ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

大人の時間 



9026.jpg










家族がホテルで寛いでる間、三脚担いで近場を散策。

昼間は家族行動優先なので、どうしてもゆっくりとは撮影できませんからね(^▽^;)

2~3時間の撮影でしたが、楽しかったです♪

快く送り出してくれた家族に感謝です(^^)





9038.jpg






thread: 夜景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

この記事に対するコメント

うわっ! めっちゃカッコイイ!!!
夜空をつらぬくレーザービームに斜めに傾くビル!!
広角の描写に惚れ惚れですわぁ~~。
映り込みも綺麗ですねぇ。
夜はじっくり楽しめて良かったですね^^

↓の階段のもめちゃめちゃ素敵で息をのみました!!

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2012/03/26 00:51 * edit *

こんにちは
卒業旅行で大阪へ行かれてたんですね♪
USJ行ったことがないので羨ましいです。
行ってみたいなぁww 乗ってみたいなぁww

夜の景色は外国のドラマに出てくるような感じですね。
写真も現像もうまいしいつもため息ばかりでます。
次はそろそろソメイヨシノかなぁ。 また楽しみにしてます。

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2012/03/26 13:39 * edit *

カッコいい夜写真~~♪
まさに大人の時間ですね。^m^
と言いますか、今まではお酒を飲みに行く=大人の時間
だったはずが、いつの間に写真を撮りに行く=大人の時間に
なっている自分が。。。笑
lawさんも同じでしょうか。笑
酒代も浮いて、ひたすら街歩きで健康になり、何だかとっても
ヘルシーな大人の時間になったような。^^

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2012/03/26 16:09 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
僕もこの歪が大好きだったりします(^▽^;)
家族行動の時に待たせるのも気が引けるので、
あまり写真を撮ってないんですよね。
ま、今回は写真より遊び優先ですからね(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2012/03/26 20:37 * edit *

>ちっちさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
USJ、楽しかったですよ~。
新幹線で一時間半ですからあっと言う間ですね(^▽^;)

USJは夜のほうが雰囲気が良いんですよね、
だけど早々と出てしまいましたから、全部園外での撮影です``r(^^;)ポリポリ

ソメイヨシノももう少しですね、今年は
まともに撮れるのかどうか・・・

trafalgar-law #- | URL | 2012/03/26 20:43 * edit *

>sugarさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
あはは、確かに大人の時間はお酒の時間ですね(でした?)~、
もう何年も飲みに行くって言う事が無い僕です、
行かないし、家でも飲まないので全然飲めなくなりました(^▽^;)
撮影も車で出かけてその辺をうろうろだけなので、
僕の場合はあまり健康的じゃないかも_| ̄|○ ガクッ

trafalgar-law #- | URL | 2012/03/26 20:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/577-5bdc17e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

