ifeel

打ち上げ開始! 


ようやく辺りも暗くなって、市内の夜景も鮮明に
映し出されて来ました。
綺麗な夜景を眺めながら待っているとついに一発目がドーン!って
周りの皆さんから大歓声が♪

距離が遠いのと俯瞰の為に花火大会本部から見るような
迫力は無いけれど、僕の撮りたかった夜景花火のコラボレーションは
見事でした(^^)


DSC_9843.jpg






DSC_9894.jpg






DSC_9897.jpg






DSC_9902.jpg






DSC_9907.jpg






DSC_9933.jpg





同じような写真ですが、Part2あります<(_ _)>

thread: 花火 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 20 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは(*^^*)

凄い!
凄いの一言です!!
キラキラと光る夜景のなかに
大空いっぱいに広がる花火!
こんなに素敵な花火のお写真を見たのは
初めてです!
特に三枚目は迫力が!!

今年は花火の写真は撮れなかったので
lawさんの花火写真が見られて
とても嬉しいです(*^^*)

海月 #/eRHVPVk | URL | 2010/08/18 23:09 * edit *

「ミリョクノジカン」にコメント有り難うございます。
夜景のとの組み合わせがとても奇麗ですね!!
そして迫力満点でとても素敵な写真です!
私もこんな風に撮りたい~

リンク有り難うございます。
私の方もリンク頂きました~

サクラびより #U8EhS8Vs | URL | 2010/08/18 23:42 * edit *

lawさん、こんばんは♪
わぁ~素晴らしい花火写真に、暫しうっとりです^-^
夜景と絡ませて撮るの憧れています~☆
どのお写真も素晴らしすぎて。。
もうもう、素敵すぎ(((o(^∇^)o))ドキドキ
夜景と相まって花火も一層美しく夜空を輝かせていますネ。

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/08/19 04:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/08/19 06:52 * edit *

こんにちは~!
思わず「すげぇ~~!!」(んま。はしたない。)」って声をあげそうになるくらい
すごいです!!!
こんな花火ショットを見るのは初めてです。
まるでヘリコプターに乗っているかのような気分です。
3万円得しました。笑(多分乗ったらこれくらい?)
街並みも、船も水面も、そしてもちろん主役の花火もみんな見事に捉えてますね!^^
さすがだわ~。どれか1枚選べと言われても無理なくらいみんな好きです♪

sugar #0DW/rr8Y | URL | 2010/08/19 10:34 * edit *

こんにちは

本当にみごとで素晴らしい花火を堪能しました。
こんな花火、景色を見られるなんてしあわせです。
ありがとうございました。

mico #- | URL | 2010/08/19 11:01 * edit *

おぉ、すっご~い♪
夜景と花火のコラボ、本当にお見事ですね!
水面の色も花火色に染まって、なんとも幻想的。
花火は近くから撮ればいいってもんじゃないって
よ~くわかりました。。。苦笑
素敵な夏の夜の夢ってとこかな~。
見せていただいてありがとうございます♪
まだ続きがあるなんて嬉しいです。

かぷちーの #rIG/kuhY | URL | 2010/08/19 15:29 * edit *

lawさん、すんばらしい!!

ロココ娘と喚声をあげながら見ました。
夜景と花火、水面に映り込み、全てが
見事!!

これって本当に広島の花火????
こんなに綺麗に見えるところがあるんだ!!

母、もう花火を撮るのはやめなさいって
今娘に言われてしまいました。ハハハ

ロココたえ #- | URL | 2010/08/19 18:21 * edit *

こんばんは。
ひょえー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
街に火の粉が降り注いでる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも高い視点の花火ってすごくキレイですね~(^^♪
超シャープな夜景もさすがです(^^♪

X富士 #- | URL | 2010/08/19 20:56 * edit *

>海月さん

こんばんは。
いやぁ 喜んでいただけて嬉しいです(^^)
3枚目、大玉ですね。
この場所から見ると小玉ですけど(≧∇≦)ブハハハ!

