ifeel

2012備北丘陵公園のコスモス(Last) 



DSC_8977.jpg














そろそろ皆さんも飽きてきちゃった頃でしょうから、Lastとしますね。

ちなみに昨年はPart8までやりましたけど(笑)




2
DSC_8796.jpg








3
DSC_8812.jpg








4
DSC_8813.jpg








5
DSC_8815.jpg








6
DSC_8839.jpg








7
DSC_8841.jpg








8
DSC_8880.jpg








9
DSC_8895.jpg








10
DSC_8901.jpg








この記事に対するコメント

こんばんは^^
え~っ、全然飽きてないですよ!
続きがあるなら是非~!(汗)

1,2枚目の儚い感じのマクロ。
lawさんの写真!という感じがすごいしてて
大好きなショットです。
同じようにマクロで花びら狙っても
この儚さは出せません><

3枚目のアンダーな中での雫の輝きも綺麗ですし^^

どの写真も光と影がとてもかっこよく
綺麗で勉強になります!!

NOBU #- | URL | 2012/10/22 23:41 * edit *

花びらの煌めきに魅せられてしまいました。
私の大好きな雰囲気で、もろにツボです^^☆
lawさんは毎回素晴らしい撮り方の数々で、勉強になります。。
でもまったく自分が撮る時には生かされてませんが^^;
7枚目の花びらとシルエットは見事ですね。
散ってしまった花びらに僅かな寂しさも感じられます。
↓の花びらの先端にピン。
素晴らしくて、感動しました。

june #- | URL | 2012/10/22 23:42 * edit *

私にはなかった視点なので新鮮な感じです。
7番目の花弁と影が好きです。
Part10まで記録更新しましょ^^

楓 #- | URL | 2012/10/22 23:46 * edit *

こんばんは~
1枚目の花びら 質感が美しいですね。
2枚目は手招きしてるようです ( 。◡ ◡。 ) ♡
3枚目 ツボ~。 裏返った花びらが主役って
目のつけどころがさあすがですね~。
「私だけ裏返っちゃって・・・」って泣いてるのかなぁ。
7枚目の一片と影 これもめっちゃ好きです♪
散ってもなお ですね。

ん~ lawさんのコスモス 見飽きないんですけど~~。
もうおしまいですか? 
また見たいなぁ。

はぴ #5a5Utu6. | URL | 2012/10/23 00:12 * edit *

こんばんは(*^^*)

lawさんのコスモスは色々な表情が見られて
優しかったり綺麗だったり切なかったり…
なのでもっと見たいです(*^^*)

一枚目から九枚目の写真まで
バレリーナがくるくると舞っているようで
物語を見ているような気持ちになりました(*'-'*)

最後のハチさん♪
花粉のお団子を足に付けて
とっても可愛いですね(*^^*)

海月 #/eRHVPVk | URL | 2012/10/23 03:59 * edit *

こんにちは~

洋ドラマみたくセカンドシーズンが始まってもオッケーですけど~(^^)
それだけどの撮り方も素晴らしくて「おおー!」といいながら眺めてます

妖艶な1~3枚目と斬新な7枚目に惹かれました
自分もマクロうまくなりたいっす

とっぷん #zRY05/.E | URL | 2012/10/23 17:44 * edit *

>NOBUさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
続き、もう無いんですよ、一気に上げちゃいましたから(^^ゞ
1,2枚目は「らしい」って事で嬉しいです。
その人らしい写真て言われるのがやっぱり嬉しいですからね♪

trafalgar-law #- | URL | 2012/10/23 20:50 * edit *

>juneさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
おお、そうですか、ツボにはまって頂けて嬉しいですよ♪
いえいえ、まだまだ引き出しの数が少なくて、
毎回同じ様になってしまうんですよね・・・僕も勉強しなくっちゃです。
7枚目、かなりお気に入りなんですよ、
散った花びらだけを撮るよりも、儚さが出たような気がします(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2012/10/23 20:55 * edit *

>楓さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
7枚目、お気に入りなので嬉しいです。
Part10、ムリです~(^^ゞ
ほらドラマとかでも視聴率が悪いと
途中で打ち切りになっちゃいますよね、
それと一緒かも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

trafalgar-law #- | URL | 2012/10/23 20:57 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
おお、沢山上げて頂いて嬉しいです。
3枚目、もしかしたらそうかも知れないですね、
コスモスの涙・・・いいかも♪
7枚目はお気に入りなので嬉しいです。

残念ながら?今回で終了なんですよ、
もう少ししたら紅葉も始まりますしね、
コスモス撮るのもこれが最後になりそうです(T_T)

trafalgar-law #- | URL | 2012/10/23 21:02 * edit *

>海月さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
嬉しいお言葉、ありがとうです♪
バレリーナとはまた海月さんらしいですね~、
マクロでストーリー性を持たせてみるのも
面白そうです(^^)

ハチさん、花粉集めるのに大忙しで、
マクロで寄っても意に介さずでしたよ(^_^;)

trafalgar-law #- | URL | 2012/10/23 21:05 * edit *

>とっぷんさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
いえいえ、視聴率低迷で途中で打ち切られた
某ドラマと同じ運命です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
7枚目、お気に入りなので嬉しいです。
とっぷんさんもマクロフォトうまいじゃないですか~、
オールマイティーでやはりルパンですね!(^^♪

trafalgar-law #- | URL | 2012/10/23 21:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/750-5c0d3694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)