ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

広島フラワーフェスティバル2012 



0386.jpg












5月5日は広島フラワーフェスティバルへ・・・

大好きな「よさこい」のイベントがある為です(^▽^)/

イベントはお昼からですが、早めに来てうろうろと・・・






あと何年かすると美人さんになるだろうね~

0399.jpg






あ~、ちょっと練習疲れちゃったぁ・・・

0404.jpg






子供に大人気の熊本のゆるきゃら「ひごまる」

0456.jpg






こちらは全国ゆるきゃらNo.1の、同じく熊本の「くまもん」

・・・って、何で向こう側ばっかりやねん!(゛ `-´)/ コラッ!!


0469.jpg






えーと、ミスなんとか・・・(^^;)


0449.jpg






ミス・・・呉(くれ)?

わ、わからん_| ̄|○ ガクッ

うーん、二人ともちょっとタイプじゃ・・ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ



0452.jpg







次回は「よさこい」のイベントを<(_ _)>



thread: 祭り/イベント | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは(*^^*)

一枚目のとてもカッコイイ後姿に
グッときました(*^^*)
降り注いだ光が腕を輝かせて
これから迫力ある踊りを見せてくれそうです。
「くまもん」
今、めちゃくちゃ気になってるキャラです(*^^*)

チューリップ、拝見させていただきました!
そっと開いた花びらに
星が降り注いだみたいです!
見た瞬間、あまりの感動に
暫く見入ってしまいました!
とっても素敵です(*^^*)

海月 #/eRHVPVk | URL | 2012/05/10 02:22 * edit *

様々な世代の人が一堂に集まって、賑やかな祭りですねっ! 楽しそう♪
男の背中、光と影のコントラストが力強さを演出していて憎いです!
「ひごまる」や「くまもん」は暑そうだねぇ~~。。。(^_^;)
これからの季節は大変そうだっ!(笑)

ミスのお二人・・・・・タイプじゃないんですか?
私は守備範囲がかなり広いので、どちらも大振りして三振(撃沈)されますね(笑)!
あっ!美形のお嬢さんは成人してから、もう一度見てみたいですね^^♪

てっちぃ #- | URL | 2012/05/10 07:20 * edit *

おねえさんをありがとうございます(^^)

いい目をしてますね。みなさん。
lawさんのショットは、あでやかでシャープですから、とても映えますし、見応えがありますね。

tazu #OuzrVbIE | URL | 2012/05/10 07:34 * edit *

一枚目の男性、逞しいですねぇ!お気に入りです。
といっても決してそっち系じゃないので、そこんとこヨロシク!!笑
と、見せかけておいてやはり好みの女性ですか!?笑笑
いや~どれを見ても抜けの良い写真で良い場面です。

kan #qx6UTKxA | URL | 2012/05/10 08:24 * edit *

8年前くらいに広島に弾丸で旅に出たら、この祭りのために宿が全くとれないという地獄を味わったことがあります。
なかなか熊本のユルキャラはモフモフしておりますね。
針でさしたらー・・・って思ってしまったり。パンク注意ですね。

ウナム #A8BJpryA | URL | 2012/05/10 13:05 * edit *

こんちゃ~^^
やっぱり男性の後ろ姿に惹かれます ( 。◡ ◡。 ) ♡
腰にあてた手 肩の筋肉 いいですね~。
lawさんは女性に目が・・・^m^
タイプじゃないんですか~ どんなタイプでしょう?
よさこい 見てみたいなぁ~。
映画を見てから よさこいのファンです^^
続きも楽しみにしてます~♪

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2012/05/10 16:36 * edit *

1枚目カッコいい写真ですね。
後ろ姿が精悍な感じ^^
真っ赤な衣装の女の子たちもかわいらしくて、
踊っているところを生で見たくなります^^
ミスのおねえさんたちも素敵な笑顔ですね~
よさこい。って衣装も華やかだし、迫力もあって、
見ていても楽しいですよね。
今回はバラエティにとんだ写真で、次回からが楽しみです^^

june #- | URL | 2012/05/10 17:01 * edit *

>海月さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
後姿がかっこ良かったので、撮ってみましたが
ふと自分はどんな後姿?と考えてしまいました(^^;)
くまもんは人気ですね、海月さんも気になってるんですね♪
可愛いですものね~(⌒^⌒)b うん

チューリップにもコメントありがとうです。
素敵でしたか``r(^^;)ポリポリ

trafalgar-law #- | URL | 2012/05/10 20:55 * edit *

>てっちぃさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、よさこいの出場者は小さな子供から
高齢の方まで幅広いんですよね。

で、ミスなんとかのお二人、お二人の名誉のために
言っておきますが、素敵な女性だと思います(⌒^⌒)b うん
僕も守備範囲は広いほうかな?
撃沈は同じくです・・・_| ̄|○ ガクッ

trafalgar-law #- | URL | 2012/05/10 21:00 * edit *

>tazuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
おねいさん、男性読者へのサービスと言う事で・・・(⌒▽⌒)アハハ!
よさこいの出場者は衣装も凝ってらっしゃるので、
ちょっと派手目に処理しました(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2012/05/10 21:02 * edit *

>kanさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
あ、突っ込もうかと思ったら・・・(≧∇≦)ブハハハ!
でもあの逞しさは羨ましいですね~、
年々贅肉が・・・(ノ_-;)ハア…

で、ミスのお二人は特に好みとかじゃないんですよ、
でも全般的に好みの女性を撮る傾向にはありますけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

trafalgar-law #- | URL | 2012/05/10 21:05 * edit *

>ウナムさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
フラワーの時は毎年宿はほぼ一杯ですからね(^^;)
針で刺したら・・・ゆるゆるきゃらになってしまいますね(≧∇≦)ブハハハ!

trafalgar-law #- | URL | 2012/05/10 21:08 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですよね、同性でもかっこいいなって思いますから、
女性人には更にでしょうね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
女性に目が・・・
ははは、そうですね、基本祭りとかイベント系では
大抵女性を撮る比率が高いですね(^▽^;)
タイプは・・・写真を見てるとなんとなく
わかると思いますよ_(^^;)ゞ

trafalgar-law #- | URL | 2012/05/10 21:11 * edit *

>juneさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
男の後姿、カッコいい方はほんとカッコいいですよね。
やはり逞しさがなければ・・・ね(^▽^;)

そうですね、よさこいは踊りももちろんですが、
衣装も見所の一つだと思います(^^)
今回は撮っただけ感がありありですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

trafalgar-law #- | URL | 2012/05/10 21:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/615-c50e02b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

