ifeel

空庭Bisとろ KURUKURU(クルクル) 



3112.jpg










今月は嫁の誕生月って事で、誕生日会と言う名の家族での外食です(笑)

場所は嫁の希望でこちらになりました♪

立町の国際ホテル14Fの展望レストランがリニューアル、

「空庭BisとろKURUKURU」に生まれ変わったそうです。

この展望レストラン、結構古くからあるので市民の方は知って

らっしゃると思いますが、回転します(笑)

とは言え高速だと絶叫マシンになってしまうので、二時間で一周のゆっくりペースです(^▽^;)

変わっていく外の景色を楽しみながら食事が出来る、なかなかユニークな

お店なんですよ。

あ、お料理はコースを頂いたんだけど美味しかったですよ~♪

食べ盛りの男子二名にはちょっと物足りない感じで、追加注文しましたけどね(笑)


DSC_3321.jpg






DSC_3550.jpg




またまたモデルで登場?
いや、さすがにこの距離じゃバレるか!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

DSC_3332.jpg






thread: 食べ物の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 28 | edit

この記事に対するコメント

アワワワ…
先ほど夕飯を食べたばかりですが、喉ごっくんしてしまいました
コースの内容が好み『ド』ストライク、ど真ん中でございます(笑

美味しい食事を食べながら美味しいお酒も飲んだのかな~
素敵な時を過ごされたようで羨ましいです
そしてそして、奥様お誕生日おめでとうございます(^^

Tarepanco #GpEwlVdw | URL | 2011/09/28 21:31 * edit *

奥様、お誕生月ということで おめでとうございます!
プレゼント、ちゃんと花束も•••でしたか?w

おいしそう!!
私も、誕生月外食は調べますよぉ(笑
高速回転したら 食事どころじゃないってば^^;
ランチくらいなら行ける金額かなぁ?行ってみたいかも♪
息子さん、スマホ使いこなしてますね?w

そうそう。
ちゃんと送ったんですよ、ピピっと!
でもね、宛先不明で戻って来た(爆
拒否られたみたい><

yumi #1Rntt.Do | URL | 2011/09/28 21:34 * edit *

奥さま、お誕生月なんですね^^ おめでとうございます♪
それにしても、どれもこれも美味しそうですね~
lawさん、食べ物写真もさすがに上手い!
モニターから香りがしてきそうです~^^
で、最後のは、息子さん?  

june #- | URL | 2011/09/28 21:54 * edit *

こんばんは(*^^*)

奥様、お誕生日
おめでとうございます!o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
美味しそうな料理がいっぱい!!
素敵な場所で美味しい料理♪
温かなハートがいっぱい飛んでそうです(*'-'*)

私、20時ぐらいにご飯食べたんですけど
写真を見た瞬間、お腹が鳴りました(*´3`)
パソの中に入って食べたいです!!(*^▽^*)

海月 #/eRHVPVk | URL | 2011/09/28 23:20 * edit *

lawさん こんばんばーん

奥さま、お誕生日おめでとうございます ☆
いくつになっても、お祝いしていただけるのは
本当に嬉しいものです (^ー^* ) フフ♪
ご家族でのひととき *。
きっと、楽しい時間を過ごされたことでしょう~
素敵な ご家族ですね!

ココ。 リニューアルされたのですね
久しく行ってないな ・・・
ときどき、ガタン。ってしません? ^^; 笑

彼岸花。
燃えるような朱の世界に、クモの巣
かと思えば
朝露や日の差し込みによって、やさしくも表現されており
lawさんの幅広い感性を感じます ヾ(>▽<)ゞ

指先で感じたワケではないのですが~ ( ̄m ̄*) プッ.
私も、全く同じ目線で撮影した彼岸花が (驚きました!笑)
lawさんほど、燃え萌え感はありませんけど
近々 アップしたいと思いま~す ^^*

カプチーノ。 #- | URL | 2011/09/29 00:39 * edit *

lawさんのテーブルフォトって言えばいいのか、お食事フォト、初めて見るような気がします。
おいしそう^^v

楽しい家族での食事。
しかも奥様のお誕生日!
ステキな感謝の言葉を添えて、この場をセッティングされたんでしょうね。
優しいなぁ^^v

eguegu #- | URL | 2011/09/29 00:52 * edit *

おはようございます^^
奥様誕生日おめでとうございます^^

面白いレストランですね!
回転することで360度違う景色が見れて
美味しいご飯が食べられるなんて素敵です。

lawさんにとって苦手な写真はないですね!
本当に何を撮ってもすごいなぁと思います。
料理の写真、肉やパスタのしずる感が堪りません^^

NOBU #- | URL | 2011/09/29 06:28 * edit *

おはようございます♪

奥様の誕生月にご家族でお食事会ですか~ いいですね~!景色をじっくり楽しめる雰囲気の良い回転展望レストランとはムード満点ですね~♪ カップルのお客さんが多かったのでは?。奥様は楽しくお食事されて満足なさったことでしょうね

