ifeel

紅葉2012~魅惑の里 



DSC_9651_20121106064831.jpg











ちょっと休憩&紅葉の様子見に寄ってみましたが、天気が急転回復!

休憩もそこそこに撮影タイムの始まり、本日4箇所目(笑)

こちらも色付きはかなり良かったです♪







DSC_9646_20121106213116.jpg










thread: 四季 −秋− | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは^^
1日に4箇所とは!!
アグレッシブですね。見習いたいです><
僕なんて1箇所で即帰ってきますよ(爆)

それにしても本当に魅惑の場所ですね。
アンダーな背景に浮かび上がるモミジは
印象的で色鮮やかで絵画のようです^^

NOBU #- | URL | 2012/11/06 22:13 * edit *

こんばんは
4か所!!! お疲れ様です。
みなさん元気がいいですね。 見習わなきゃいけません。
確かあの方も前日200キロ走ったとか言われてました!!!

岩に映る影がダイナミックな感じを出してますね♪

魅惑の里・・・昔キャンプに行って土砂降りにあいテントが流れましたw
凄かったんですよww

ちっち #AHJc1LDE | URL | 2012/11/06 23:10 * edit *

4カ所もまわるなんて、すごすぎる!
lawさんはやっぱり凄い。。^^
とっても渋い色合いで、こちらも素敵な光景ですね。
最初の写真の光りの入り具合がとっても好きです。
美しい場所が色々あって、撮るのには大忙しになりますね〜^^

june #- | URL | 2012/11/07 08:02 * edit *

ころころと変わる天候にしっかり食いついて
美しい紅葉を撮られましたね~。
一日に4箇所!! アクティブ~~。
魅惑の里 名前も素敵なとこですね。
木漏れ日に紅葉がとっても綺麗^^
↓のほんの数分の陽射しでも美しく輝く紅葉を
撮れて良かったですね~。
紅葉のトンネル 私もドライブしたいわぁ。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2012/11/07 10:44 * edit *

lawさん、こんにちは!
美しい彩りですね。
1枚目の地面に落ちた影もまた美しいです♪
黄色い紅葉も☆みたいで好きです。^^
しかし、4か所も回られたとは!
写真って体力も必要だな~ってつくづく思います。^m^
(カメラがある時とない時のパワーって違いますよね。笑)
私は先日の日曜の撮影で、次の日すっかり筋肉痛に。笑

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2012/11/07 16:58 * edit *

>NOBUさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
紅葉の時期は結構そんな感じだったりしますよ、
割りと周りやすい場所ですし♪

魅惑の里の紅葉はそれほど規模は大きく
無いのですが、渓流沿いにあるので水絡みの
好きな僕には良い場所なんですよ(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2012/11/07 19:11 * edit *

>ちっちさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ABBさんと周られた日もそんな感じだったのでは?
あの辺りはスポットが多いですからね。
僕もこの日はそれに近い距離走りました(^_^;)

で、キャンプでここに来られたことが?
アクティブですね~。
土砂降りでテントが・・・
大変だったんですね、風で飛んでったのを見たことはありますが(^^ゞ

trafalgar-law #- | URL | 2012/11/07 19:19 * edit *

>juneさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
割りと周りやすい場所ですし、お互いがそれほど離れてないので
そんなに凄くは無いんですよ(^^ゞ

そうなんですよ、この時期は行きたいところばかりで
体が二つ三つ欲しいところです(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2012/11/07 19:22 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
曇り空ばかりでしたので、日差しが出ると
テンション↑でしたよ(^∇^)アハハハハ!
紅葉のトンネルは綺麗でしたね~、道が狭いので
あまりキョロキョロはできませんけど(^^ゞ

trafalgar-law #- | URL | 2012/11/07 19:24 * edit *

>sugarさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですね、確かに体力は必要ですね。
僕は結構機材を沢山持って行くほうなので、
それを持って歩くだけでもヘトヘトだったりします(^_^;)アセアセ
そうそう、撮影後は筋肉痛になったりしますね、
もっと鍛えておかないとって思いますよ(^^)うん

trafalgar-law #- | URL | 2012/11/07 19:27 * edit *

lawさん こんばんばーん ☆

まるで、おてんとさんに もて遊ばれたような天気の移り変わりを
うまーく写真に捉えられてるところは、さすが lawさんですね~
私は "美しく撮る" ことが苦手ですから (笑)
lawさんが撮られる美しい写真に惚れ惚れ~しちゃいます *^^*

紅葉 始まっているのですね ^^; っていうくらい
毎日が あれれ~ という早さで通り過ぎてます

カプチーノ。 #- | URL | 2012/11/07 20:19 * edit *

>カプチーノ。さん

こんばんばーん♪
コメントありがとうございます。
ほんと晴れた!と思ったら、あれよあれよと言う間に
どよどよした雲に覆われて、ポツポツと雨が降ったり・・・
そんな天気でしたね(-_-;)

美しいものを美しく、最近はどうも素直に撮れなくて
逆に変になっちゃうことが多いかも・・・
紅葉はご近所でもそろそろ色が?って感じで進んでますね、
カプチさんがゆっくり紅葉を楽しめるのはもう少し
先になりそうですね(^^ゞ

trafalgar-law #- | URL | 2012/11/08 20:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/764-7a0476d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)