ifeel

少女 

DSC_0422.jpg









DSC_0428.jpg





DSC_0430.jpg






また向日葵ですみません、沢山撮ったんで・・・``r(^^;)ポリポリ



thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 26 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは。
相変わらず色鮮やかなショットですね~(^-^)
それにしても紫色の花はラベンダーですか(?_?)
ヒマワリとラベンダーですか(?_?)
季節が混ざったような気がします。
ところでこの少女は誰ですか(?_?)

X富士 #- | URL | 2010/08/25 19:53 * edit *

わぁ~~ 今度のもとっても素敵ですね!!

向日葵の他にラベンダーやサルビアも咲いて
夢見心地~~。
麦わら帽子の少女が駆け抜けて めっちゃ画になってますね。

2枚目の前ボケ背景ボケの中にパッと咲く向日葵が
また美しいこと~~!!
これも大好き♪

3枚目の白い洋服と帽子の女の子と向日葵も
とっても素敵ですね。
どの写真も何かのポスターになりそうです。

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2010/08/25 19:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/08/25 20:01 * edit *

色鮮やかな世界ですねぇ~♪
ヒマワリとラベンダー? サルビアでしょうか?
その中を駆け抜ける少女の姿がステキです!

夢を描いた絵画のような世界、しかもそれぞれの写真の仕上げを雰囲気に合わせて変えていらっしゃるような感じで、lawさんの思いを感じます。

無垢な思いを感じますね。
穢れたオッサンにはまぶしい景色です^^;

eguegu #- | URL | 2010/08/25 20:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/08/25 21:39 * edit *

こんばんは(*^^*)

とっても素敵ですね!!
見ていると懐かしいような
何処かくすぐったいような…
そんな気持ちになります。

特に三枚目はまるで思い出の中にいるようです。
花畑の中、真っ白なワンピースの女の子。
誰を呼んでいるのでしょうね(*^^*)

海月 #/eRHVPVk | URL | 2010/08/25 22:49 * edit *

こんばんは。
あ~、なんてメルヘンな写真でしょうか!
こんなピュアな心とカメラアイ。。。私のは、いつ何処で、
置き忘れてきたのかなぁ。凹○...コテッ
空想の世界観、見事な表現ですね!

zendc #- | URL | 2010/08/26 00:55 * edit *

lawさん、おはようございます♪
わぁ~向日葵とサルビアとラベンダーが一緒に
楽しめるなんて、素敵なところですね~☆
その中に可愛い女の子ヾ( 〃∇〃)ポポッ
お洋服も可愛い~夢のような風景ですね♪
お花畑の中で、何を夢見ているのかしら~☆
ふわりとかかったソフトフォーカスが、
どこか懐かしい思い出の風景のように感じさせてくれます^-^

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/08/26 06:37 * edit *

はじめまして ♪
足跡から遊びにきました
とっても素敵な写真が満載されていて
どんどん過去記事もスクロールダウン☆
花火の写真、凄すぎます!
向日葵のウォーリー、ちょっと本気になって
探してしまった人が… ここにも一人(笑)
今日の写真では、3枚目がツボです(^-^)V
また、お邪魔します

クランベリーソース #- | URL | 2010/08/26 09:27 * edit *

こんにちは

Wonderful!!としか言いようがないですね♪
まるで映画のシーンのよう。
また、見にきま~す。

mico #- | URL | 2010/08/26 11:35 * edit *

lawさん こんにちは~

わぁ~♪ メルヘンチックな画仕上がりですコト!
ソフトフォーカスの雰囲気も加えて
女の子の可愛らしさが、とても 表現されていると思います ^^*

それが ・・・ 。
横型の写真だと、私のパソコンは 右側が切れちゃうみたいで ><。
まさか、右側に ウォーリーが隠れたりしてませんよね? (x_x) ☆\( ̄ ̄*) バシッ.
 (全体を見る方法 ・・・ って ありますか?)

カプチーノ。 #- | URL | 2010/08/26 15:59 * edit *

あれ??

べいべざんす!!
ワテ、鍵コメでいれてますかあ?
昨日、コメントいれたんやけど、鍵でいれた覚えなく・・・脳みそとけます!!
鍵で書いたコメと重なってはあかんので・・・

ひまわりね・・・・教師のころ、
「先生は美しいでしょ??!!花にたとえて書きなさい」っていうと「ひらきすぎたチューリップ」とか「都会の喧騒のなかで咲いているひまわり」とか・・・
ひまわりってそういうイメージがあったけど、
この写真を見ていると自分に自信がもててきたわ。
わたしってきっとかわいいねんわ~~~!!

べいべ #- | URL | 2010/08/26 18:21 * edit *

>X富士さん

こんばんは~。
僕も最初ラベンダーかと思ったんですが、どうも
サルビアらしいです。
青いのもあるんですね。
で、少女は僕の隠し子・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
いえ、一般の方です(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2010/08/26 21:41 * edit *

>はぴさん

こんばんは~。
赤青黄色と揃うと、なんとも鮮やかですよね~。
向日葵単体よりも、写真を撮るには良い感じでしたよ(^^)
そんな場所ですので、皆さんここで写真を撮られてましたから
僕もご相伴に預からせて頂きました♪
気に入って頂けて嬉しいです。

trafalgar-law #- | URL | 2010/08/26 21:41 * edit *

>鍵コメ20:01さん

こんばんは~。
日焼けした向日葵、褒めて頂けて嬉しいです!
センスも腕も無い写真ばっかりですが、
何か一つでも共感して頂くようなものがあれば
いいなぁって思ってます。
嬉しいコメントをどうもありがとうございました<(_ _)>

trafalgar-law #- | URL | 2010/08/26 21:42 * edit *

>egueguさん

こんばんは~。
青いのもサルビアみたいですね、
色鮮やかで皆さんここで写真を撮られてましたよ(^^)

