ifeel

 

trackback: -- | comment: -- | edit

春色♪ 



AAA_5243.jpg













安野花の駅公園のラストは、色とりどりの花たち(^^)


AAA_5254.jpg









AAA_5247.jpg








AAA_5269.jpg








AAA_5249.jpg








AAA_5219.jpg








AAA_5265.jpg









thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは。
ここはいろんな花が咲いていて賑やかで、いかにも春らしいですね^o^
レンギョウの黄色が桜とよく合います。
撮影していてとても楽しかったでしょうね(^_−)−☆

tazu #OuzrVbIE | URL | 2013/04/04 23:32 * edit *

てっきりプロの方だと思ってました(^_-)

絵画力と云うのでしょうか?全体の配色を含めて完璧ですよね(^^v
目いっぱい素敵な春を感じさせて貰ってます♪

Matsumoto #V6RQWiPs | URL | 2013/04/05 00:45 * edit *

久しぶりでーす!

いつも頭で感じて撮ってるんですか? なんか見えてるものが違う(>-<)

本当に毎回楽しみです。 

・・・最後の写真は下の木だけ色残し?????

babo #- | URL | 2013/04/05 01:06 * edit *

色鮮やかで春爛漫な写真ですねー^^
レンギョウに桜に花桃? あたりは甘い香りに包まれていそうです。
自然の中に咲き乱れてる花の様子がすてき。
最後のモノクロもとっても好きです。
瓦屋根の組み合わせの面白さと陰影がいいですねー
大きな桜の堂々とした佇まいが存在感あります。

june #- | URL | 2013/04/05 03:35 * edit *

こんにちは^^
お久しぶりです

桜を見ると、日本に生まれてよかったぁ~
と思ってしまう
昼と夜とでは、桜の雰囲気も違って
それぞれの美しさを見ることが出来ますよね

3/31 , 4/1の写真
静と動といったような言葉が浮かびました
輝く中での桜の姿、怖いほどに静かな桜の姿
どちらも好きです
写真の中で、これだけ心を動かされて
実際に写真におさめたときのお気持ちは
もっともっと何かを感じたのではと思いました

もう、葉桜になりだしていますね
散っていく桜も大好きです
そして水面に落ちて息を吹き返す姿も大好きです

優月 #aiMm5YXE | URL | 2013/04/05 14:35 * edit *

色とりどりの花たち。
まさに春色って感じで、見ているだけでわくわくしますね。
でも、ラストのモノクロの一枚が、かなり好きだったりします。
瓦屋根に囲まれた桜の花が、屋根の高さを越えて
私を見て!と春の喜びを全身で伝えているようで。

かぷちーの #rIG/kuhY | URL | 2013/04/05 18:21 * edit *

おはようございます^^
レンギョウに桃に雪柳に桜 どの花たちも
この季節を待ちわびたかのように一斉に咲いて
春爛漫ですね~。
お互いが引き立てあって可憐な姿に、見てて
テンションあがります\(^o^)/
5枚目の先端に垂れ下がって咲くソメイヨシノ 可愛いですね^^
背景との色合いも好きです♪

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2013/04/06 09:35 * edit *

>tazuさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません(_ _)
そうですね、色とりどりの花を見てると
気分も↑ですね。
黄色って視覚的にもそういう色じゃなかったでしたっけ?(^_^;)

trafalgar-law #- | URL | 2013/04/06 17:29 * edit *

>Matsumotoさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません(_ _)
技術的にはもちろんですが、オリジナリティもないので
プロにはなれませんね・・・
あくまで趣味の領域ですので、いいなって思って頂ければ
嬉しいです(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2013/04/06 17:34 * edit *

>baboさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません(_ _)
細かいところまで見て下さってるんですね、
いえいえいつもじゃありませんよ(^_^;)
イメージ出来る時もあれば、そうでない時もありますが
単純に撮ってる時のほうが多いです。
ラストは普通にモノクロにしただけですよ(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2013/04/06 17:46 * edit *

>juneさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません(_ _)
これだけの花があると桃源郷って感じがしますね、
花桃、最初梅かと思ってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ラストの写真は仰るように屋根瓦との
組み合わせに惹かれたんですよ。
色的にも桜が引き立ちますよね(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2013/04/06 17:49 * edit *

>優月さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません(_ _)
こちらこそご無沙汰してしまって・・・
お元気でしたか?

そうそう、桜の時期はそう思いますよね~。
桜以外もそうですが、その時々で表情が全然違って
きますからね、元気よく見える時もあれば悲しい表情を
していたり・・・
あの枝垂れ桜も陽が射す前と後では全然違って
見えましたね。

こちらも近所の桜がかなり散ってしまいました、
これからまだ荒れた天気になりそうなので、
葉桜になっちゃうかな・・・

trafalgar-law #- | URL | 2013/04/06 18:00 * edit *

>かぷちーのさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません(_ _)
色とりどりの花が咲き、写真的にも春を表現するにはうってつけの場所ですね。
ラストは屋根瓦と桜の組み合わせに惹かれました。
春の喜びを・・・なるほど、そのイメージも良いですね(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2013/04/06 18:03 * edit *

>はぴさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
色的にも良いですよね~、各々が主張し過ぎずお互いを
引き立てあってますね。
5枚目、流れるような枝に咲く花に惹かれました。
背景も気にしながら撮りましたから嬉しいです(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2013/04/06 18:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/865-5a3f90ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

