ifeel

泥んこバレー in せら 2012 (Last) ~ ビーチフラッグ 



DSC_7665.jpg











泥んこバレーのラストは、恒例のイベント、ビーチフラッグ!(^^)

砂浜で旗を立てて奪い合う競技の泥んこバージョン、旗の代わりに

ビーチボールを奪い合う競技です♪


写真はトーナメントを勝ち上がってきた4名での決勝戦!

死闘を制した優勝者はだあれ?(ΦωΦ)フフフ…





DSC_7667.jpg







DSC_7669.jpg







DSC_7671.jpg







DSC_7674.jpg







DSC_7678.jpg







thread: 祭り/イベント | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは、くれのぷーさんです。

突き上げた拳が良いですね、
「やったぜ!」と聞こえてきそうです。

くれのぷーさん #bfRc4o7U | URL | 2012/09/11 22:11 * edit *

こんばんは^^
やっぱりこの泥(水?)しぶきの瞬間が
とても躍動感があって良いですね。

こういう躍動感のある写真がなかなか撮れないので
憧れの眼差しでみてます(笑)

最後の1枚、はりついたシャツで
盛り上がった背筋がかっこいいですね。
立体感がすごいです^^

NOBU #- | URL | 2012/09/11 23:42 * edit *

lawさん、こんばんは~♪
わお~迫力があって臨場感たっぷりなお写真ですね!
どろんこ笑顔も幸せ気分で素敵ですが、泥の中での真剣勝負試合も
見てておもしろいです。
バシャーンとダイブしているところは思わずこちらも目をつぶってしまいたくなる感じ^m^
ラストの決めポーズも決まってますね♪

Lovepan #v3LH6i1U | URL | 2012/09/12 00:18 * edit *

最後のガッツポーズ、いいですね~。^^
泥飛沫もたまらんです♪
さすがにこんなに飛ぶとなると、超望遠での
撮影ですよね?
更にビニールとか被せてるんでしょうか?
私の200の望遠では到底無理そうですね。^^;

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2012/09/12 10:47 * edit *

lawさん こんにちにーん♪

もぉ どおにでもなれっ! っていう勢いと迫力が伝わってきます
水しぶきじゃないですもんね、泥しぶきですもんね!笑
この一瞬をキャッチされた lawさん、さすがです ☆

それにしても皆さん、楽しくって仕方ない感じ♪
きっと、素直な心で童心返りしてるんだろうな~
ラスト。 ガッツポーズした彼
人間スライムのようになっちゃってます ( *^艸^) プッ.

カプチーノ。 #- | URL | 2012/09/12 17:10 * edit *

>くれのぷーさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
嬉しいでしょうね~、自分がそうなったとしても
めちゃめちゃ喜んでたでしょう(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2012/09/12 20:42 * edit *

>NOBUさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
いえいえ、この種のイベントに出かければ撮れる程度の
レベルですから、躍動感の表現はまだまだです(^^ゞ

背筋、濡れると体のラインが出ますからね~、
女性だったら・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

trafalgar-law #- | URL | 2012/09/12 20:44 * edit *

>Lovepanさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
スタート直後にずっこけたりと笑いも
混じってますが、ボールを取る瞬間は真剣でした(^^)
豪快なダイブ、バレー編よりも凄いですよ!

trafalgar-law #- | URL | 2012/09/12 20:47 * edit *

>sugarさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
いえいえ、これは70-200mmの望遠を使って撮ったんですよ。
しかも135mmのトリミング無しですから(^^)
この位の距離なら泥は大丈夫です♪

trafalgar-law #- | URL | 2012/09/12 20:51 * edit *

>カプチーノ。さん

こんばんばーん♪
コメントありがとうございます。
そうそう、水じゃなくて泥水ですからね(^^ゞ
でも皆さん躊躇することもなく、豪快に飛び込んでました(^∇^)アハハハハ!

こう言う単純な勝負って、結構燃えますからね、
バレーとは別に、このビーチフラッグだけを年代・女性別で
イベントにしても面白いかもしれませんね、それだったら出れるかな?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

trafalgar-law #- | URL | 2012/09/12 20:56 * edit *

これこれ~~~ 飛び跳ねる泥んこしぶきの迫力 いいですねぇ。
白熱する闘志もまた楽しい~。
ここまで勝ち上がってきた女性にも拍手です♪
ビーチフラッグ 取ったど~~!!のガッツポーズもいいですね^^

実りの秋 垂れる稲穂に美味しい新米を食べたくなりました^^
まだまだ暑いけど 着実に秋がやってきてますね。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2012/09/13 11:04 * edit *

こんばんは。はじめまして。
どれも凄まじいお写真ですね。(笑
カメラの方が大丈夫だったのかと余計な心配をしちゃいます。

またちょくちょく寄らせて頂きます。

haruna #tmqJlh8o | URL | 2012/09/13 20:29 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
このイベントも恒例になってますね、
何年撮っても思うようにいかなくて、
また来年、また来年・・・と繰り返してます(^_^;)
女性は一応ハンデがあるんですが、それでも決勝までとは
凄いですよね~。

実りの秋、今年のお米はどうでしょうね、
楽しみですね♪

trafalgar-law #- | URL | 2012/09/13 21:26 * edit *

>harunaさん

初めまして。
ご訪問・コメントをありがとうございます。
一応泥が飛んで来ない距離では撮ってますが、
たまに予想外の出来ことが起きることも・・・(^^ゞ
でも5年通ってますが、カメラに飛んできたことは
一度も(僕はですけど)無いんですよ(^^)

拙い写真しかありませんが、いつでも遊びに来て下さい。
こちらからもお邪魔させて頂きますね。

trafalgar-law #- | URL | 2012/09/13 21:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/711-74092202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)