ifeel

纏う 


花つぼみ 雫を纏う 朝模様 
  


DSC_9722.jpg

この記事に対するコメント

タイトル

こんばんは~

今日のも昨日のもすっごく綺麗!!
コロンコロン雫 たまりませんねぇ~~。

雫の透明感 お見事です!!
いつになったらこんなに綺麗な雫ちゃんが撮れるんだろ~~
憧れます!!

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2010/08/16 21:31 * edit *

タイトル

lawさん、おはようございます♪
2日間お伺い出来なくってゴメンナサイネm(__)m

お写真見せていただきました^-^
蓮のお花のお写真、すご~く素敵(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
この中に埋もれてしまいたくなっちゃいましたヾ( 〃∇〃)テヘ
そして、蓮の葉の雫・・なんて瑞々しいんでしょう。
まん丸な雫が葉っぱの上をコロコロと転がって行きそうですね。
撥水性に優れた葉っぱなので、雫もとても美しいですよね♪
そして、今回の蕾の雫もまた透明感が素晴らしくて惚れぼれします。
素敵なお写真をありがとう♡

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/08/17 05:22 * edit *

タイトル

モノクロ雫、すごくすてきですね。
色がないからなおさら雫の輝きが際立ちますね~
映り込みを思わず見つめてしまいました。
透明な世界がとっても美しいです。

june #- | URL | 2010/08/17 06:57 * edit *

タイトル

こんにちは~

早朝ならではの情景でしょうか、見入ってしまうほど美しいです。

近作はマクロが多いようで、
自分もこう撮りたいというイメージはあるんですが、撮れないんですよねぇ。

ついつい、広角にレンズ交換(笑)

とっぷん #zRY05/.E | URL | 2010/08/17 09:24 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
雫を見つけるとついつい夢中になってしまって、
本題を忘れてしまいそうになりますσ(^_^;)アセアセ...

はぴさんならもっと素敵に撮られると思いますので、
見つけたら是非♪

trafalgar-law #- | URL | 2010/08/17 18:49 * edit *

>デイジーさん

こんばんは。
いえいえ、ご自身のブログのレスやリンク先への訪問等で
大変だと思いますので、こちらへの訪問やコメントは
気にしないで下さいね。

蓮の葉、よく水を弾いてくれますよね。
大抵は早朝に撮りに行くので、朝露などで
雫が沢山♪
蓮の花よりも夢中になっちゃったりします(^▽^;)

>素敵なお写真をありがとう?
素敵なハートマークをありがとうです~q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

trafalgar-law #- | URL | 2010/08/17 18:50 * edit *

>juneさん

こんばんは。

>色がないからなおさら雫の輝きが際立ちますね~

そうなんですよ、雫を引き立たせる為に
モノクロ(ちょっと色残し)加工しました(^^)
写り込みに花でも入っていれば良かったんですけどね・・・(^^;)

trafalgar-law #- | URL | 2010/08/17 18:50 * edit *

>とっぷんさん

こんばんは。
そうですね、お昼に行ったらカサカサの葉っぱだけです(⌒▽⌒)アハハ!

>近作はマクロが多いようで、

あまり出かけてないのもありますが、広大な風景を撮る機会が
あまりないんですよ、なので最近はマクロや望遠域が多いですね。
先日久しぶりに広角を使ったら、どう切り取ってよいのか
よくわかりませんでした(-_-;)
とっぷんさんみたいにガツン!といきたいのですが・・・

trafalgar-law #- | URL | 2010/08/17 18:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/75-70ccfd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)