ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

THE RED FACTORY 2 



DSC_3462.jpg
thread: 廃墟系 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 15 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは~
禁断の扉の向こうも禁断の空間が
待っていたんですね!!
↓も拝見してきました。
弁柄工場の廃墟ですか~。
光が透けた波板や透けたシルエットも
赤と緑のコントラストにも惹かれますね!!
配電盤のとこも萌え~。
こんな真っ赤な場所で働くのも大変な苦労があったでしょうね。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2012/09/16 19:49 * edit *

こんばんは^^
生い茂った緑と光を通した赤が
とてもよくマッチングして映えますね!
↓の第一弾も楽しみました♪
赤く塗ったのかと思って写真を見てましたが
工場での作業の関係でこうなってしまうとは・・。
廃工場になってしまった今でもなんだか力を
放ち続けているようで不思議な感じです。

NOBU #- | URL | 2012/09/16 21:56 * edit *

lawさん おはおはりーん♪

↓ から拝見しながら、生まれてきたこの感覚、何だろう ・・・
ドライな心が吸い込まれていくような感覚 ・・・ っていうのでしょうか
何度か見直すと、美しい赤だな~ と (^^ゞ
赤と緑のコントラスト、惹かれますね~

実際に足を踏み込まれた lawさんは どうでしたか?

カプチーノ。 #- | URL | 2012/09/17 09:18 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
禁断の空間、もうドキドキ&ウキウキしながら
徘徊しました(^^)
廃墟に緑がある風景って好きなんですけど、
赤い廃墟に緑っていうのもいいものですね。

trafalgar-law #- | URL | 2012/09/17 18:43 * edit *

こんにちは~

緑と赤の対比が素晴らしいですね!
色出しがこれまた個人的にツボ!!
そして前回の「量産型ザク→赤い彗星」に大ウケ!!!

とっぷん #zRY05/.E | URL | 2012/09/17 18:45 * edit *

>NOBUさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
廃墟に緑って好きな組み合わせなので、
つい目が行っちゃうんですが、プラス赤って言うのが
また良いですよね。
天然の素材を利用した染料の工場だけに、
工場内も染まっていくようです。

trafalgar-law #- | URL | 2012/09/17 18:47 * edit *

>カプチーノ。さん

こんばんばーん♪
コメントありがとうございます。
廃墟って何かそう言う部分を持ち合わせてるような
そんな場所ですよね。
赤もそんな感覚を助長してるような気もします(^^)

赤と緑は本当に綺麗でした、
光が当たった時のコントラストはもうたまりませんでしたよ♪

trafalgar-law #- | URL | 2012/09/17 18:53 * edit *

>とっぷんさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
色出し良かったですか!
自分でもかなり気に入ってるので嬉しいです(^^)

赤い彗星、とっぷんさんも足を踏み入れれば、その瞬間から
シャアアズナブルです!(^∇^)アハハハハ!

trafalgar-law #- | URL | 2012/09/17 18:58 * edit *

この1枚めを見たとき あれ・・・?って思ったんですけど やはり!でしたか!
そしてそして どのお写真も本当に素晴らしい・・・最新記事の写真、lawさん的に
は納得いかれてないのですか? 私から見るとどれもこれもトップに
持ってきたいようなお写真ですよーーーーー
どれも繊細で大胆で儚くて美しい・・・lawさん本当に素晴らしいです!
本当に本当にすごい素敵! 写真に吸い込まれるようです(*´▽`*)

milk #VPV1NLhM | URL | 2012/09/21 20:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/21 21:02 * edit *

>milkさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
この1枚目で判るとはさすがですね!
入った瞬間この景色に見惚れてしまましたよ♪
最新記事の写真、僕は好きなんだけど皆さんには
不評だろうなぁと思って・・・``r(^^;)ポリポリ
意外に反応も良かったので安心しました(^^)
でもmilkさんの反応が一番だったようで(笑)
そんなに喜んで頂けると目尻が下がっちゃいますよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

trafalgar-law #- | URL | 2012/09/21 21:18 * edit *

>鍵コメ2012/09/21 21:02さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そちらへは鍵コメできますか?
お返事を書きたいのですが、ここへはちょっと
遠慮したいもので・・・

trafalgar-law #- | URL | 2012/09/21 21:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/21 21:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/23 12:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/24 15:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/716-19f4b5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

