ifeel

紅葉2011~山口市両足寺(Last) 



6198.jpg









昨日載せるのを忘れてました・・・

両足寺のこの山門周りはまだ青葉でしたが、差し込む光を浴びた葉がとても

綺麗で感動でした~♪

なんだか新緑の季節みたいですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ここはまた来年も是非行ってみたいです(⌒^⌒)b うん




6189.jpg






thread: 紅葉~♪ | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

この記事に対するコメント

trafalgar-lawさん

二枚目のお写真
山門の上の太陽の光芒が印象的です
その山門を囲む木々の緑が目に鮮やかです
山門の下 道の地面に出来た 光模様が綺麗です
縦写真ゆえの 右の巨木のインパクトを強く感じます
山門を通してみる 少しの赤も心に残りました

風早りら #sSHoJftA | URL | 2011/12/01 19:56 * edit *

こんばんは^^
天然のステンドグラスですね!
細かく刻まれたような模様になっていて
とても綺麗です。
また真ん中にどっしり構える鐘つき堂?のシルエットが
印象的ですね^^

NOBU #- | URL | 2011/12/01 21:27 * edit *

見た瞬間、うわ~♡と言ってしまいました。
なんて、綺麗!
画面一杯に広がる光に透けた葉が素晴らしいですね。
2枚目も木漏れ日と木々の影がとても印象的です。
人が入っているのがまたいい雰囲気ですね~

june #- | URL | 2011/12/01 23:59 * edit *

lawさん、おはようです。。
風邪でダウンしておりました。
紅葉も見にいく気分でなくて。。
過去記事拝見して、こちらで思う存分楽しめました。
このお寺も初めて知りました。
有名な場所よりも綺麗かもしれませんね。
光を浴びた葉っぱたちの表情がなんともいえません。
めっちゃきれいです。
新緑の季節も気持ちいいかもしれませんね。。

めい #Jh0YPuzg | URL | 2011/12/02 07:40 * edit *

カッコいい~~~!!
構図にはいつもハッとさせられますが、光の入れ方も
いつもすごく素敵です!^^b
TOPの2枚目、グラデーションがすごく美しいですね。
私もいつも毎年同じところにしか行かないので
来年は違う場所でチャレンジしてみたいな~。

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2011/12/02 08:52 * edit *

>風早りらさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
山門の向こう側は色付いてる木もありましたからね、
ちょうどカメラマンさんがいらしたので、門から
見えるように色付いた木と人を配置してみました(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2011/12/02 18:51 * edit *

>NOBUさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ステンドグラスとは上手い表現ですね(^^)
紅葉とはまた違った趣があったように
思いましたよ。
ここは定番のアングルみたいです。

trafalgar-law #- | URL | 2011/12/02 18:56 * edit *

>juneさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ほんと綺麗でしたよ~、この場合は青葉だったのが
良かったんでしょうね、色付いてるとまたぐっと
シックになって素晴らしいんでしょうけど(^▽^;)

trafalgar-law #- | URL | 2011/12/02 19:01 * edit *

>めいさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
風邪だったんですね、更新が無いから
忙しいのかなって思ってました。
もう大丈夫なんですか?無理はしないで下さいね(^^)

で、このお寺は山口ではめちゃめちゃ有名な
お寺なんですよ、もみじ寺って呼ばれてるほどで、
見に来る人も後を絶ちませんでした。
新緑も良いでしょうね~、紅葉の当たり年のピーク時
にも願わくば来てみたいですけど(⌒▽⌒)アハハ!

trafalgar-law #- | URL | 2011/12/02 19:06 * edit *

>sugarさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
最近は陰影が大好きなので、この景色には
一目惚れでした(⌒▽⌒)アハハ!
同じ場所に通うのももちろん良い事ですし、
通うだけの魅力ももってる場所なんですが、
初めての場所での感動やワクワク感ってやっぱり
良いものです。
どちらも織り交ぜて自分なりに楽しむのが良いんでしょうね、
sugarさんも来年は是非♪

trafalgar-law #- | URL | 2011/12/02 19:16 * edit *

この1枚目は、色彩といい構図といい、凄いインパクトを感じます。
存在感抜群の1枚ですね。
やはり写真は、光と影ですね。

ゆるり #xDsscIdk | URL | 2011/12/02 22:25 * edit *

>ゆるりさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
1枚目、気に入って下さって嬉しいです。
光と影は大切ですよね、なかなか
上手くは写真に取り入れられませんが・・・(^^;

trafalgar-law #- | URL | 2011/12/03 19:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/504-ff9f267d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)