ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

海が見たい・・・ 




8325.jpg







雪景色の後は海が見たくなって、島根県益田市へと・・・

山陰は「雪」ってイメージだけど、雪のゆの字もありませんでした。

だけど風が強くて、体感温度は雪山よりも低いかもしれません

高波の写真でもって思ったけど、頭に描くような大波は来ないものですね。

そこで迫力を出そうと近くで撮ってたら、そう言う時に限って結構なブツが・・・

危うく波に浚われるところでしたよ( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

油断禁物ですよ皆さん!ヾ(ーー )ォィ






8360.jpg






thread: 海のある風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

冬の海 吹きさらしの海岸は寒いですよね~。
押し寄せる波 ファインダー覗いてると夢中になっちゃって
危ない時あります~。
2枚目波しぶきがすごいですね!!
こっちに迫ってくる~~!
あやうく・・・気をつけてくださいね~
逃げる時コケたらまた大変(笑)

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2012/02/22 11:53 * edit *

寒そうですね。
写真を撮りながら海に突入していくときの緊張感は・・・
たまらんですv-10

ウナム #A8BJpryA | URL | 2012/02/22 12:30 * edit *

私も海が見たいです。
(寒いのでできれば車の中から。笑)
カメラもですが、lawさんも波にさらわれなくて
よかったです。^^;
私も夢中になってシャッター切ってると、
危険信号が鈍る時があるんで。。。汗
↓の氷、キレイ過ぎます♪(ちょっとペロって舐めたい。笑)

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2012/02/22 21:02 * edit *

2枚目のザパァーン!がいいです!
波に浚われなくって、よかったでうよねぇ、lawさんもカメラも^^v
ファインダー越しに見ていると、ついつい周りが見えなくなってしまいますよね^^;
私も・・・注意しなくっちゃ^^v

で、冬の海はやっぱり日本海です!(勝手に決めつけてますけど)
瀬戸内海、特に大阪湾なんか、夏でも冬でも穏やか過ぎて・・・^^;
まぁ、安全でいいんですけど(笑)

eguegu #- | URL | 2012/02/22 21:12 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
雪が無いので安心してたら寒いのなんの・・・((´д`)) ぶるぶる
やはり風って強敵ですわ~(^^;
波、もっと大きなの来てくれよ!なんて
言ってたらほんとに来ちゃって大慌てでしたアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
確かにこけたらこけたでやばかったですね(^^;

trafalgar-law #- | URL | 2012/02/22 21:15 * edit *

>ウナムさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ははは、ウナムさんはほんとに突撃しちゃうからな~(⌒▽⌒)アハハ!
ちょっと冬の海では恐怖感に変わります?(^^;

trafalgar-law #- | URL | 2012/02/22 21:16 * edit *

>sugarさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
おお、そうですか!
次回は是非ご一緒しましょう!(笑)
そうそう、カメラがさらわれなくて
良かったですよ、カメラがね・・・ほんとに・・・
ついでに私にもご心配頂きありがとうございます(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
夢中でシャッター切ってるとほんとに
周りが見えなくなってる時がありますからね、
気をつけましょうね~(^^)

氷、是非是非!
ついでに・・いえなんでもσ(^_^;)アセアセ...

trafalgar-law #- | URL | 2012/02/22 21:22 * edit *

>egueguさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ほんと良かったです、カメラが無事で・・・しつこい?(^^;
そうなんですよ、それで以前海に落ちた事もありましたね~、
何時でも周りに気を配ってないといけませんね。

冬の海って言えば仰るように日本海ってイメージですよ、
暗い空に荒れた海、小雪交じりで演歌でも
かかってたら言う事ありません(爆)

trafalgar-law #- | URL | 2012/02/22 21:26 * edit *

波、きてます・・・

lawさん、こんばんは♪

おおーっと!
波しぶきがぁぁぁ~って!
私のは、ファインダーはなくて液晶画面を見ながらなんですけど、それでも波しぶきに気づかずに頭からザブ~ッンって事がありました。
カメラだけは守りましたけど(爆

自然のなせる技、恐るべしですね。
私も気をつけます(*^^)v

kurara.ai #VL9wtraA | URL | 2012/02/23 00:06 * edit *

>kurara.aiさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
あらま、kurara.aiさんは頭からかぶっちゃったんですね(^^;
でもカメラは無事だったようですし、こうしてコメント
頂けるって事は波にさらわれなかったと言う事ですから
良かったですね(^^)
そうですね、被写体に夢中になり過ぎると危険ですから
気をつけましょうね♪

trafalgar-law #- | URL | 2012/02/23 20:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/558-71a67961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