yukun2008 #KUWagUEk | URL | 2011/09/29 07:39 * edit *

また普段と違った食べものの写真。
良いですねぇ~!(゜-゜*)(。。*)ウンウン

奥様がお誕生日だとか・・・
おめでとうございます!
家族全員でお祝い、仄々します。

それにしてもこちら、お洒落に変わったのですねぇ。
lawさんの写真がそうさせてるのか・・?

kan #qx6UTKxA | URL | 2011/09/29 08:27 * edit *

おはようです

ん!? 宣伝広告が出た?と思ったら、

美味しそうな食事ですねぇ・・・!
このままお店のパンフに使えそうなくらい、美味しそうに撮れてます^^

展望レストランが回るって、このレストランだけ、回転するんですか?
いろいろな景色、素敵な演出で、奥さまも誕生日嬉しがったでしょうね^^
愛を感じます (^ー^* )

サーフ #UGOI75a2 | URL | 2011/09/29 08:40 * edit *

こんにちは~(^-^)

素敵~♪
奥様のお誕生日にこんな素敵なところでお祝いしてあげるなんて~♪
お料理もとても美味しそうです。

私はお客様に商品(お惣菜)の提案書等を提出する事も
お仕事のひとつなのですが
その書類に使われている写真が美味しくなさそうで・・・
それを自分で撮って使いたい!というのが
写真撮影を始めるきっかけになったので

こんなに美味しそうに撮れるtrafalgar-lawさんは
やっぱり素敵です♪

味と香りが伝わってきそ~(^-^)

Kiwabuu #- | URL | 2011/09/29 10:05 * edit *

奥さま お誕生日おめでとうございます♪
な~んて美味しそうなお料理!!
lawさんテーブルフォトもめちゃ美味しそうに撮りますね!!
照り艶から匂いが漂ってくるようでヨダレが・・・
夜景を見ながらコース料理をいただけるっていいですねぇ。
家族で行くとお財布の中身が心配になっちゃうけど^^;

でーー、またまたモデルで登場ってことは、lawさんなの?
息子さんのように見えるんだけど~~
やっぱりlawさんかな 若い~~。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2011/09/29 13:41 * edit *

こんばんは~!^^
一瞬違うブログに来てしまったのかと、思わずタイトルを確認して
しまいました。笑
奥様のお誕生日なんですね。おめでとうございます!!^^
そしてそして、素敵な誕生日ディナー♪
ううっ、今までこちらでたくさん素敵な2ショット写真を見て
ジェラシーを感じて来ましたが、今日の記事とお写真が一番羨ましいです。^m^
晩ご飯前に見るんじゃなかったわ~。><
息子さんもちょこっと、いや、ぼやっと登場?
今度は息子さんにカメラマンになってもらいましょう♪
もちろん、モデルはlawさんで。^m^

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2011/09/29 18:31 * edit *

>Tarepancoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
嫁へのお祝いもありがとうござます<(_ _)>
どストライク、そうですか!
どれも美味しかったですよ~(っていじわるなレスですね汗)
残念ながらお酒は飲まなかったです、って言うか
あまり強くないのでほとんど飲まないんですよ(^^;

trafalgar-law #- | URL | 2011/09/29 20:59 * edit *

>yumiさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
嫁へのお祝いもありがとうです<(_ _)>
プレゼント・・・あ、忘れてた!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

ここはほんとにリーズナブルなお店ですので、
家族で行っても大丈夫ですよ。
って言うかそんな高いお店に行けないし(-_-;)

で、ちゃんと送った~?
宛先は「イケメンlaw様」になってた?(≧∇≦)ブハハハ!

trafalgar-law #- | URL | 2011/09/29 21:10 * edit *

>juneさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
嫁へのお祝いもありがとうございます<(_ _)>
いやぁ、食べ物はどう撮っていいやら全然わかりません・・・
なので、こんな感じでどうでしょう?みたいな(^^;
で、ラストは長男坊ですよ~♪

trafalgar-law #- | URL | 2011/09/29 21:12 * edit *

>海月さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
嫁へのお祝いもありがとうです<(_ _)>
ははは、美味しそうに見えますか!
食べ物はどう撮っていいのかよく分からないんですよね(^^;
なので美味しそうって言ってもらえれば嬉しいです(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2011/09/29 21:16 * edit *

