ifeel

備北丘陵公園のコスモスたち(6)  


DSC_3451.jpg






thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

怒濤のアップにびっくりで、うろうろしちゃいました(笑)
ラストにコメしようかとも思いましたが、一番好きなこちらへ。
黄色の花大好きなんですが、さらに優しいボケが入って夢のような世界に
ふらふらと引き寄せられました^^
お花が戯れているような動きがとっても好きです。
最後のシンプルな構図もいいですね。 lawさんにしては珍しい雰囲気かなぁと
思いますが、これも捨て難いお気に入りです^^

june #- | URL | 2011/10/11 21:58 * edit *

>juneさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
すみません、このままだと一週間コスモスUPになっちゃうので、
ここら辺で終わらせようと一気に載せちゃいましたが、
うろうろさせちゃいましたか(^^;

で、juneさんはこのコスモスですね、嬉しいです(^▽^)/
これは多重露光で撮った写真なんですよ、淡いボケが
上手く出来て自分でも気に入ってます♪
ラスト、そうそう、ちょっと僕にしては珍しい感じですよね、
自分でもそう思ってます(⌒▽⌒)アハハ!

trafalgar-law #- | URL | 2011/10/12 18:51 * edit *

☆どこから手を付けていいやら♪♪♪嬉しい悩みです

私はここの一枚がベストです♪

前後に浮かぶコスモスの像が遠近感を感じます♪♪

サイモン #3fIBvpkA | URL | 2011/10/13 08:23 * edit *

>サイモンさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
それはそれは、こちらこそ嬉しいです♪
この写真は多重露光したものなんです、
遠近感はその影響でしょうかね(^ー^* )フフ♪

trafalgar-law #- | URL | 2011/10/13 20:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/451-563f2aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)