ifeel

わたしはだあれ? 



DSC_5478.jpg











正解は・・・CMのあとで(爆)



DSC_5480.jpg







thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

こりゃ、なんだ?

こんばんは。
ひょっとして、桔梗ですかね。
いやー、わかんないです。
透過光の光がなんともいえない素晴らしい絵を作っていますね。

tazu #OuzrVbIE | URL | 2012/07/26 22:04 * edit *

こんばんは♪

う 美し過ぎて!
こ と ば が 浮かんできません(泣)

mico #- | URL | 2012/07/26 22:21 * edit *

こんばんは^^
紫のユリでしょうか??
CM明けが楽しみです(笑)

1枚目のシベの写真、キラッキラで宝石みたいです。
相変わらずピント位置が絶妙ですね><

NOBU #- | URL | 2012/07/26 22:26 * edit *

lawさん、おはようございます。

なんだろう?
全然わからないです。
シベのちいさなキラキラがめっちゃきれいですね~♪
CM明けまで待てません。。

めい #Jh0YPuzg | URL | 2012/07/27 07:53 * edit *

おはようございま~す。
1枚目の蕊 プチプチついたクリアなのが
アクセサリーをつけてるようですね。

ん~~ この美しい子は誰なんだろ~
わかんない~~^^;

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2012/07/27 09:03 * edit *

2枚目の黄色の模様がヒントですね♪
また時期的にも遅いから花菖蒲のような気もします。

しかし、一枚目のボケの中のピンのきているシベは流石です~^^

スキー #- | URL | 2012/07/27 11:09 * edit *

だ、だれ!?
この息が止まるほど美しい子は…!!??
こういうシベなのですか?
それとも雫がついているのでしょうか。
どっちにしろ、CM早送りしてほしいです。笑

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2012/07/27 11:19 * edit *

1枚目の宝石を飾ったような蕊が綺麗!
花びらにもキラキラが入ってすてきなお花。。
さて何でしょう??
調べちゃいましたww ホテイ草かな?^^

june #- | URL | 2012/07/27 14:34 * edit *

ん?なんだ、なんだ??(@_@)
菖蒲かなと思ったけど、季節の花ではないし。。。
早くCM終わってほしいです(笑)

楓 #- | URL | 2012/07/27 18:26 * edit *

lawさん、おはようございます。
どちらさまでしょう^^?
淡いカラーにくるまれてしあわせそうなこちらのかたは。
しべがポニョっとしてて可愛いです。

私もお花撮りたいのでこれからやまびこに会いに行って来まーす♪
正解は帰っ来てからのお楽しみにさせて下さい(*^^)v

弥生 #BqMYm0Ew | URL | 2012/07/28 05:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/682-62c26d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)