ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

桜2012~八千代湖2(広島県安芸高田市)  



1
9587.jpg










既に葉桜になってしまったようですが、満開の日の八千代湖の桜です(^^;

今回は桜と人物を中心に撮影してきましたが、どれもぱっとしません・・・

って事で数で勝負です!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

ま、つらつら~っと流してみて下さい<(_ _)>






2
9529.jpg






3
9525.jpg






4
9564.jpg






5
9549.jpg






6
9574.jpg






7
9589.jpg






8
9612.jpg






9
9615.jpg






10
9621.jpg






11
9625.jpg






thread:  | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは^^
やっぱり風景と人物との絡め方が素晴らしいですね^^
穏やかで優しい雰囲気が伝わってきます。
10枚目の感じとかとても好きです♪
あとは撮るを撮るを撮るという離れ業の11枚目もナイスタイミングで
狙いが面白いですね^^

NOBU #- | URL | 2012/04/23 23:05 * edit *

こんばんは

まだまだ葉桜というよりも満開ちょっと過ぎたぐらいで、十分楽しめる桜ですね。
それに、桜を愛でる人、自転車に乗る子供たち、家族愛を感じさせるショットと満載で楽しめました。
最後のショットは、携帯で桜を撮るお母さんを息子さんがまたショットしているのでしょうかねえ(^^)

tazu #OuzrVbIE | URL | 2012/04/23 23:41 * edit *

桜と人物、いいですね。
私も撮りたかったんですが、なかなかこれといった
光景に出会えずじまいでした。
5枚目、9枚目、とくに好きです。
最後の一枚は面白い写真ですね~^^
男性は女性の後ろから撮ってるように見えますがw
どんな写真が撮れたのか気になります^^

june #- | URL | 2012/04/24 01:25 * edit *

lawさん、おはようございます♪

ここは子供の頃、家族でよく行ってました。
気持ちのいいサイクリングコースです。懐かしいなぁ。
人物が入るとよりあったかい雰囲気になりますね。。
9枚目、桜の真ん中にかわいい女の子がすっぽり入ってて
ハイキーなお写真で好きです。
↑サクライダー、来年は自転車も乗ってるんで、
撮ってくれますかぁ?
ご連絡頂ければ、自転車持参で行きます(笑

めい #Jh0YPuzg | URL | 2012/04/24 07:25 * edit *

おはよう~^^
ここのミントグリーンのレールも可愛くて桜並木の雰囲気がいいですねぇ。
1,5枚目の 道路が続いてく様子がわかるのも気持ちいいです^^
2,3,10も好み~~って どれも素敵です!!
ラストは撮ってる奥様を撮ってるんでしょうかね~
あ、親子説もありますね↑(笑)
これを撮ってるlawさんの後ろにも・・・(笑) そんな写真があったら面白いですねぇ。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2012/04/24 09:11 * edit *

>NOBUさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
いえいえ、好きなだけで絡め方はまだまだです(^^;
10枚目、家族のほのぼのした感じが良かったですね~、
奥様も美人でしたし?(^▽^;)
撮るを撮るを撮る、おお!分かって頂けましたか!
嬉しいです(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2012/04/24 21:19 * edit *

>tazuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
いえいえ、写真は満開も満開ですよ。
今は既に葉桜になってると書いてたんですが・・・(^^;
ラストはご夫婦のようでした、旦那さんは
奥様に後ろから撮るのでこうしてくれみたいな感じで
言っておられましたよ(⌒▽⌒)アハハ!

trafalgar-law #- | URL | 2012/04/24 21:24 * edit *

>juneさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
花見客が多かったので、人を外した風景を撮るのが
難しくて、なら入れた写真でって感じでした(^^)
ラスト、男性の方は旦那さんのようで、
奥様にこのポーズをして欲しいみたいな感じで
言っておられましたよ。
撮ってる姿を撮りたかったんでしょうね(^ー^* )フフ♪

trafalgar-law #- | URL | 2012/04/24 21:27 * edit *

>めいさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
家族でってそう言っておられましたよね(^^)
ここのサイクリングコースは結構
長くて楽しめますよね。
9枚目、お年頃の僕好みの女性を待ってたんですが、
来てくれませんでしたので、ちっちゃな女の子で・・・``r(^^;)ポリポリ

で、来年は自転車持参でモデルして下さるんですか!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
それは是非お願いしたいですね~、でも
写真の出来は保障できませんよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

trafalgar-law #- | URL | 2012/04/24 21:31 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ここの桜並木はほんとに圧巻ですよ、
自転車で走ったらさぞ気持ち良いことでしょうね、
撮りながらそんな事を考えてました(^▽^;)
ラストはご夫婦で正解です(^▽^)/
そうそう、奥様を撮る旦那さんを撮るlawを撮る誰か・・・
もしかしたらいたかもね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

trafalgar-law #- | URL | 2012/04/24 21:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/595-bc2cdffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

