ifeel

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

宇部写真愛好家写真展へ 



DSC_3872_20121023212521.jpg















先週(10/14)宇部市で開催された「宇部写真愛好家写真展2012」へと行って参りました。

以前ヒメボタルの撮影でご一緒させて頂いて、リンクもさせて頂いてる

山口のブロガーさんが出展されてらっしゃると言う事でしたので、

ドライブがてらご挨拶にと・・・


会場は素敵な写真でいっぱいでした。

大きくプリントされ素敵な額に入れられた写真、ほんと良いですね~。

やはり写真はプリントして見るのが一番ですね、僕は殆どプリントしないので

これからはもっとプリントして部屋にでも飾りたいです。

あ、その前に飾れるような写真を撮れるようにならなくっちゃね・・・(-_-;)


お会い出来た皆様、ありがとうございました(_ _)





thread: スナップ写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは^^
ん~、本当ですね、インターネットを使って
全国どこに居ても沢山の人の写真に触れられたり
触れてもらえるのは嬉しいことですが、
やっぱりプリントしてこそ と思いますよね^^
lawさんの写真ならどれ選んでもOKですよ!
選びきれないくらいで壁が埋まっちゃうのでは?!(笑)

こういった機会は刺激をうけますよね!

それにしても写真展というイベントを撮っても
アーティスティックに撮りますね。
手前に入れた方の足が歩き出そうとしているタイミングもバッチリですね!

NOBU #- | URL | 2012/10/23 22:45 * edit *

lawさん、こんぬつわ!
カッコいい切り取り方ですね~。
モノクロなのがまたいい雰囲気が出てますね。^^
広い会場に大きくプリントしたお写真たち。
きっと見応えたっぷりだったでしょうね。
いつかlawさんの写真展も楽しみにしていますよ~。ヽ(^。^)ノ

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2012/10/24 13:58 * edit *

こんにちは~
広いスペースに大きくプリントアウトされた
お写真が素敵に展示されてますね。
会場でじっくり 一枚一枚拝見して刺激を受けたいです!!
lawさんの切り取り方もカッコいいですねぇ。

毎日頂いたカレンダーを拝見してますが
lawさんの写真展はどの写真を選ぼうか
素晴らしい作品の数々で迷っちゃいそうですねぇ。
いつの日かそんな日が来るのを楽しみにしています。
できれば近くの会場で~~^^;

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2012/10/24 17:12 * edit *

>NOBUさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
プリントされて飾られた写真を見るとやっぱり
いいなぁって思いました(^^)
自分で撮った写真って、出来は別として
選ぶのに悩みそうですよね。
1点だけってムリかも(^^ゞ

で、この写真、一応モデルさんなんですよ。
と言っても頼んでやってもらった訳ではなく、
ご自分から勧んで・・・(笑)

trafalgar-law #- | URL | 2012/10/24 18:47 * edit *

こんばんわ~
おっカッコええモデルが\(//∇//)\顔が出なくて正解です(^^;;
殺風景な会場でしたが、こんなに洒落た写真になるとは♪流石lawさんマジックですね\(//∇//)\
モノクロにかえる頭をもってないので(;´Д`Aすごく勉強になります( ̄^ ̄)ゞ

当日は本当にビックリしましたよ 今でも幻~かと(^^;;
ドライブがてらと言われてましたが、遠いのにわざわざ来てもらいありがとうございましたm(_ _)m
他の出展者さんもlawさんにお会いでき喜ばれてました♪

lawさんの写真展是非やってもらいたいです♪
良い写真ばかりでどれを展示するか迷ってしまいますよ(#^.^#)
楽しみに待ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

yoshi #- | URL | 2012/10/24 18:53 * edit *

>sugarさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます。
見ごたえありましたよ、大きくプリントされた
写真はWEBで見るよりも数倍良かったです(^o^)丿
え?僕の写真展?
いやいや、そんなレベルの写真では・・・
でもいつかやってみたいですね~、夢は大きく!(爆)

trafalgar-law #- | URL | 2012/10/24 18:54 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
刺激、そうなんですよ。
皆さんお上手ですからとっても参考になりましたし、
良い刺激になりましたよ!

自分の写真展となると、写真を選ぶのは大変かも。
あ、写真の出来がどうとかじゃなくて、どれも
思い入れがあってなかなか選べないと思うんですよね・・・
まあそんな心配しなくても、写真展なんて``r(^^;)ポリポリ
近くの会場で?
では全国津々浦々巡るということで?(^∇^)アハハハハ!

trafalgar-law #- | URL | 2012/10/24 18:58 * edit *

>yoshiさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
モデル役、ありがとうございました。
足をメインにって思ってたので、顔は意図して切った訳では・・・(^_^;)アセアセ
誰か歩いて来たらって思ってたので、モデルは助かりました(^^)v

いえいえ、ドライブとヒメの撮影の時のクッキーのお礼です♪
こちらこそ気を遣わせてしまって申し訳ありませんでした(_ _)
でも皆さんにyoshiさんちっちさんを始め、皆さんにお会いできて
良かったです♪

自分の写真展、いつかはやってみたいですけどね~。
1畳くらいのスペースで足りるんじゃないかなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

trafalgar-law #- | URL | 2012/10/24 19:05 * edit *

今になって気がつきました(笑

こんばんわぁ^^
せっかくの週末ですが、雨ですね。。。。
標高1200mあたりに行きたかったのですが、コレばかりは仕方ありませんね。
で、今さらのコメントですが~
yoshiさんの足にばかり集中していましたが、その後ろには僕たち夫婦がしっかりお邪魔しちゃっていたのですね(笑
ありがとうございます。(^^;)

shima #qiZxG8oA | URL | 2012/10/27 23:37 * edit *

>shimaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません(_ _)
天気良くなかったですね、掛頭はどうだったのか解らないですけど、
荒谷山は良い雲海が見れたようですよ。

で、ご夫婦、撮ってる時は気付かなかったんですが、
帰ってモニターで見て気が付きました(^^ゞ
許可を得なかったので、軽くぼかしを入れてます(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2012/10/29 20:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/751-213216fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

