ifeel

Start! 

DSC_0172.jpg


あれも始まる?

マジックタイム&夜景!・・・もだけど

今回はこれ♪







花火でした~(^▽^;)

右側のマリン大橋と絡めて撮りたいと思って

ここに来たのだけれど、予想以上に橋が暗くて

花火と露出が合わず失敗・・・(|||_|||)ガビーン

あちらを立てればこちらが立たずって感じで、飛ぶわ潰れるわ、ほんともー(泣)
ま、何事も経験ですね♪   と、強がりを言ってみる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



DSC_0310.jpg






DSC_0231.jpg






DSC_0232.jpg






DSC_0294.jpg






DSC_0298.jpg






DSC_0299.jpg






DSC_0329.jpg






この記事に対するコメント

おほほーい!花火だワッショイ!!
いいなぁ。最近地元の花火しかみてないので
ひょっとすると大きな花火をみたら感動できるではないかと思ってます。
来年は大きな花火大会に足伸ばしてみようかしらん。

地面につきそうなくらいおっきい花火ですね。

ウナム #A8BJpryA | URL | 2010/09/01 22:28 * edit *

おばんです~♪
いいじゃないですか!
飛んだって沈んだって、細かいことは気にしっこ無しにしましょう!
しかし瀬戸内はほんといいスポットが多くて羨ましいです^^
いやいや、もっと足を使って探さないとな…^^;

10max #IbmS9eaY | URL | 2010/09/01 23:53 * edit *

こんばんは^^

二兎を得ずとは、なかなかに厳しいですね><
でも、撮られたかったイメージは分かる気がします!
観てみたかったなぁ・・・

それにしても!
4枚目の色がとても素敵で印象的です。
綺麗な蒼ですねぇ♪

そらのたびと #JalddpaA | URL | 2010/09/02 00:16 * edit *

こんばんは~

やっぱりあれって 花火でしたか!!
そうかな~って期待してました(^^)v

で、めっちゃめっちゃ綺麗じゃないっすか!!
橋も夜景も花火も映り込みも、道路も走る車のライトも
小さな船の灯りも~~素晴らしいですよん。
あっちもこっちもそっちも立って贅沢な写真です(^^)v

ブルー系もオレンジ系もホワイト系の花火も美しいですね。
いや~~撮り方の手ほどきして欲しいです。
バルブ撮影やSSいじるのめっちゃ苦手なんです(>_<)
この辺はめちゃ初心者であきまへんw 大きな壁になってます^^; (笑)

で、早速テンプレートを変えてくださってお手数をおかけしました。
すっきり大きな画面でさくっと見えました~~♪
ありがとうございます (^^)

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2010/09/02 00:25 * edit *

素晴らしい夜景ですね~
それに花火もどの写真も見事!
橋も綺麗だと思うのですが、もう少し明るいのを予定してたのですか?
でも、こういう花火写真ってあまり見ないので、見惚れてしまいました。
私にはまず撮れません(笑)
花火がほんとうに綺麗。水への映り込みもすてきですね~
美しい写真を見せて下さってありがとうございます!

june #- | URL | 2010/09/02 01:47 * edit *

lawさん、おはようございます♪
アレ・・って、花火のことだったんですね~(*'▽'*)わぁ♪
そりゃあ~分からないわん(笑)

今回の花火写真、苦心なさったようですね(´▽`*)
でも、彩度を落としたシックな花火写真という感じで、
なんだか大人っぽくて素敵~♪(*b'v'd)うふふ♪
3・6枚目が特に大好きです☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2010/09/02 04:47 * edit *

lawさん、おはよう!!

