ifeel

大阪海遊館 



6990.jpg











「ラッコ萌え」
6982.jpg





「恥ずかしいので潜っちゃいました」
7050.jpg





「( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~」
7021.jpg





「ピラルク獲ったどー!( ̄0 ̄)/ オォー!!」
7027.jpg





「南極物語」
7029.jpg






土曜日って事で、家族連れやカップルさんがわんさか♪

カメラ持ったおっちゃん一人にはとてもツライ環境でした(T_T)

写真も皆さんのお邪魔にならないようにそそっと・・・

と言うわけで、観光写真ですみません<(_ _)>

thread: 旅の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは^^
大阪まで出張お疲れ様でした。
水族館、周囲の方々も沢山いるし
色合いにしても暗さにしても中々難しいですよね><
でもlawさんはそれでもハズレなしなので凄いですね~♪
2枚目のラッコくんのつぶらな瞳がかわいいですね^^

NOBU #- | URL | 2011/12/20 23:08 * edit *

出張お疲れ様でした!
大阪は小さい頃に一度行ったきりです。
友人がたくさんいるので、いつかまた行きたいんですけど
なかなか機会が…。
ペンギンって可愛いですよね~。
上を向いて何を考えているのか分からないのが好き。^m^

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2011/12/21 07:20 * edit *

>NOBUさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですね、なかなか手強い環境ですよね、
以前島根の水族館では撃沈でしたし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いえいえ、今回も今にも沈みそうな感じでしょうか(-_-;)

trafalgar-law #- | URL | 2011/12/21 18:20 * edit *

>sugarさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
あ、そうなんですね。
僕は大阪市内は初でした、北部の
方へは何度かあるんですけど。
ペンギン、確かにあの体制で何を考えてるんでしょうね(^▽^;)
今度機会があったら聞いてみてもらえます?(⌒▽⌒)アハハ!

trafalgar-law #- | URL | 2011/12/21 18:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/521-c46bf587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)