ifeel

2012宮島トライアスロン(2) 



3328.jpg










事前に下見したコースは、上りと下りがミックスされた場所で

上りのイメージは前回載せた一枚目、下りは「乗り物系」と言えば

流し撮り!と言う訳でチャレンジ♪

久しぶりの流し撮りだけど、参加者も多いから撮ってればその内慣れて

なんとかなるって思ってましたが、撃沈です_| ̄|○

雰囲気だけ感じて頂ければ・・・``r(^^;)ポリポリ



3309.jpg







3313.jpg







3317.jpg







3323_20120626211703.jpg














thread: 祭り/イベント | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 16 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは^^
流し撮り、これで撃沈なんですか??!
信じられません、いや信じたくありません(笑)
2枚目の表情とか、一番最後の躍動感とか
とてもかっこいいです^^

NOBU #- | URL | 2012/06/26 23:03 * edit *

こんばんは~蒸し暑いですね(;´Д`A
宮島トライアスロンは聞いたことがあるぐらいで、まさか吉和までもコースになってるですね(゚o゚;;凄すぎ
いいロケーションですね♪昨日の一枚目は登りから下りまさに山コースの感じがでて良いお写真ですね♪( ´θ`)ノ後ろ姿がオツです♪

白黒の流し撮りは躍動感が凄くでてて素敵ですね♪三枚目は流し撮りで力強い写真は見たことがないぐらい素晴らしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
真似をしたいのですが・・・縦イチ流し撮りを決めるのはΣ(゚д゚lll)凄すぎですよ~(^^;;

yoshi #- | URL | 2012/06/26 23:30 * edit *

こんばんは(*^^*)

どれも迫力のある写真で
カッコイイです!!
今にも自転車が風を切るビュンビュンッ!という音が
聞こえてきそうです!
二枚目の方の筋肉の盛りあがり方とか
綺麗に写っていて、さすがlawさんです!(*^^*)


私が撮ったらタイヤの後ろだけ・・
とかになってそうです(ノД`)・゜・。

海月 #/eRHVPVk | URL | 2012/06/27 01:42 * edit *

走る~走るぅ~♪

lawさん、こんばんは。
モノクロ・セピア色ってガラッとイメージ変わりますね。
勢いが増すっていいますか。
人間味が溢れてる感じがします。
動きがライブで見れてる感じがして面白いですね^^
物凄い勢いで目の前を通過する対象物を撮るの、難しそうです(・・;)
私は見てるだけで「あ~あ~」で終わっちゃいそうですよ^^;

弥生 #BqMYm0Ew | URL | 2012/06/27 03:00 * edit *

流し撮り、すごいですね

おはようござざいます。
これで撃沈ですかあー。
そんなことはないでしょ。
躍動感溢れる流し撮り、決まっていると思いますよ。
電車でなんどかやってみましたが、流し撮り、一枚もこんなに上手く行ったことはないです。
白黒が余計に迫力を感じさせますね。

tazu #OuzrVbIE | URL | 2012/06/27 06:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/06/27 08:18 * edit *

ワンダフル!あんどビューチフル!!(  ̄ロ ̄)
スピード感があって、最高ですねー!

やっぱり下見が大事ですね。
イイポイントを見つけられたようですね。
私も根性を出して行けばよかったぁ~。。。

kan #qx6UTKxA | URL | 2012/06/27 08:41 * edit *

おぉ~流し撮り ばっちりじゃないですか!!
すっごいスピード感 伝わってきます。
下りのコーナーリングもカッコいい~~。
流し撮り 練習してみたーーい。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2012/06/27 10:49 * edit *

>NOBUさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
よく見るとやはりピン甘ですし、ブレも
気になるところです。
雰囲気だけはなんとか出てるかとは思います(^_^;)

trafalgar-law #- | URL | 2012/06/27 18:58 * edit *

>yoshiさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、宮島口付近からバイクで魅惑の里まで
走って、最後はランでもみの木森林公園を上がって下りるんですよ、
信じられません(笑)

縦位置流し・・・ちょっと無謀でした(-_-;)

trafalgar-law #- | URL | 2012/06/27 19:14 * edit *

>海月さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
望遠での流し撮りは、なかなか感覚が掴めませんでした・・・
ピントもそっちに合ってるの?って感じで、
意図しないところに合ってたりして(^^ゞ
タイヤの後ろだけ・・・
僕は何も写ってない写真がありましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

trafalgar-law #- | URL | 2012/06/27 19:17 * edit *

>弥生さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうですね、色に目が行かない分、
より被写体に目が行きますからね。
バイクも下り坂だと車並みですからね、
タイミングが最後まで掴めませんでした(T_T)

trafalgar-law #- | URL | 2012/06/27 19:19 * edit *

>tazuさん

こちらにもコメントありがとうございます。
躍動感は出てるかもしれませんが、
やはりピン甘・ブレが気になるところです・・・
流し撮りは慣れが必要ではありますが、
慣れるまでなかなかですね(-_-;)

trafalgar-law #- | URL | 2012/06/27 19:21 * edit *

>鍵コメさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
目線をくれてると言うか、なんでこんなところで
撮ってるの?と、ちょっとびっくりした感じで
見られてたんじゃなかと思います(^^ゞ

trafalgar-law #- | URL | 2012/06/27 19:23 * edit *

>kanさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
ロケハンは重要ですね、特にこう言う一般道を使った
レースは、場所で出来も違ってきますしね。
おお、kanさんも撮影に行かれる予定でしたか。
車だと交互通行や全面通行止など交通規制も多く、
それに伴う渋滞も発生して思うように動けない感じでしたよ。
お勧めはバイクです(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2012/06/27 19:28 * edit *

>はぴさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
練習材料は豊富にあると思いますよ、
電車でも車でも、はたまたそこら辺を走ってる
自転車とか。
娘さんに自転車で走ってもらうとか(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2012/06/27 19:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/660-08c8f2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)