ifeel

備北丘陵公園のコスモスたち(7)  



DSC_3445.jpg






thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

おぉーーーっ!
怒濤の5連発!

ヒップの素敵な彼女の写真に書き込もうかと迷ったんですが、チョウチョのくるりんに惹かれてこちらへ^^v

どの写真もレベルが高いなぁ~♪
私ならこのまま一週間コスモスで続けるかどなぁ~^^v

eguegu #- | URL | 2011/10/11 23:10 * edit *

こんにちは~(^-^)

すごい~みんなすごい~。
本当にプロではないんですか・・・?

蝶は私の殺気?を感じて逃げちゃいますから・・・
口から出てるクルクルまでしっかり写ってる~♪

Lastの黄色花びらの青空との共演もきれいすぎです。
センスですね、センスの差なのですね・・・T-T

光の大事さが大変わかります。
わかるのと出来るのでは大違いですね^^;
って出来ない=わかっていないのか・・・

努力します(^-^)/

Kiwabuu #- | URL | 2011/10/12 17:51 * edit *

>egueguさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
一週間コスモス続けると、みんなお腹一杯を通り越して
|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!  になっちゃうので、
一気に載せさせて頂きました(^▽^;)
そうそう、egueguさんはヒップの写真かなぁと思ってましたが、
こちらでしたね(^ー^* )フフ♪
でも気に入って頂けたコスモスがあって良かったです♪

trafalgar-law #- | URL | 2011/10/12 18:55 * edit *

>Kiwabuuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ははは、僕がプロだったらみんなもプロですよ(^^)
蝶も逃げられたりそうでなかったりと、相性でも
あるんじゃないかと思ったりもしますね。
この時は相性ばっちりでした(^▽^)/

僕も光の大切さはわかってるつもりではいますが、上手く活かしてるか
どうかは不明です・・・
僕も努力します、はい<(_ _)>

trafalgar-law #- | URL | 2011/10/12 19:00 * edit *

相変わらずすごいですね
イッキ出しでみんなクオリティ高いってのがまた…
自分だったら出し惜しみして一週間は引っ張ってしまいそうです
やっぱりlawさん、てふてふと意思疎通できてますね♪

ponichi #mj/OKJuw | URL | 2011/10/12 20:07 * edit *

>ponichiさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
いえいえ、くおりちいは高くありません・・・
で、てふてふと?
わかります?(⌒▽⌒)アハハ!
蝶の調教師に仕事を変えようかな・・・

trafalgar-law #- | URL | 2011/10/12 21:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/452-0b65fd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)