ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ミルフィーユ 



AAA_2012.jpg















空と海と砂浜のミルフィーユ仕立て♪








この記事に対するコメント

こんばんは。
これは素敵ですね。
ミルフィーユ仕立てですか。
境目が限りなく淡いグラデーションで、不思議な空間ですね。
どんなにして撮ったのか想像できません。
単焦点で暈したのでしょうか。
油絵の絵筆で優しく描いたようです。

tazu #OuzrVbIE | URL | 2013/02/16 00:37 * edit *

lawさん おはおはりーん♪

ずーっと 眺めていたくなるような 淡い描写
瀬戸内海では なかなか撮れない水平線を
lawさんならでは、優しく捉えられてますね
しかも! 美味しそぉ~な ミルフィーユ仕立てにして
女性ゴコロ つまんでますしぃー “o( ̄- ̄*) ツン. 笑

愛情たーっぷりのチョコ 届きましたか?
あれれ? 届いてないですか ?!
おかしいな~ 私の愛情も足りてないのかな
ブツブツ ・・・ ( *^艸^) プッ.

カプチーノ。 #- | URL | 2013/02/16 07:24 * edit *

こんにちは☆

うわ~♪
サイモンが苦労して(爆)上空で撮っている空写真の様な素晴らしい画像♪
参りました(^^ゞ
文章無しなら、Jetstreamの世界間違いなしですよ~♪

サイモン #WO/m/JBE | URL | 2013/02/16 17:49 * edit *

美しい〜 絵画の世界ですね。
イラストのようにも見える色合いと雰囲気が、好きです^^
こんなミルフィーユなら、いくつでもいただきたい♪
lawさんは多才ですね〜

june #- | URL | 2013/02/17 11:58 * edit *

>tazuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません(_ _)
前回と同じく長時間露光で撮っただけですよ、
ミルフィーユを見立てて画面を三等分して
配置してみました(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2013/02/17 17:53 * edit *

>カプチーノ。さん

こんばんばーん♪
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません(_ _)
確かに島の多い瀬戸内海では広角で水平線を撮るのは
なかなか難しいですよね、日本海はどこでもし放題なので(^_^;)

で、愛情たっぷりのパウンドケーキ、まだ
届いてないです・・・(T_T)

trafalgar-law #- | URL | 2013/02/17 18:12 * edit *

>サイモンさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません(_ _)
jetstreamの世界がよく解ってませんが、
気に入って頂けて嬉しいです(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2013/02/17 18:13 * edit *

>juneさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
予想外に不思議感が出て良かったです(^o^)丿
サンドイッチって言葉も浮かびましたが、
やはりミルフィーユですね(^^)うん

trafalgar-law #- | URL | 2013/02/17 18:17 * edit *

trafalgar-law さん独特の表現技法でしょうか、創造的な作品で大変参考になります。作品に相当な自信が伺えますし、極めて高度な作品に仕上がっていると思います。へなちょこ作品をブログアップしている自分が恥ずかしいですが…。素敵な作品ありがとうございました。

hassel24 #- | URL | 2013/02/17 20:33 * edit *

>hassel24さん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
波のある風景の長時間露光は珍しくはないですよ、色出しは
ちょっと個性的かもしれませんが(^_^;)
だけどhassel24さんの写真がへなちょこなんてことは
絶対にないと思います(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2013/02/17 21:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/830-08bc3deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

