ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

紅葉2012~佛通寺 

















土曜(11/17)は大雨で撮影を諦め、天気が回復する日曜日に希望を託し

こちら三原の佛通寺へとやって来ました。

昨年は色付きが悪くて残念だったので、紅葉の当たり年だと言われてる今年を

楽しみにしてたんですが・・・

土曜の雨でかなり散っちゃったようです(T_T)

いつもはモミジのトンネルが出来る石灯籠がある辺りは、スカスカ・・・

お寺の入口の橋周辺も、あまり良くなかったです。

ベストは金曜だったのかな、半休じゃなくて全休でここに来れば良かった_| ̄|○

と言う訳で、日が出るのを待たずに退散しました(_ _)







2
DSC_0090.jpg








3
DSC_0026.jpg








4
DSC_0003.jpg








P.S

昨日の記事で書いた「おしいの安芸太田町」の動画が、安芸太田町のHPに

UPされたようです。

是非ご覧になって下さい。

こちらからも飛べます。

http://ocno-a.com/







thread: 四季 −秋− | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます。
あいにくの雨、紅葉も終わりがけとのことですが、一枚目の晩秋の何とも言えない味わいのある一枚にとても惹かれました。
薄い霧と青い感じの空気感がとても素晴らしいと思います。
三枚目の渓流に覆いかぶさるような紅葉も綺麗ですね(^O^☆♪

tazu #FsrDj.SA | URL | 2012/11/22 05:08 * edit *

日が昇る前の紅葉も幻想的ですね~。
前日の雨がほんと悔しいですね。
でも~しっとりとした落ち葉紅葉もめっちゃ綺麗^^
アスファルトに輝く紅い星も美しいですね~。
それに~川の流れと紅葉 見た瞬間に鳥肌がたちました!!
なんて美しいんだろ~。

動画見てきました^^
一人一人の名前も面白いですよね。
ノリノリの音楽とダンス、手作り感いっぱいで
めっちゃあったか~♪
見て聴いてすごく楽しくて思わず笑顔になっちゃいました。
素敵なPR動画になってますよね。
安芸太田町 いいとこがいっぱい。
多くの観光客で賑わってほしいですね。

写真撮るにはちょっと。。。あれですけどね(笑)

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2012/11/22 12:00 * edit *

横断歩道?と紅葉っていうのも色合いが面白いですね!
霧がかかっている1枚目のような写真をとってみたいものです。

近江のしまんちゅう #- | URL | 2012/11/22 19:15 * edit *

>tazuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
おお、そうですか、そう言って頂けると
行った甲斐がありましたよ。
綺麗な時にタイミング良くはなかなか
行けないですよね・・・(T_T)

trafalgar-law #- | URL | 2012/11/22 20:56 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
少々の雨なら大丈夫だったんでしょうが、
土砂降りでしたからね、あの雨を部屋で見てた時に
これは持ち堪えれそうにないとは思ってたんですが・・・
まあ、仕方ないですね(^^ゞ

で、安芸太田の動画見られましたか!
そうそう、一人一人の名前が安芸太田町の観光地や
特産品などで付けられてますからね。
あれも「おしい広島県」のパクリですけど(^∇^)アハハハハ!
動画に出てきた観光地、僕が写真を撮りに行った場所も沢山
出てきます。
安芸太田にはほんとお世話になってますから♪

trafalgar-law #- | URL | 2012/11/22 21:03 * edit *

>近江のしまんちゅうさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
白線は駐車場のラインなんですよ(^^)
霧は運良く出てくれました~♪

trafalgar-law #- | URL | 2012/11/22 21:05 * edit *

lawさん、こんばんは。
友達と佛通寺に行ってみようってゆう計画があったのですが、行けずじまいでした。
こちらで拝見できて嬉しいです。
佛通寺も見学されるかたが多いですね。
来年は行ってみたいと思います。
霧の風景にも出会いたいです。

弥生 #BqMYm0Ew | URL | 2012/12/05 20:28 * edit *

>弥生さん

こちらにもコメントありがとうございます。
佛通寺、今年は完全に見頃を逃してしまいました。
前日の雨さえなければかなり良かったと思うんですけど、
天気ばかりは仕方ないですね(-_-;)

trafalgar-law #- | URL | 2012/12/05 21:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/778-31156ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

