ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2012きんさいYOSAKOI(2) 



1
0886.jpg











1~5 みっくすANGEL(広島県広島市)

6 岩国いいとも隊(山口県岩国市)




2
0792.jpg







3
0822.jpg







4
0877.jpg







5
0744.jpg







6
0677.jpg








thread: 祭り/イベント | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは^^
昨日に引き続き楽しんでます!
今日はlawさんオススメの子シリーズですか?(笑)
5枚目バキューンって感じですね!
lawさん撃たれちゃいました?
僕も勝手に撃たれちゃってます(笑)

NOBU #- | URL | 2012/05/12 00:01 * edit *

躍動感たっぷりの写真ですね
どの写真もカッコ良くて、華やか!
元気いっぱいで、熱気も伝わってきます。

1枚目の女の子は5枚目の子ですよね。
華のある子ですね~  惹き付けられます^^


june #- | URL | 2012/05/12 02:56 * edit *

lawさん、こんにちは~♪
よさこいっていろんなところでされているものだけど、一度も見たことないんです。
でもお写真から楽しいことがすごく伝わっていました^^
いろんなパフォーマンスがあって皆さんがお写真を撮りたくなるのもわかりますね~。
みんないい笑顔で輝いてるわ~♪

Lovepan #v3LH6i1U | URL | 2012/05/12 17:05 * edit *

>NOBUさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
楽しんで頂けてますか(^▽^;)
何しろ枚数が多いので、このシリーズは
ちょっと長くなりそうです。
なので、コメントは気になさらずに
楽しんで頂けたら嬉しいですよ♪
5枚目、撃たれましたが間一髪ハートは外れました(≧∇≦)ブハハハ!

trafalgar-law #- | URL | 2012/05/12 18:28 * edit *

>juneさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうですか!
踊りは躍動感や表情が大切だと思ってますので
嬉しいです(^^)
1枚目と5枚目は同じ女性ですね(⌒^⌒)b うん
こう言うイベントで撮る時には、好みの女性(笑)か
表情や動きに華がある子を狙ってます(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2012/05/12 18:30 * edit *

>Lovepanさん

こんにちは~。
コメントありがとうございます。
そうですね、今は全国各地で行われてますので、
Lovepanさんのお近くでもきっとあると思いますよ。
是非生で見て頂きたいです♪
こう言うイベントは表情が大切ですね(⌒^⌒)b うん

trafalgar-law #- | URL | 2012/05/12 18:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/12 22:58 * edit *

>鍵コメさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
好みわかりましたか?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ラストの女性はほんと素敵でしたね~、
僕の中ではTOP3に確実に入ってます(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2012/05/13 19:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/14 15:36 * edit *

>鍵コメ2さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
おお、そうですか!
お世辞でもとっても嬉しいですよ~、
かなり没写真も量産しておりますので、
HIT率はかなり低いんですけど(^▽^;)
いえいえ、僕も同じく嬉しくなっちゃいますよ。
って事はおじさん決定?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

trafalgar-law #- | URL | 2012/05/14 20:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/617-f0545e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

