ifeel

工場萌えだよ周南コンビナート(2) 



AAA_2601.jpg















コンビナートって海に面してる場所が殆どなので、こう言うカットが多くなりますね^^;

という訳で、ちょっと船を絡めて撮ってみましたが、船(タグボート)がカッコ良すぎて

そちらを撮りたい衝動に駆られておりました``r(^^;)ポリポリ




AAA_2654.jpg








AAA_2646.jpg








AAA_2652.jpg








thread: 工場の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは。
光るコンビナート、光る海にもしびれますが、おっしゃるように、タグボート、これはなんですか。
めちゃ、かっこいいですね。
しびれまくりです(^^)
特に3枚目のタグボートが右に配置されたものは、窓ガラスが妙に透明度があって、船体も浮き出てくるような、でも派手ではなく、なんともいえないかっこよさです。

tazu #OuzrVbIE | URL | 2013/02/27 23:18 * edit *

すごい!  今回もカッコいいですね〜
やはり船が入ったのが、すごくいいです。
船だけでもじゅうぶん主役になりますね。
3枚目、好きです。 このリアルな立体感、釘付けになっちゃいます。

june #- | URL | 2013/02/27 23:46 * edit *

工場萌えですね~
ほんとに船がカッコイイです♪
東京湾の工場夜景もそのうちに撮りに行きますね~^^

スキー #- | URL | 2013/02/28 11:45 * edit *

工場の灯りがキラ~ンと放射状に伸びて美しいですね~。
ダイヤがいっぱい散りばめてみたい(^・^)
光物好きな女性が工場夜景に萌えちゃうのもうなずけます。
タグボートも昼間の顔よりワイルドに感じます。
船に乗って工場夜景を楽しみたいな~。
でも、写真は揺れちゃって撮れないかな^^;

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2013/02/28 14:54 * edit *

>tazuさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
タグボートってカッコイイですよね、
大きな船を一生懸命に押す姿も好きなんですよね。
3枚目、タグボートが主役じゃん!と言うのは
ナイショです(。_°☆\(- - ) バシっ!

trafalgar-law #- | URL | 2013/02/28 20:20 * edit *

>juneさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
工場だけももちろん良いですが、他の要素も
入るとまた趣が違って良いですよね。
3枚目、やっぱりタグってカッコイイ♪

trafalgar-law #- | URL | 2013/02/28 20:22 * edit *

>スキーさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
東京湾の工場夜景、それは楽しみですね。
都会は工場以外も灯りが素敵なので華やかでしょうね(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2013/02/28 20:24 * edit *

すばらしい~!!!lawさんが撮ると工場も逸品!
この場所、よく分かります。ムフフフ
いやぁこの場所でlawさんも撮ったんだと思うと変な親近感がw

ponichi #mj/OKJuw | URL | 2013/02/28 20:27 * edit *

>はぴさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうそう、意外に工場萌えの女性ファンが多いみたいですね、
ヒカリモノ・・・なるほど、その線もありますね♪
で、工場萌えクルーズ、普段は見れない位置からの
景色はたまらないでしょうね~。
でも仰るように撮影となると揺れが問題ですね^^;

trafalgar-law #- | URL | 2013/02/28 20:28 * edit *

>ponichiさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
おお!ここが分かるとはさすが隊長ですね!
ちょっと見に行ってみます・・・ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ


なるほど、確かに同じ場所!
隊長の写真も素敵じゃないですか~、
でもほんと親近感湧きますね♪

trafalgar-law #- | URL | 2013/02/28 20:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/840-bc7e22b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)