仕上げ方、そうなんですよ~。
僕はイメージ優先で現像しますので、1枚1枚
仕上がりが違うんですよ(^^;)
写真じゃない!って言う人もいますけど・・・

穢れた?何を仰いますか~。
僕なんてそれはもう・・・とても書けません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

trafalgar-law #- | URL | 2010/08/26 21:42 * edit *

>鍵コメ21:39さん

こんばんは~。
こちらこそご無沙汰致しております<(_ _)>
写真、どうなんでしょう?σ(^_^;)アセアセ...
進歩が無いなぁって自分では思ってるんですけど・・・

で、相変わらずお忙しいご様子ですね、
早くゆっくりした時間が持てるようになるといいですね。
その時には是非ご一報をお願いしますね(^^)
こちらにはいつでもOKですよ。
まだまだ暑いので、僕みたいに溶けないように!(≧∇≦)ブハハハ!

trafalgar-law #- | URL | 2010/08/26 21:43 * edit *

>海月さん

こんばんは~。
懐かしい感じがしました?
幼少の頃の海月さん、どんな少女だったんでしょう(^ー^* )フフ♪
3枚目、確かお母さんを呼んでたのかな、
あの仕草がなんともCuteです~♪

trafalgar-law #- | URL | 2010/08/26 21:43 * edit *

>zendcさん

こんばんは~。
(゜゜;)エエッ!
誰がピュアな心とカメラアイなんでしょう・・・
僕は最初からそんなものは無かったような``r(^^;)ポリポリ
あ、でも空想は結構得意かもしれません!
って、僕のは妄想ですけどね(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

trafalgar-law #- | URL | 2010/08/26 21:44 * edit *

>デイジーさん

こんばんは~。
この場所は皆さんに人気の場所だったようで、
人物と絡めた写真を撮りたい僕には、うってつけの場所でした~♪
綺麗なおねーさんよりも、可愛らしい女の子の方が
よく合いましたね(笑)
思い出の風景・・・イメージ的には合ってますよ(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2010/08/26 21:45 * edit *

>クランベリーソースさん

初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
読み逃げ申し訳ございませんです<(_ _)>

過去記事も見て頂いたのですね、センスも腕も無い
写真ばかりですが、いいなって思って頂ける写真が
少しでもあれば嬉しいです♪
で、ウォーリー探しちゃいましたか!(^▽^;)
やっぱり来年はモデル雇わなきゃいけませんね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
コメントありがとうございました(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2010/08/26 21:46 * edit *

>micoさん

こんばんは~。
Wonderful!!とは嬉しいコメントをありがとうございます♪
農園スタッフさんの粋な計らいのお陰です(^^)
後はモデルさんですね(^ー^* )フフ♪

micoさんちの美味しそうなケーキに朝から刺激を頂きました♪

trafalgar-law #- | URL | 2010/08/26 21:47 * edit *

>カプチーノ。さん

こんばんは~。
本人からは想像出来ない位メルヘンチックな仕上がりです!(≧∇≦)ブハハハ!
そうなんです、その女の子の可愛らしさをどう
出そうって考えた結果がこれなので、ホッとしております。
で、右側が切れちゃってます?(゜゜;)エエッ
今実験してみましたが、画面の解像度が横1280ピクセル以下だと、
右側のプラグインと被っちゃうみたいですね。
もし可能ならデスクトップ上で右クリックして、プロパティの
設定から画面の解像度を変更してみて下さい。
駄目なら諦め・・いやいや、またご連絡下さい<(_ _)>

trafalgar-law #- | URL | 2010/08/26 21:48 * edit *

>べいべさん

こんばんは~。
いえいえ、ちゃんとコメント頂いておりましたよ。
大変申し訳なかったのですが、違うHNを書かれていらっしゃったので、
勝手ながら削除させて頂きました、ごめんなさいね。
そんな訳で、承認制を導入しました<(_ _)>

で、「ひらきすぎたチューリップ」ですか!(^^;)
やっぱり来年は縞々の服着てモデルお願いします<(_ _)>

trafalgar-law #- | URL | 2010/08/26 21:49 * edit *

こんにちは~

素敵な写真ですね。
見た瞬間に自分の娘が走り回ってる姿をダブらせてしまいました。
何かを連想させる写真ってのはいいもんです。
間違っても私が走り回ってる姿は連想させないでください(笑)

ラスト、特に好きです。
右の向日葵も一緒に遊んでるみたいに見えます。

とっぷん #zRY05/.E | URL | 2010/08/27 12:37 * edit *

>とっぷんさん

こんばんは~。

お褒めの言葉、ありがとうございます<(_ _)>
そう言う連想ってのもあるんだなぁと、コメントを読んで
気が付きました。
優しいお父さんですね~♪
とっぷんさんが走り回ってる姿、想像もつきません!(⌒▽⌒)アハハ!
ラスト、これもコメ読んでなるほど!でしたよ、
さすが見る目が違います(⌒^⌒)b うん

trafalgar-law #- | URL | 2010/08/27 19:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/83-a4a78c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)