです~♪

で、セルフ写真は若く見えたようで良かったです!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
実際は・・・ですからね・・・(゜_゜i)タラー・・・
Blue Ocean、気に入って下さって嬉しいです。
瀬戸内でもこんな風景が見れるんですよね、
良い眺めでしたよ♪
通常勤務に戻るのですね、僕の方は相変わらずですが、
またご一緒できる機会があれば宜しくお願いしますね(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2011/09/24 21:14 * edit *

こんにちは~

まさに撮影者の狙い通り、羨ましぃ~~~(笑)

二人の距離がありますね。
カップルじゃないように見せかけて、
実はてっぺんでイチャついた後の余裕じゃないかと推理。

たった1枚の写真でも、味わい深い写真ですねぇ。

とっぷん #GpEwlVdw | URL | 2011/09/25 18:12 * edit *

>とっぷんさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
羨ましい二連発、期待通りの反応で嬉しゅうございます(爆)
おお、なかなかの推理マンですね!
観覧車のスタッフにさとられないような
行動かもしれませんね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
よし、僕もこの手で・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

trafalgar-law #- | URL | 2011/09/25 19:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/435-72c8b55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

