ifeel

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

時代劇 



8957.jpg








旅行二日目です。

この旅行にあたって大阪のブロガーのegueguさんと、とっぷんさんに遊び場所などの情報を提供して頂きました。

お二人ともどうもありがとうございました<(_ _)>

・・・が、前記事に書いたとおり、この日は雨予報のために予定が白紙に(T-T)

さてどこ行こうかと持参のipadで検索してたらこちらがHIT。

家族も「良いんじゃない?」って事で決定♪

大阪の旅なのに、なぜか京都の太秦映画村(笑)

見たことのある時代劇のセットやちゃんばらショー、

からくり忍者屋敷など、天気が悪い中でも結構楽しめました。



だけど一時間弱で京都へ行けるって、ほんと大阪って羨ましい・・・

桜や紅葉の時期に行ってみたいですね~(´▽`)はぁぁ・・♪




8956.jpg






8980.jpg






8993.jpg






8952.jpg






8943.jpg







thread: 旅の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは^^
ご家族で旅行ができるってとても良いですね!
勝手なイメージですが、大きくなると
なかなかお子様たちは一緒に・・とはいかないのかと思っていましたので
とてもうらやましいです。
うちの娘はいつまで一緒に出掛けてくれるんだろう・・とふと思いました(汗)


4枚目の忍者の写真、とてもかっこいいです。
ノイズ感もとてもマッチしてますし^^
こういう場所って絵葉書というか観光写真的になっちゃいがちですが
それでもlawさんらしさが出てるってところがさすがだなぁ・・と思います^^

NOBU #- | URL | 2012/03/21 22:36 * edit *

こんばんは(*^^*)

ピシッとした空気が流れる中
いつ刀を抜くのか…
手に汗握る瞬間ですね!
今にも「キンッ!!」という音が聞こえてきそうです(*^^*)

最後の写真は艶っぽい感じで
ドキドキしちゃいました(*^^*)

修学旅行で行ってから行ってないので
もう一度、行きたいです(*^^*)

海月 #/eRHVPVk | URL | 2012/03/22 04:18 * edit *

こんにちは~
モノクロの時代劇はタイムスリップしたみたいで楽しい~。
京都太秦映画村は修学旅行で行きました
(・・。)…ん?  何年前だべな 考えないようにしよ (笑)

我が家の娘 なぜか水戸黄門のファンでして、毎日再放送を見てるの~。
なので、娘もここへ修学旅行で行った時はめちゃ楽しかったようです。

京都に行くと あそこも、ここもって見たくなります。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2012/03/22 11:44 * edit *

lawさん、こんにちは~♪
トップの写真にどこか間違えたところに来ちゃったのかなぁ?と思いましたが
ご旅行されていたのですね(笑) お帰りなさ~い。
わお~指名手配犯に見覚えある顔が! 
な~んちゃって(爆)
4枚目かっこいいですね~。
↓も同じように思いましたが迫力ある構図がいい!
ラストは艶っぽくてどっきりする一枚ですね(*^-^*)

Lovepan #v3LH6i1U | URL | 2012/03/22 13:48 * edit *

渋いモノクロが、またピッタリな写真で、
カッコいいですね~
昔のスチールでも見てる気分です^^
さすが、lawさん、どれも臨場感たっぷり。
最後の写真、怪しさが抜群ですね。
ここにはきれいなおねえさんはいらっしゃらなかったのですね^^

june #- | URL | 2012/03/22 16:41 * edit *

>NOBUさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
家は割と付いて来る方じゃないかなって
思いますよ、買い物とか。
旅行とかは自分たち親の方がなかなか行けませんから(^^;
娘さん、まだまだこれからですから、
終わりを想像してはいけませんよ(^ー^* )フフ♪

で、写真ですが、家族行動だとなかなか
自由には撮れなくて、後半は殆ど撮ってませんでした(^^;
脱観光写真なら嬉しいです♪

trafalgar-law #- | URL | 2012/03/22 21:11 * edit *

>海月さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
臨場感が出てれば嬉しいですよ。
ラストはモデルがいれば尚良かったんですが・・・
海月さん着物着てここで撮らせてくれます?(⌒▽⌒)アハハ!

修学旅行で・・・、関東の方は
多いんですね~、学生の時とはまた違った感じ方が出来ると思いますよ(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2012/03/22 21:18 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
やはり東の方々は修学旅行でってのが
多いですね(^▽^)
娘さんは水戸黄門ファンですか、僕も時間があれば
見てるかもしれません、入浴シーンを・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

京都、今回はここだけでしたので、またいつか
いろいろ周りたいですね♪

trafalgar-law #- | URL | 2012/03/22 21:21 * edit *

>Lovepanさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、ちょっと家族旅行で
近畿地方へ行ってました(^^)
指名手配犯、誰かに似てるんだけど
誰だか思い出せません(-_-;)
4枚目にラスト、ありがとうございます<(_ _)>

trafalgar-law #- | URL | 2012/03/22 21:23 * edit *

>juneさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
やはりここはモノクロが似合いますね(^ー^* )フフ♪
臨場感もありがとうです<(_ _)>
ラスト、ここでポーズを取って写真撮ってもらってる
女性もいましたよ。
我が家にはモデルがいないので・・・

trafalgar-law #- | URL | 2012/03/22 21:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/574-5087cd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

