ifeel

2012きんさいYOSAKOI(5) 



1
1366.jpg











さてクールダウンの後はYOSAKOIラストスパート♪


1~3 広島よさこい連

4、5 須賀連

6、7 広島経済大学DANCE RAZZLE

8、9 びさんじん

10、11 広島YMCA


写真とチーム名が間違ってたらお許しを<(_ _)>






2
1324.jpg







3
1263.jpg







4
1415.jpg







5
1441.jpg







6
1478.jpg







7
1486.jpg







8
1523.jpg







9
1548.jpg







10
1608.jpg







11
1634.jpg







ね!

おねーちゃんばかり撮ってる訳ではないでしょ?(≧∇≦)ブハハハ!





thread: 祭り/イベント | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

この記事に対するコメント

またまたヨサコイですね(^^)

おはようございます。
ヨサコイ、またアップしていただいて嬉しい限りです。
やっぱり、ヨサコイいいですね。
動きをよく読んで、瞬間を捉えてますよね。
踊り手さんの表情もナイスですし、動きを感じさせてくれます。
lawさんの写真を見れば見るほど、上手いなあと感心しきりです。
踊り手のいきいきとした表情をみていると元気が湧いてきます。

tazu #OuzrVbIE | URL | 2012/05/16 07:12 * edit *

>tazuさん

こんにちは。
読み流して頂ければ良いところ、
コメントをどうもありがとうございます。
もう飽き飽きしてるところでしょうが、
もう少しお付き合い頂ければ嬉しいです(^^)
いえいえ、写真は数打って当たったまでです(^▽^;)

trafalgar-law #- | URL | 2012/05/16 18:16 * edit *

いいですねぇ~~熱気がプンプン伝わってきます。
私も今年は「バサラ祭り」を撮ってみたくなりました!

てっちぃ #- | URL | 2012/05/16 19:07 * edit *

>てっちぃさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
バサラ祭り、是非見せて頂きたいです(^▽^)/

trafalgar-law #- | URL | 2012/05/17 21:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/05/20 07:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/621-d4ae3f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)