そちらの花火大会はもう終わられたんでしょうか?
こちらは今週&来週末でもまだ見られるので、
来られますか(^ー^* )フフ♪

trafalgar-law #- | URL | 2010/08/19 21:08 * edit *

>サクラびよりさん

こんばんは。
以前ある方の夜景と花火のコラボを見て、機会があったら
撮りたいなと思ってたんです。
その方は大都会ですので、地方都市ではちょっと夜景が寂しいです・・・

リンク、快諾して下さってありがとうございました。
そちらからもリンクして下さるんですね、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

trafalgar-law #- | URL | 2010/08/19 21:09 * edit *

>デイジーさん

こんばんは。
やっぱり憧れますよね!
僕はある方の写真を見て、いつかは撮りたいなと
思ってたんですよ。
でもその方のは横浜・・・腕もですが、夜景自体が全然
違うんですよ(ノ_-;)ハア…
機会があれば撮ってみたいです。

trafalgar-law #- | URL | 2010/08/19 21:09 * edit *

>鍵コメ06:52さん

こんばんは。
いえいえ、ロケーションが良いんですよ。
ここは夜景の名所でもありますので、そこに
花火とくれば、それはもう♪
続き、望遠での撮影なので同じような写真ですが、
見て下されば嬉しいです(^^)
お忙しい中ありがとうございました<(_ _)>

trafalgar-law #- | URL | 2010/08/19 21:11 * edit *

>sugarさん

こんばんは。
お忙しい中ありがとうございます。
おお!、レディがそんな言葉を!(⌒▽⌒)アハハ!
だけどそんなに喜んで頂けると嬉しいですね~。
なるほど、遊覧飛行で見る花火っぽいと?
確かに山の上からの撮影ですから、そんな感覚
かもしれませんね~。
得した3万円で、レンズの一本でも買って下さいませ(^ー^* )フフ♪

trafalgar-law #- | URL | 2010/08/19 21:11 * edit *

>micoさん

こんばんは。
元々夜景の綺麗な場所ですから、ロケーションが良かったのです♪

>しあわせです。
こちらこそしあわせでございます(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2010/08/19 21:12 * edit *

>かぷちーのさん

こんばんは。
いえいえ、迫力で言うとやっぱり近くから撮る方が
いいですよ。
夜景とコラボして風景としての花火を撮りたかったのが主なんですが、
人ごみを避けたかったのも結構大きいんです(^▽^;)
続き・・・ほんと同じ構図なんでつまんないんですが・・・(゜_゜i)タラー
期待はしないで下さいませ<(_ _)>

trafalgar-law #- | URL | 2010/08/19 21:13 * edit *

>ロココたえさん

喚声、ありがとうございます~<(_ _)>
ここは夜景の名所なので、それだけでも
絵になる場所ですからね。

娘さんに言っておいて下さい、あそこに行けば
誰でも撮れるんですよ・・・と( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

trafalgar-law #- | URL | 2010/08/19 21:14 * edit *

>X富士さん

こんばんは。
街を花火が覆いつくして・・・なんて絵が撮れれば
もっと面白いんでしょうけど(^▽^;)
ただ高い視点からだと迫力は出ないんですよね、
僕は風景としての花火を撮りたかったのもあって、
この場所を選択したんです(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2010/08/19 21:15 * edit *

すんげぇーーーーっ!
高いところから見ると、こんな感じなんですね!
町並みと花火がいっしょに楽しめるのって、すんごい不思議^^v

今年はぜんぜん花火を楽しんでないんで、これは嬉しい!
光の芸術のあとに、ほんの少し音が遅れてきている感じでしょうか。

時間を掛けてじっくりと待った甲斐がありましたね^^v
やっぱ、lawさんってスゴイ!

eguegu #- | URL | 2010/08/19 21:59 * edit *

>egueguさん

こんばんは。
こちらには町並みと一緒に楽しめる花火大会が
意外に多かったりします。
人込みを避けて撮りたい僕は、そう言う場所ばっかり探してたり
しますが(^▽^;)

音・・・そうですね、少~し後から聞こえてきます♪
待った甲斐、うーん、ちょっと長過ぎますけどね(-_-;)

trafalgar-law #- | URL | 2010/08/20 20:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/77-d1e62da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)