ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

続・学び舎 



DSC_7852.jpg













ここには残留物がいっぱい

ここだけ時が止まってるようなそんなモノたち

あ、理科室には人体模型もありましたよ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

グロい系にはあまり興味はないのでスルーしましたけどね(^^ゞ


で、4枚目のカレンダー

3月12日と21日が無いのはなぜなんでしょう・・・

空白の二日間にいったいなにが!

ちょっとコワイかも.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!








DSC_7841.jpg








DSC_7842.jpg








DSC_7845.jpg








DSC_7848.jpg








DSC_7846.jpg








DSC_7851.jpg








thread: 廃墟系 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは^^
本当にいい雰囲気をもってますね。
割れた窓ガラスもなぞめいて素敵にみえちゃいます。
カレンダー怖いですね~~
色々想像しちゃいます・・><
でも加算するとどっちも3 みたいな。 違うかな。

2枚目の楽器の鈍くも光を放つ感じもなんだか惹かれます。
謎なアイテムが多いですが、ひきつけられますね~♪

NOBU #- | URL | 2012/10/03 23:24 * edit *

色々なものが残されてますね。
ついさっきまで人がいたようにも見えてしまいます。
カレンダーもこの日にちはなんでしょう。。もしかして
色が褪せて見えなくなったのかなぁとも思いましたが。不思議ですね。

june #- | URL | 2012/10/04 01:53 * edit *

おはようございます。
日にちが抜けたカレンダー、ちょっとミステリーですね。
ガラスとトランペットのショットが好きです。
pc8001mkⅡですか、懐かしい。
私の最初のマシンは、FM7Ⅱでした。

tazu #OuzrVbIE | URL | 2012/10/04 07:13 * edit *

トランペットが取り残されていたんですね!
使われることがない楽器はなんだか可哀想です。
ほんとに2日だけ無い不思議なカレンダーですね。
プリントの色が褪せてしまったんでしょうか?

人体模型が怖いのは分かりますよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

スキー #- | URL | 2012/10/04 13:08 * edit *

ひび割れたガラス窓 いろんな残留物
忘れ去られてなんかかわいそうですね。
カレンダー なんで日が抜けてるんでしょうね!!
なんか怖い~~^^;
僕たちを置いてかないでってメッセージのような。。。

↓のお返事 リンクされたた記事 よ~く覚えてますよん^^
何度も廃校に出会えて羨ましいーー

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2012/10/04 17:20 * edit *

>NOBUさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
割れた窓ガラスって何か惹かれるんですよね、
計算されてない割れ方に美を感じます(^^)
カレンダー、不思議ですよね。
加算すると3、3は何かあるのかなぁ(゜゜)

trafalgar-law #- | URL | 2012/10/04 20:56 * edit *

>juneさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
カレンダー、僕も色褪せかなと思ったんですが、
他の日にちはかすれもせず綺麗なので、どうなんだろうと・・・
ほんと不思議です。

trafalgar-law #- | URL | 2012/10/04 20:57 * edit *

>tazuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ミステリーですよね、あの日に何かあったのかなと
変な想像をしてしまいそうです・・・
PC、僕はNECの・・・名前は忘れました(^^ゞ

trafalgar-law #- | URL | 2012/10/04 20:59 * edit *

>スキーさん

またまたありがとうございます。
色褪せかなとも思ったんですが、他はかすれもしないで綺麗なのに、
あの2日間だけってのはちょっと考えにくくないですかね?

人体模型、あまり気持の良いものではないですからね(^^ゞ

trafalgar-law #- | URL | 2012/10/04 21:03 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
カレンダー、いろいろ想像するとちょっと
怖くなってきますよね((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
元々ミスプリントで無かったのかなとも・・・

で、あの廃校覚えてて下さったんですね、嬉しいです(^^)
ほんと廃校に何か縁があるのかなと``r(^^;)ポリポリ

trafalgar-law #- | URL | 2012/10/04 21:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/731-b16fd4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