>カプチーノ。さん

こんばんばーん♪
コメントありがとうございます。
嫁へのお祝いもありがとうです<(_ _)>
いえいえ、みんな外食好きですからね、
誕生日は口実だったり?(^▽^;)

そう、6月にリニューアルされたようですね、
かなり人気だそうで、連日満員御礼だそうですよ。
ガタンって?
この日は無かったような・・・(^^;

で、カプチさんの彼岸花楽しみです!
指先じゃなかったらどこで?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

trafalgar-law #- | URL | 2011/09/29 21:21 * edit *

>egueguさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
このブログでは初めてかな?
以前は何度か載せてますが、あまり撮ってはないですね。
撮って絵になるようなお店に行ってないですし(≧∇≦)ブハハハ!

いえいえ、そんな良いものではσ(^_^;)アセアセ...

trafalgar-law #- | URL | 2011/09/29 21:24 * edit *

>NOBUさん

こちらにもコメントをありがとうございます。
嫁へのお祝いもどうもありがとうございます<(_ _)>
ここが建てられた当初は、周りに高い建物が無かったので、
展望も良かったんですが、今はもう少し高さが欲しいかな(^^;
でも周るって言うのは楽しいです♪

いえいえ、食べ物はどう撮っていいのかよく分からないんですよ・・・
なので美味しそうに見えてさえくれればほんと嬉しいです。

trafalgar-law #- | URL | 2011/09/29 21:27 * edit *

>yukun2008さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お客さんは様々でしたよ~、もちろんカップルさんも
いらっしゃいましたし、女子会やご年配の夫婦とかも(^^)
嫁もですが、家族みんな満足でしたよ(^▽^)/

trafalgar-law #- | URL | 2011/09/29 21:30 * edit *

>kanさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
嫁へのお祝いもありがとうです<(_ _)>
家族全員でお祝いと言うか、それを口実にした外食が
楽しみだったり・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

以前はフランス料理だったので、ちょっとリーズナブルに
なって行き易くなりました(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2011/09/29 21:36 * edit *

>サーフさん

こちらにもコメントをありがとうございます。
ははは、更新してない時に出るやつですね!
確かに(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

そう、このフロアだけ回転します。
ゆっくりですけどね(^^;
愛なのか、ただの食欲なのか・・・どうなんでしょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

trafalgar-law #- | URL | 2011/09/29 21:40 * edit *

>Kiwabuuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
いやぁ、誕生日は口実だったり・・・
みんな外食が好きですからね(^▽^;)

で、お惣菜作りはお仕事だったんですね、
食べ物写真はあまり撮ったことが無くて、ほんとどう撮って
いいのかよく分からないんですよ(^^;
美味しそうに見えてさえくれればそれで・・・

trafalgar-law #- | URL | 2011/09/29 21:43 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
嫁へのお祝いもありがとうです<(_ _)>
美味しそうに見えてますか?
どうも食べ物はどう撮っていいのかよく分からなくて・・・
そうそう、家族みんなでの外食は
お財布がね・・・
でもここはほんとにリーズナブルで、我が家でも安心でした!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、ラストは息子(長男)ですよ!
さすがにこの至近距離では誤魔化しようもないですし(^^;

trafalgar-law #- | URL | 2011/09/29 21:47 * edit *

>sugarさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
嫁へのお祝いもありがとうです<(_ _)>
あはは、そりゃ思いますよね(^▽^;)
滅多に撮りませんからね~、なので
どう撮っていいのかもよくわかりませんし・・・
でもジェラシーを感じて頂けたって事は、
美味しそうに見えたんでしょうか(= ̄▽ ̄=)V やったね

で、息子のカメラマンにモデルで登場ですか!
うーん、ただのオヤジだって事がバレてしまう・・・(-_-;)

trafalgar-law #- | URL | 2011/09/29 21:50 * edit *

こんばんは

Lawさん 
奥さまのお誕生日 おめでとうございます♪
14Fのレストランでお祝いなんて ステキですね。

あまりにも食べ物がおいしそうで ゴックンになりましたw
このパスタ食べてみた~い。

最後のお写真 今度こそ 息子さんですか?w

mico #- | URL | 2011/09/29 21:52 * edit *

>micoさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
嫁へのお祝いもありがとうです<(_ _)>
パスタ、ペンネのカルボナーラですが
めっちゃ美味しかったです!
麺喰いにはたまらない一品でした(^ー^* )フフ♪

ラストは息子ですよ~、この距離じゃ誤魔化せませんね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

trafalgar-law #- | URL | 2011/09/30 19:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/439-570fbebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)