ifeel

紅葉2012~今高野山龍華寺(再訪問) 



DSC_4689.jpg












いつもなら佛通寺&御調八幡宮で良い時間になるんですが、

佛通寺を早めに切り上げた為に、時間が余ってしまいどうしようか

迷ってたんですが、ここが割と近いことが解ったので、とりあえず行って見ることに・・・


前回の訪問から一週間、前日の雨の影響もあり、一部を除き見頃は過ぎてました(T_T)

一週間前はまだ青かった池の畔の紅葉は少し色付いてましたが、反対側は

散り果ててました_| ̄|○

雨でなのかピークを過ぎて散ったのかは解りませんが、橋の両側が揃うことは無さそう?

やはり前回位が一番綺麗な状態だったのかもしれませんね。

この日の紅葉ツアーは、ここで終了でした(_ _)






2
DSC_4733.jpg








3
DSC_4736.jpg








4
DSC_4664.jpg








5
DSC_4650.jpg








6
DSC_4673_1.jpg








7
DSC_4735.jpg








thread: 四季 −秋− | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: -- | edit