ifeel

THE RED FACTORY 3 



DSC_3530_1.jpg














しつこく弁柄工場・・・

しょうもない写真なので、しょうもないタイトルを・・・(_ _)













2 「ルイ・ビトン コラボ企画」

DSC_3566.jpg







3「人気のないグンちゃん」

DSC_3525.jpg







4「土屋 昌巳(つちや まさみ)」

DSC_3532.jpg







5「ザ・ハイロウズ」

DSC_3568.jpg







6「ティナ・ターナー」

DSC_3620.jpg







7「フランシスコ・錆エル」

DSC_3505_20120920214616.jpg







8「胡散臭いんボルト」

DSC_3561.jpg








9「TSUTA家」

DSC_3558.jpg







お後がよろしいようで (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ










thread: 廃墟系 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 17 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは^^
ザハイロウズに笑ってしまいました(笑)

1枚目の写真、透過光が好きなので
とても好みです^^
緑の葉の透き通るような色が綺麗です。

NOBU #- | URL | 2012/09/20 22:40 * edit *

ヾ(≧▽≦)ノ"ぎゃはは
タイトルとお写真 楽しませてもらいました~(笑)
ルイビトンは蛇の抜け殻でしょうか?
人気のないグンちゃん 韓国製でしょうか?
フランシスコ・錆エルもティナターナーも 
胡散臭いボルトもうけた~~(笑)
TSUTA家ここが本店かも(笑)

このシリーズ どのお写真もたまらず萌え~~
鼻血ぶ~で私も真っ赤になりそうです^m^

何日か前にコメント入れたつもりだったんですが
上手く入らなかったようですm(__)m

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2012/09/20 22:49 * edit *

タイトルの付け方に、おもわず笑っちゃいました、グ~です。

AKIRA #- | URL | 2012/09/20 23:05 * edit *

こんばんは(*^^*)

タイトルと写真がピッタリで
思わず「フフ('-'*)フフ」ってなっちゃいました。
特に五番の「ザ・ハイロウズ」には
「可愛い!」と声をあげちゃいました♪

最後の「TSUTA家」の蔦が絡まった廃墟と
空の雲の流れのコラボが凄く合っていて
暫く見入ってしまいました(*'-'*)

海月 #/eRHVPVk | URL | 2012/09/21 02:25 * edit *

lawさん、冴えまくってますね~(笑)
素晴らしい写真だからなおさらタイトルがはまって笑えます^^
5、7好きです。タイトルでは8
上手いですね~ww

june #- | URL | 2012/09/21 02:53 * edit *

おはようございます。
2000年の9月のカレンダー、その時から時計が止まったんですね。
lawさんの手にかかると、廃墟もアートな作品となりますね。
一枚目の緑が素敵。
軍手がこれまた床とあいまってアートな感じ。
最後のツタヤ、そらのドラマティックな雰囲気と蔦の絡まり具合が素晴らしいです。

tazu #OuzrVbIE | URL | 2012/09/21 07:27 * edit *

いや~イイ、実にイイ!!
でも「土屋 昌巳(つちや まさみ)」の意味が理解できませんでした^^

それにしてもここの工場は何もかも操業時のそのままで
味がある廃墟ですねぇ~。
そしてlawさんのそのセンス(写真もギャグも)がより味を
引き立てて魅せてくれてます。
いや~、ゴマすりとかじゃなく・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


kan #qx6UTKxA | URL | 2012/09/21 08:34 * edit *

こんにちは~

ぶははー
こりゃたまらん
写真だけでも素晴らしいのに、楽しささらに倍
私がどこぞの編集長ならこの路線で写真集を依頼したくなりそうです

4枚目は小考のち「なぁるほど」
EW&F、みたいな~

いいもの見せていただきました(^^)

とっぷん #zRY05/.E | URL | 2012/09/21 16:42 * edit *

lawさん、こんにちは!^^
うっひゃ!どれも絶妙なタイトル~~~~♪
2枚目の光の加減、最高ですね!
光のシルエットみたいで素敵です。
でも個人的には7「フランシスコ・錆エル」のタイトルと
ノスタルジーな錆び色に萌え~~です♪
最後のTSUTA家もナイスですね!^^b

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2012/09/21 16:42 * edit *

>NOBUさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ウケて良かったです(笑)

1枚目、廃墟の蜘蛛の巣と葉なのに
とっても美しいなぁって思っちゃいました。

trafalgar-law #- | URL | 2012/09/21 20:39 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ビトンは梱包に使われるビニール紐です、
グンちゃんは中国製かも(パクリなので笑)
被写体に萌えとは、はぴさんも廃墟系に
変わっちゃいますか?(^∇^)アハハハハ!

コメントの不具合ですか、たまに反映されない時も
あるみたいですからね、FC2に代わってお詫び差し上げます(_ _)

trafalgar-law #- | URL | 2012/09/21 20:46 * edit *

>海月さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
5枚目、最初は侵入者でいこうかと思ったんだけど、
ちょっと遊んでみました(^_^;)
ラスト、ここまでくると芸術ですよね~、
こんなお家に住むのもいいかも?

trafalgar-law #- | URL | 2012/09/21 20:48 * edit *

>juneさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
いえいえ、タイトル付けるのに四苦八苦ですよ、
スベりまくってないですか?(^^ゞ
8枚目のタイトル、本人が見たら
泣いちゃいそうです?

trafalgar-law #- | URL | 2012/09/21 20:50 * edit *

>tazuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですね、12年前のこの時期って事ですよね。
まだまだ新しい方なんでしょうが、雰囲気は
ありありでしたよ(^^)
汚れた軍手、普通なら撮りたいと思わない被写体でしょうが、
ここでは宝物級ですよ(^∇^)アハハハハ!

trafalgar-law #- | URL | 2012/09/21 20:53 * edit *

>kanさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
あら、土屋昌巳は駄目でしたか?
kanさん実はお若いんでしょう(ΦωΦ)フフフ…
名前で検索すれば「ああ、なるほど」ってすぐ解りますよ(^^ゞ

ここは廃墟になってまだあまり歳月が経ってないから
でしょうかね、割りと原型を留めてました。
いえいえ、写真もギャグもセンスがなくて嫌になっちゃいます・・・
まあギャグは良いとして写真は頑張らなくっちゃ(^^ゞ

trafalgar-law #- | URL | 2012/09/21 20:57 * edit *

>とっぷんさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ははは、この路線はとっぷんさんの十八番でしょう、
写真も敵いませんが、ボケも関西の方には
逆立ちしても敵いませんからね(^^ゞ

4枚目、そうそう、EW&Fでもいいですね~。
竹内まりやって言うのもありです(笑)

trafalgar-law #- | URL | 2012/09/21 21:00 * edit *

>sugarさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
二枚目、なんでもない物がとっても
魅力的になっちゃうんですよね、
光って凄いです(^^)うん
おお、あの錆エルに惹かれちゃうとは
女性では珍しいのでは?
いやいや嬉しいです(^o^)丿

trafalgar-law #- | URL | 2012/09/21 21:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/721-d7d7945e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)