あれって、花火でしたか。
花火を沢山、見せてもらって今年は大満足。
しかし、暑い毎日ですね~
もうヨレヨレになっています。

ロココたえ #- | URL | 2010/09/02 05:05 * edit *

>ウナムさん


こんばんは~。
ワッショイ♪ワッショイ♪

以前載せた遠景からの花火は一応地元の花火です(笑)
こちらはお隣の島根県の小さなお祭りの花火大会なので、
あまり人ごみもなく見られるのがいいです。
お、来年は行かれますか!
今から楽しみにしております(^ー^* )フフ♪

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/02 20:59 * edit *

>10maxさん

おっちゃんです~、いえ・・・おばんです~。
ははは、気にしなくていいですかね(^▽^;)
もうちょっと修行しなくちゃって思うんですが、
練習台になる花火大会がもう無いですorz

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/02 21:00 * edit *

>そらのたびとさん

こんばんは~。
この場所へは何度か来てるので、行く前から
イメージはあったんですが、単独で撮るのと
花火とセットで撮るのでは、全然違いました(T-T)
来年はライトアップでもしてくれないかなぁ・・・なんて(^^;)
4枚目、ありがとうございました♪

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/02 21:01 * edit *

>はぴさん

こんばんは~。
おお、そうですか、鋭いです!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

いやいや、もっと橋がばっちりこ写っちゃって欲しかったり
したんですが、あそこに露出を合わせると花火は
真っ白けっけでございましたΣ(T▽T;)
バルブは僕も決して得意ではないんですが、
肉眼とは違ったカメラだけの世界が撮れるので、
結構使ってます(^^)

で、写真見れましたか!よかったです♪
もう一人の方にご指摘頂いてから、まともに表示出来る
テンプレを探してたんです。
運良く見つかって早速変えたんですよ。
よかったよかった(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/02 21:01 * edit *

>juneさん

こんばんは~。
今回も風景としての花火って事で、この場所ならではの
モノと一緒に撮影だったんです。
肝心の橋がもうちょっとしっかり写ると思ってたんですが、
花火と比べるとかなり暗いので、花火優先の露出ですと
ボーっとしか見えない感じです?( ̄ー ̄;

褒めて下さってありがとうございます。
来年はまたいろいろ探してみようと思ってます♪

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/02 21:02 * edit *

>デイジーさん

こんばんは~。
花火でした~って
わかんないですよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

橋がもうちょっとしっかり写ると思ってたんですが、
花火よりもかなり暗くて・・・
シックな花火!
嬉しいお言葉をありがとうございます(ノ_・、)シクシク
WBがちょっと低すぎた感がありますが、ま、いいか(f^^)
3、6とありがとうございました(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/02 21:02 * edit *

>ロココたえさん

こんばんは~。
でした~``r(^^;)ポリポリ
今年は久しぶりの花火撮影でしたが、
やっぱ楽し難しですね(^▽^;)

ヨレヨレですか?
僕はもう半分以上溶けてます_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/02 21:03 * edit *

こんばんは

夜景、花火、本当にきれいで何回も見てしまいました。
三枚目の花火、すごい好きです。最後の夜景&花火も
素晴らししくて、もうほかの花火は見なくてもいいです♪

mico #- | URL | 2010/09/02 22:01 * edit *

lawさん こんにちは~

(* ̄。 ̄*) ウットリ. の連続。
重なり合う花火の彩色まで、しっかり写しだされてて
ホント すごいですね ☆
ワタシ的には、花火と橋のバランスが
お互い 自己主張しすぎない感じで、すごく好きですヨォ~♪
やっぱり、夜景は ヤバイです (フフフ♡)

あ、横写真の全体が 障害なく見れます ^^*

カプチーノ。 #- | URL | 2010/09/03 16:53 * edit *

>micoさん

こんばんは~。
こちらも前回同様ロケーションはgoodなのですが、
写し切れないのがなんとも歯痒いです(T-T)
なので花火>夜景の露出となりましたが、
気に入って下さって嬉しいです(^^)

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/03 19:57 * edit *

>カプチーノ。さん

こんばんは~。
そうですね、もっと橋が明るいとなると
主役が二人になっちゃって、この構図ではバランス的には
悪いかもしれませんね(^^;)
うーん、難しいですね( -.-) =зフウー

やっぱ女性は夜景ですかね、よし!(なにが?)

写真、見る事が出来ましたか?(´▽`) ホッ
他の方も見れないって書き込みがあったので、
テンプレを変えました。
お手数をお掛けしてしまって申し訳なかったです<(_ _)>

trafalgar-law #- | URL | 2010/09/03 19:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ifeel365.blog130.fc2.com/tb.php/89-aaa3fc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)